メランホワイトでニキビ跡を消せるのか?口コミと効果を調べてみました

メランホワイトでニキビ跡を消せるのか?口コミと効果を調べてみました

シミ・ニキビの炎症が原因となる毛穴の黒ずみや開きを防止するメランホワイトの口コミ

 

その1 45歳
ニキビ跡のぽつぽつが目立たなくなった。
若い頃についつぶしてしまったニキビの後が、今頃まで残ってしまうとは。。。当時の私に教えてあげたいです。
毎回コンシーラーが欠かせませんし、ファンデーションも厚塗り感があってとてもナチュラルな仕上がりとは言えません。
少しでもニキビ跡を消せたらいいなとメランホワイトを使い始めましたが大正解!

オールインワンの保湿剤の感覚で使っていましたが、使い始めて1か月を過ぎたあたりから、

跡が目立たなくなってきていると感じました。

ニキビ跡に悩んでいる人は使ってみたほうがいいですよ! 

その2 33歳
シミはもちろんしわも目立たなくなりました。
年々乾燥肌が悪化してきて、その成果ニキビ跡まで目立つように・・・
メランホワイトを使うようになってから、しっかりと潤いを与えてくれるのでしわが目立たなくなりました。
美白効果も高く、今まで美白化粧品を使っても変化のなかったニキビ跡も薄くなりました。
ファンデーションも薄付きでいいから化粧も楽です♪

 

その3 39歳
シミやしわだけじゃなく乾燥まで改善しました。
潤いが足りないせいか肌色がなんだか暗い感じになってしまって、その上、シミやしわまで・・・
このままではだめだ!とメランホワイトを使い始めました。

メランホワイトはこれ一つで朝も夜もケアできます。
洗顔後メランホワイトを塗ると肌がプルンとします。

最近はシミだけでなくしわも目立たなくなって肌が白くなったみたい。

 

 

その4 40歳
シンプルなケアでも効果抜群です!
スキンケアは高くていいものをたくさん使えばいいと思っていました。

その固定概念を覆してくれたのがこちらのメランホワイトです。
オールインワンなのに満足のいく保湿効果があり、
しかもこれだけで化粧下地まで全て完了するから朝の時短にもなり楽ちん。
もちろん美白効果もしっかりと感じられていて、長年悩んでいたニキビ跡やシミが徐々に消えていったのです。
お値段も安いのにこれほどの効果を得られてとても満足しています。

 

 

その5 25歳
半信半疑で使い始めたけんですけど、
ネットでメランホワイトを見つけたときは正直半信半疑。

でも定期コースだとかなり安いし返金保証も付いてるから試してみることに。

実際使ってみると思ったよりも使用感がよく翌朝も肌がしっとり!スキンケアが1つで済むし

化粧下地までこれでできちゃうからそれから使い続けてたら、いつの間にかニキビやニキビ跡もキレイになってきた♪

薄メイクでも全然OK!これからも使い続けていきたい!

その6 38歳
肌にも優しいので安心です。
もともと敏感肌ですが、こちらのオールインワンジェルは保湿もしっかりできて肌にも優しいので安心して使うことができています。
さらに気になっていた毛穴の開きも最近目立ちにくくなったのでとても嬉しいです。
今までスキンケアを変えてもこれほどの効果が無かったので驚いています。
コスパもいいですし、続けやすいのもポイントですね。

その7 31歳
皮膚科のスキンケアよりも、
赤ニキビが学生の頃からできやすく、30代になっても時々悩んでいました。

皮膚科へ行って塗り薬をもらったりスキンケアを購入して使ってみてもそれほど効果なし・・・。

もう治せないと諦めていたのですが、メランホワイトは違いました。
お値段が安いのに皮膚科のスキンケアよりもニキビに効果が感じられるように思えます。

最近は新しいニキビができにくくなっていて、

お肌の調子も向上傾向に!オールインワンなので簡単にケアができるのもいいですね。

その8 24歳
始めて美白効果を感じています。
今まで美白化粧品を何気なく使ってきたけど、これは本当に美白効果を感じることができる!
もちろんすぐにお肌になにか変化があったわけじゃないけど、使い続けていくとニキビ跡がどんどん薄くなってきた。
まさか美白のスキンケアがニキビ跡に効果があるとは知らなかったし、

メランホワイトはこんなにもしっかりと美白効果があるなんて思ってもいなかった!
使い続ければシミ予備軍もケアできそうだし、リピ決定です♪

 

メランホワイトはニキビのシミでお悩みや不安を抱えている方にお勧め

 

 

すでに出来てしまったニキビ跡、諦めていませんか?

普通の美白化粧品では

ダメだったなんて知りませんでしたという方も多いのではないでしょうか。

 

まずは正しく知ることが大事です!

メランホワイトならグリチルリチン酸と水溶性プラセンタの有効成分がWで配合されているんです!

グリチルリチン酸は漢方でよく耳にする甘草の根に入っている成分です。
ニキビの炎症を抑えてくれる効果があるということで知られています。

 

そして水溶性プラセンタにはシミの原因となるメラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ効果があります。
どちらも美肌作りには欠かせないほど重要ですよね!

 

他にも22種の美容成分がサポート成分として配合されています。
例えば、活性酸素除去によるニキビしみ除去を意識した成分(アセロラエキス)も入っています。
例えば、チロシナーゼ活性抑制を意識したカッコンエキスも♪
他にも保湿と美白効果を期待できる成分がたっぷり入っています!

 

そして注目すべきは、上記の有効成分と美容成分の効果をさらに高く期待できるように開発したナノセラミドです。
しっかり届けるということを目的とした成分のナノ化というブースター効果が期待できるのが、

 

セラミドならぬナノセラミドなのです。

 

 

お肌の奥の奥まで浸透というイメージで使われるナノ化という言葉。
メランホワイトでもブースター機能と通じで取り入れています。
それによって、22種もある美容成分がしっかり肌にアプローチできるのでしょう!

特にニキビが発生しそうな箇所には、このアプローチによりしっかり事前対策ができそうです。

しかもメランホワイトは無添加です。
美肌への第一歩は安心の日本製で無添加の物がいいですよね!

 

 

メランホワイトの効果とは

 

ニキビ跡には陥凹性の瘢痕(はんこん)と肥厚性瘢痕の2種類が存在します。
陥凹性の瘢痕とは皮膚が破壊されてしまったためにおこるクレーターと言われる状態です。

肥厚性瘢痕とは赤みやケロイドのような跡が残ることで、

ニキビの炎症により表皮にメラニン色素をたくさん作り出してしまうシミ、色素沈着はこれになります。

 

では、なぜニキビ跡やシミができてしまうのでしょうか?

赤く盛り上がった炎症性のニキビをケアせずにそのまま放置してしまうと、周囲の正常な皮膚にまで影響を及ぼすことがあります。
どんどん大きく成長してしまったニキビは消えにくいニキビ跡になりやすいのですが、

お肌のターンオーバーがうまくいっていない場合、お肌にダメージを受けた表皮がいつまでも剥がれず残ってしまいます。

通常ならばターンオーバーによって古い皮膚が剥がれ落ち、シミやニキビ跡も薄くなっていきます。
それがうまく行われないことで、色素沈着を起こしてしまい、結果、頑固なシミやニキビ跡となってしまうのです。

 

シミ、ニキビ跡にはターンオーバーが行えるよう、十分な保湿をしてお肌の環境を整えることが必要です。

メランホワイトはオリジナルセラミドがお肌を潤してくれます。

その上、水溶性プラセンタが色素沈着した肌を保湿!
ブースター効果を持つ、ナノ化セラミドとの相乗効果で、

お肌の必要な部分へ美容成分を整え正常なお肌へと導きます。

メランホワイトは肌環境を整えてシミ、ニキビ跡をなくしてくれる強い味方なのです!

 

 

 

メランホワイトの公式サイトへ

オリジナルナノ化「セラミド」によるブースター機能を活用した、
ニキビ発生プロセス遮断成分を必要な箇所をめがけて効率よく送り届ける事が他のニキビクリームとの大きな違いです。

一般的なシミと異なり、
ニキビが原因で出来てしまったシミ・ニキビの炎症が原因となる毛穴の黒ずみや開きが防止出来ます。

 

1.ニキビ跡のシミ・毛穴専用
2.ニキビの跡のつぶし染み・毛穴専用(若年層向け)
3.一部に集中したシミ専用
4.ほほの濃いシミ専用

 

・安心の120日間返金保障
・無添加(合成香料・無着色・無鉱物・パラペン・タール系色素・アルコール不使用)

 

 

カテゴリ:美白・保湿 乾燥肌 ニキビ 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ