無添加化粧水のKYOKIORA(キョウキオラ)肌断食にも最適!

無添加化粧水のKYOKIORA(キョウキオラ)肌断食にも最適!

無添加化粧水のKYOKIORA(キョウキオラ)

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方に

 

 

薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水と、
皮膚の専門家が考えた低刺激・高保湿クリームのトライアルセットです。

 

・独自製法の技術を用いた化粧水【キョウキオラ】で水分補給
 ⇒薬剤不使用にもかかわらず、
  ★肌に浸透しやすい ★肌に近い弱酸性

・皮膚の専門家が考えた【ドライスキンケアクリーム】で保湿
 ⇒スキンケア専用の低刺激・高純度ワセリンクリーム

 

 

この水分補給+保湿のシンプルなセットで、自肌力を高めるスキンケアをご提案します。

肌の水分量は対策をしていても日々減少しています。
のどが乾いたら水を飲むように、肌にも水分補給が必要です。
でも、水なら何でもいいというわけではありませんよね。

 

無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-で、

不純物や防腐剤を含まないピュな水分を毎日補給してあげましょう。

 

 

水分を補給したあとは、ドライスキンケアクリームの低刺激・高保湿バリアが、

肌から大切な水分が抜けるのをふせぎます。

 

 

 

もっと知りたいキョウキオラの強み

 

 

キョウキオラの使い方

 

キョウキオラの特徴

キョウキオラの口コミ

 

その1 神奈川県 26歳 敏感肌
すごい敏感肌で、低刺激といわれるものやオーガニックでも荒れやすい私ですが、

シンプルケアでキョウキオラを使うと、肌も落ち着くしキョウキオラの化粧水と

キョウキオラで販売してるワセリンを併用すると肌も乾燥しないです ´ω` )/

 

何を使っても合わないという方や、無添加で肌に刺激与えたくない方におすすめです。

ちなみに、このキョウキオラの化粧水はただの水ではなくて、

使い続けるほど水分量があがると証明されてるみたいなので、これからも使い続けます♪

 

その2 宮城県 50歳 乾燥肌
お風呂上がりにすぐ これを顔やデコルテにシューっとすると 

肌がやわらかくなったみたいで気持ちがいいです

 

その3 東京都 28歳 乾燥肌
ミストが細かくて気持ちいいからお風呂上がりやウォーキング後のリフレッシュに使用してます

♪純水100%で無添加なのもお気に入り^o^

 

その4 東京都 31歳 乾燥肌
顔や体の乾燥するところにつけています。

ミストが細かく、スッと肌に馴染みます。

気持ち良いので大量にやってしまい、すぐなくなりそうですw

調べたらショップインやローズマリーに置いてるんですね!

なくなったら見にいこうと思います!

 

その5 群馬県 30歳 敏感肌
ブースター的な感じで使ってます。

肌荒れ時などは効果がわかりやすく、落ちついたしっとり肌に仕上げてくれます。

ごわつきがなくなるので化粧水がどんどん入るようになりますよ。

 

その6 大阪府 34歳 乾燥肌
導入液代わりにおすすめです。

ごわつきをなくしてくれて肌がフワっとしてきます。

化粧水も馴染みやすくなるし、全体的なツヤ感もアップさせてくれるミストです。

 

その7 東京都 30歳 普通肌
これだけでは保湿されませんがプレ化粧水として使うことで

その後のスキンケアの効果が高まります。

肌を自然な状態にしてくれるので衛生面でも良い。

これを使った後は肌触りがスベスベになります。

 

その8 千葉県 33歳 乾燥肌
肌の状態があまりよろしくない時に使っています。

余計な成分が含まれていない純粋なので全く肌にダメージがなく優しい使い心地。

保湿感はあまりないですがこれを使うと肌が喜んでるような気がします。

 

その9 東京都 36歳 乾燥肌
これをたっぷり顔にかけてコットンパック。

純度の高いお水で当然塩素なども含まれていないのでふき取り用として良いと思います。

使ってすぐどうこうなるものではないですが、

継続して使うことにより肌の酸化を防げると思います。

 

 

無添加化粧水のKYOKIORAの公式サイト

・肌断食で自肌力を高めるスキンケア
・甘やかしスキンケアはもう卒業!
・肌断食スキンケアですっぴん美人
・ベビーとママが一緒に使えるスキンケア
・ベビーもよろこぶ、ふわっとミスト化粧水

 

カテゴリ:乾燥肌 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ