ラフィスリッチセラムのダチョウ卵黄エキスの口コミと効果は?

ラフィスリッチセラムのダチョウ卵黄エキスの口コミと効果は?

リッチセラムは化粧水+乳液+美容液+クリーム、4つのケアがこれ1つに

 

化粧水+乳液+美容液+クリーム、4つのケアがこれ1つになりました

有用成分が肌の奥へ浸透します。
「ダチョウ卵黄エキス」が肌表面を整えながら、ふっくらとみずみずしい肌へと導きます。

健やかな肌×美しさへ・・・そしてその先の笑顔へ。
それがオールインワンのリッチセラムが誕生した理由です。

 

「ダチョウ卵黄エキス※」はもちろん、

「3種のペプチド」「セラミド」「フラーレン」など美容成分を厳選して配合。

有用成分を全てナノ化し、肌本来の機能を呼び戻します。
オールインワンタイプなので、4つのケアが一度で済み、塗布による肌への刺激を抑えます。

 

 

ダチョウ卵黄エキス※が乾燥によるかゆみをブロック
最新の研究成果を集約させた「ダチョウ卵黄エキス」を配合。
肌表面のpHバランスを整え、潤いを与えることで乾燥によるかゆみをブロック。
健やかな肌へと導きます。

 

有用成分が肌の奥へ浸透し肌を保湿し弾力を与えます。
「3種のペプチド」「セラミド」「ヒアルロン酸」等の保湿成分を配合。
潤いのヴェールを作り、角質層を保護します。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

お肌のトラブルは年齢に関係なくありますが、

正しい知識で解決したいですよね!

 

 

 

 

健やかな肌×美しさで乾燥肌と距離をおき、皮膚に潤いを取り戻しませんか?

 

肌なじみがいいみずみずしいゲルです

プルプルとしたゲル状なので肌なじみがよく、ナノ化した有用成分が肌の奥へと浸透します。
キメのすみずみまで届け、じっくりと潤いが続く肌に。

 

 

 

リッチセラムは「ダチョウ卵黄エキス」に着目

 

乾燥した肌は保湿が低下し、角質の水分量が低い状態となっているために、

健やかな肌では反応しないような刺激でも過敏に反応してしまいます。

リッチセラムは、肌の表面を健やかにする「ダチョウ卵黄エキス」を配合。
肌表面のpHバランスを整え、健やかな肌へと導きます。

肌トラブルの原因は、ひとつではなく複雑に絡み合っています。

肌本来がもっている

「キレイになる力」をサポートし、ハリ・弾力のある滑らかな肌へと導きます。

 

 

 

 

リッチセラムは有用成分をナノ化に

 

有用成分を、肌の細胞膜と類似した脂質性皮膜粒子に内包。
無理なく肌の奥に浸透させます。

【ナノ化している有用成分】
・3種のペプチド
・セラミド
・キャッツクローエキス
・3種のヒアルロン酸
・ビタミンC
・ヒドロキシプロリン
・フラーレン

 

 

 

 

リッチセラムは肌に必要のないものは配合しない

 

健やかな肌のことだけを考え、無添加処方を貫いています。
【当社の考える無添加】
・石油系界面活性剤不使用
・防腐剤不使用(パラベン・フェノキシエタノール)
・ノンアルコール
・無香料
・無鉱物油
・無着色

 

 

 

リッチセラムの口コミ

 

その1 25歳
ラフィス リッチセラム1つで化粧水+美容液+乳液+クリームの4つのケアが出来る優れものなので

お財布には優しく忙しい主婦には嬉しいです!

私は季節の変わり目には乾燥肌がひどくなり肌がかゆくなる事があるんです。

 

この商品はかゆみをブロックし、肌表面のpHバランスを整えながら、

美容成分が肌を保湿、弾力を与えてくれるとの事で私のように悩んでる人にはとってもオススメです(^o^)

しかも小さい子供も使えるほど肌に優しいんですよ。

なのでやんちゃな子供に顔をペタペタ触られても安心ですよね♪

夜の使用には乾燥肌の私には朝起きたとき、ちょっと物足りなく感じましたが+で保湿の商品を使えば大丈夫でした!

 

 

その2 41歳

サンプル7回分を使用させて頂きました。

敏感肌なのですが、刺激なく使う事が出来ました。

 

ジェルのような感じで手に馴染ませて顔につけてましたが、

しっとり保湿が出来てお肌ももちもちになるのでとてもいいです。

 

保湿成分がたっぷり入ってるので、ケアの1つにこちらの商品を使うと
各段に保湿力が高くなって使用感もとても良かったです。

 

 

その3 52歳

7日分のサンプルパウチを試してみました。

少し重いテクスチャーのジェルですが、
思ったより伸びはよく、するするのばせます。

 

肌あたりもやさしく、刺激も感じないので
デリケートな肌にも安心して塗れるところがいいですね。

保湿力はかなりのものです。

 

最初は、ベタベタする感じが少し気になったのですが
肌に浸透したあとは、サラリとした感触でホッとしました。

もっちりとした潤いが残ってるのもいい。

 

乾燥がひどくなると、肌がヒリついたりしますが
そんなときにも、このセラムは
肌バリアをカバーしながら、自然に健康な肌に戻してくれそう。

肌が弱かったり、乾燥しがちな方におすすめですね。

 

 

その4 39歳
アトピー肌なのですごく気になっていた商品です。
かゆみが強く出やすい今の季節でもオールインワンで
肌にあまり触らずに保湿ケアができるのでとってもありがたい。

オールインワンジェルでちゃんと潤うか心配でしたが杞憂でした。

ぷるんとした感触のジェルがしっかり保湿してくれるので
今から秋にかけてはこのジェルだけでいいのじゃないかな。

冬は乾燥が激しい人にはこの上に保湿剤を塗れば保湿は大丈夫だと思います。

いい商品に出会えました☆

 

 

その5 34歳
まさに理想のオールインワン!
ただベタベタするだけじゃなく潤います。

手につけると水仕事しても潤いキープ!
これ1本でこの値段ならリーズナブルですね。

 

 

その6 30歳
少し硬めのオールインワンジェルで
優しくハンドプレスをしながらなじませます。

 

伸びがよく保湿力もオールインワンにしては感じられると思いました。
私はおでこと頬の保湿力がもう少し欲しかったので、
手持ちのクリームを重ねました。

 

今季は肌が敏感になって痒みや赤み、発疹が出ていたのですが
使ったその日から痒みが治まりました。

顔の痒みがなくなるだけでも気分が違いますね!

 

赤みや発疹はそのままですが、
2.5日使って肌が少しツルツルになって
化粧のノリが良くなったように思います。
肌が敏感な時は肌摩擦は極力抑えたいので使い続けてみたいアイテムだと思いました。

 

その7 32歳
テクスチャーはジェルのようで伸びは良く、すーっと消えていきますのでべたつかないです!
保湿は、夜ケアすると翌朝、肌の乾燥は感じないです!

 

けど、潤ってるー!

って感じも私はあまり感じられませんでした。

でも、毛穴があまり目立たなくなったかな?と思います♪
ファンデーションも塗ってても乾燥はしてる感じはないですが、潤ってる感じもしないですね。。
私の肌との相性があまりなのか・・・

 

 

 

リッチセラムの公式サイトへ

 

たくさんの想いを詰め込んだ ”リッチセラム”
ダメージを受けた肌、敏感肌の方が健やかにすごせるように・・・と、想いを込めて開発した商品です。
厳選した成分と「ダチョウ卵黄エキス」が、肌表面を整え、ナノ化した有用成分が肌にハリ・弾力を与え滑らかにします。
その力を実感してください。

 

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!