「メロンの恵み」の口コミと効果を調べてみた

「メロンの恵み」の口コミと効果を調べてみた

「メロンの恵み」の口コミ

 

その1 41歳
2ヶ月しかまだ飲んでいませんが、肌の調子は良い感じです。
お化粧のノリも最近はいいな!と思います。
メロンの恵みのおかげかな♪もう少し続けようと思っています。

 

その2 34歳
内側だけのケアでは不安を感じるようになり、メロンの恵みを試しています。
基礎化粧品は何も変えてはいませんが、肌がプルンとしている気がします。
メロンの恵みで、しわやたるみに負けない肌を作っていきたいです。

 

その3 52歳

そこそこ値が張るのでポチっとするのに少し勇気がいりましたが、
結果購入して大正解でした。
とりあえずは3ヶ月は続けようと思い始めたのですが、肌のハリが違いますね!
あとルテインやビルベリーが配合されているおかげなのか、
スマホを使っていても目が疲れにくくなった気がします。

 

その4 37歳

私は結構便秘ぎみなのですが、このメロンの恵みを飲み始めてからは
少しづつ腸の調子も良くなったような気がしています。
そのせいか、お肌の荒れも穏やかになってきました。
暖かくなってきたら、またウォーキングも始めてスッキリとなりたいですね。

 

その5 44歳

結構見た目より老けて見られるので、それが1番の悩みです。
いろんなお化粧品も買って試しているのですが、
なかなかどれが1番自分に合うのかわかりません。
このメロンの恵みも買ったばかりなので、まだ自分に合うのかわかりませんが、
なんとなく、肌が落ち着いてきた感じはあります。
3ヶ月ぐらいは飲んでみようかな。

でもちょっと高いけど!

 

その6 39歳
仕事で毎日パソコンを使っているので、目が疲れます。
家に帰るとTVなんかもあまり見ないようにしています。
いつもは市販の目薬を常用しているのですが、
2ヶ月前から「メロンの恵み」も併用しています。
もちろん正しい睡眠が1番なんですが、飲み始めてからは
起きた時、目がスッキリした気がします。
同僚にもすすめています!

 

 

 

「メロンの恵み」とは?

 

具体的には何が美容と健康にいいの?

 

 

1.メロングリソディンGLISODIN

 

 

通常のメロンよりも3~4倍腐りにくく、

SODという抗酸化酵素が約7倍多く含まれている抗酸化メロン「ヴォークルシアン種のメロン」。

 

これを特別に品種改良したメロンから抽出した抗酸化酵素(SOD)を、

小麦抽出物のグリアディンでコーティングしたのが、

メロングリソディンという今までのSOD様物質とは全く違う特徴を持つ次世代抗酸化誘導素材です。

つまり、生体内に存在し、健康に欠かせない酵素である「抗酸化酵素」をたっぷり含み、

吸収されやすく研究された新しい物質です。

 

 

2.ブライトニングパイン(パインセラミド)

ブライトニングパインは、穀物の処理カスが使われていた従来のセラミドとは異なり、

安全安心のフルーツ由来の原料で生成されたセラミドです。

 

世界一の生産量を誇るタイ産パイナップルの食用部分を使用しており、

それらを水とエタノールだけで抽出しています。

セラミドは細胞と細胞の間を埋める大変重要な役割を果たしています。

水分を蓄えて肌を保湿し、柔軟性を保ちながら、

外部からの刺激をシャットアウトしているのです。

しかし、加齢や日々の紫外線により角質中の含有量が低下してしまいます。

 

 

3.アスタキサンチン

アスタキサンチンとは、ヘマトコッカス藻という植物から抽出された成分で、

さけ・イクラ・えび・かになどの魚介類に豊富に含まれる赤色色素であり、

カロテノイド群の一種です。

 

カロテノイド群は、ニンジンに含まれるβカロテンやトマトのリコピンをはじめ、

野菜・植物・魚介類・鶏卵などに含まれた300種ほどの天然成分です。

 

中でもアスタキサンチンは、

非常に強い抗酸化力をもちビタミンEの約550~1000倍にも相当する物質で、

美容健康素材として幅広く知られております。

 

 

4.マリーゴールド

 

 

メキシコ原産のキク科の一年草の植物で、日本ではキンセンカと呼ばれているマリーゴールド。

ルテインというカロテノイドの一種である、緑黄色野菜や植物に含まれる黄色色素が含まれています。

 

ルテインは、目の水晶体や黄斑部の働きに深く関与し、

目の健康に幅広く知られている素材です。

ホウレンソウやケール等のルテインを含む他の野菜は、

ルテインだけを分離・抽出する事が大変困難ですが、

マリーゴールドは花弁より多量のルテインだけを効率よく抽出することができのです。

 

 

5.ビルベリー

 

 

 

ビルベリーはツツジ目ツツジ科スノキ属に属する果実で、ブルーベリーの一種です。

フラボノイド類のアントシアニン・オリゴメリック・プロシアニジン等が

ブルーベリーに比べ、数多く含まれているのが特徴です。

 

これらの成分が目の健康に大変欠かせない素材と言われており、

さらにミネラルの一種である亜鉛とマンガンが他のベリー類に比べ、

群を抜いて多く含まれていることも優れている点です。

 

亜鉛は体内のミネラルで鉄の次に多いといわれており、

健康維持に欠かせない様々な働きをしています。

 

 

6.EC-12

EC-12は殺菌乳酸菌です。

殺菌された乳酸菌も、腸内の有用菌に大変良い影響を与えるとして大変注目されています。

EC-12は約5ナノメートルとヨーグルトに含まれる桿菌に比べて5分の1程度の大きさしかない、

極めて小さな乳酸菌です。

 

また、1gあたり約5兆個と乳酸菌が非常に多く、

さらに胃酸の影響を受けずそのままダイレクトに腸に届ける事が出来るため、

6粒で手軽にヨーグルト約100個分の乳酸菌を摂取できます。

 

 

7.乳酸菌生産物質

 

 

乳酸菌生産物質は、腸内細菌の中の善玉菌グループが毎日作り出している大切な物質を、

特殊技術により作った全く新しい乳酸菌集団素材です。

生菌では腸内に入っても、

胃酸の影響やもともと腸内に棲んでいた菌ではないため通過菌として体外に排出されてしまうことが多く、腸内で増殖・定着することがなかなか難しいと言われています。

それを考慮し、特殊技術で作られているため、

より良い腸内環境と健康維持に大変役立つと注目されています。

 

 

栄養成分表示

 

栄養成分表示[6粒(2.4g)あたり] エネルギー:13.58kcal 脂質:0.88g 食塩相当量:0.006g 

タンパク質:0.77g 炭水化物:0.64g
メロングリソディンR 250㎎
アスタキサンチン 6㎎
パイナップル果実抽出物(セラミド含有) 6㎎
ルテイン 6㎎
ビルベリーエキス 120㎎
乳酸菌EC-12 200㎎
乳酸菌生産物質 10㎎

 

 

 

「メロンの恵み」の公式サイトへ

 

「メロンの恵み」は、メロングリソディンと言う、

強力な抗酸化作用のある素材を配合した健康食品です。

 

ちなみにメロングリソディンは、美白や美肌などのキーワードで良く検索されています。

抗酸化作用のある「メロングリソディン」以外にも、

お肌にやさしい「パインセラミド」、

美容素材としても有名な「アスタキサンチン」、

目の健康を意識した「マリーゴールド」、

健康維持には欠かせない「ビルベリー」、

6粒でヨーグルト100個分の乳酸菌「EC-12」、

より良い腸内環境のための「乳酸菌生産物質」などをバランス良く配合しています。

 

今の現代人が必要としている要素を、1日6粒の常用で健康維持につなげる、

まさに総合サプリメントです。

 

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!