IKIREIは口臭予防と消臭ができるの?口コミを調べてみました!

IKIREIは口臭予防と消臭ができるの?口コミを調べてみました!

IKIREIは口臭予防と消臭ができるの?口コミを調べてみました!

 

 

その1 40代女性 主婦
口内が乾燥しやすくなってきた時に、知人に薦められて使い始めました。
味もピーチで美味しいし、乾燥が気にならなくなったのはもちろん、

お口もスッキリして人との会話も気にならなくなったのが驚きです。
今はIKIREIは手放せない存在です。

 

その2 30代女性 会社員
私はどんな商品も効果の根拠があるものだけ買うことにしていますが、

国立大学と共同研究を行なっている信頼できる商品だったので購入して試してみました。
焼き肉のあと使ってみると魔法のようにスッキリ。感動すら覚えました。
ここまでわかりやすいのは初めてかも知れません。
今はカバンに入れて臭いのきついものを食べた後だけでなく、人と会う前にも使っています。

 

その3 40代女性 主婦
子供に「口臭い」といわれてから、口臭がとても気になるようになりました。

今まで自分に口臭があるなんて全く気がつかなかったので、とてもショックでした。

そんなとき、友達に勧められたのがこのIKIREIでした。
これを使い出してから、毎日口の中がスッキリしており、子供にも口臭のことを言われなくなりました。

 

その4 30代男性 営業職
私は営業職なので、口臭ケアは必需品でした。

今までブレスケアを使っていたのですが、IKIREIを使い始めてからはIKIREIしか使っていません。

IKIREIのおかげなのか分かりませんが、IKIREIを使い始めてから契約が取りやすくなったので報告させて頂きます。

実際に口臭予防効果は、評判通り高いのが使っていて分かります。

それにいつでもどこでも簡単に使えるので、営業中の必需品になっています。

 

その5 20代女性 会社員

ピーチ味だから使いやすい♪
IKIREIを歯磨き粉のように使っていますが、ピーチ味なので凄く使いやすいです!

私は歯磨き粉によくあるミント系が苦手で、子供用のフルーツ味の歯磨き粉を今でも使っていました(笑)

偶然広告でIKIREIを見つけて、公式サイトにピーチ味と書いていたので注文したんです。

実際に自分で使ってみて、味が美味しくてすっかりハマってしまいました!

一生私の歯磨き粉はIKIREIですね(笑)

ちなみに口臭予防効果の方ですが、以前の歯磨き粉よりも実感出来ています。

 

その6 30代女性 主婦

ホワイトニング効果もあるとはビックリです!
IKIREIは口臭を予防するだけじゃなく、ホワイトニング効果もあることにビックリしました。

口臭予防については、自分で効果を実感しにくいので分かりません。

でも自分の息を確かめても臭いがしないので予防になっているのです。

それよりも驚いたのがホワイトニング効果です。

毎日使っていて、ある日IKIREIをいつも通り使っていたところ、歯が白くなっていることに気がついたんです。

元々歯は白かったのですが、自分でも分かるほど白さが増していました。

 

その7 30代女性 会社員

オールインワンって便利なんですね!
初めてオールインワンの商品を使いました!

今までケアを行う時に、ホワイトニング用の歯磨き粉や、口臭ケアのためのタブレットなど色々と使っていました。

正直毎日ケアをするのが面倒くさくなっていたので、IKIREIの手軽さは凄く助かっています。

オールインワン自体が、便利なだけで効果は高くないイメージがあったので敬遠していましたが、

IKIREIによってそのイメージが完全に覆されました。

こんなに便利ならもう少し早く使っていたら良かったです!

 

 

 

IKIREIで口臭予防しましょう!

 

東京医科歯科大との共同研究にて口臭予防効果が実証された口臭予防ジェル「IKIREI」が誕生しました。

人を対象とした臨床実験実績のある「CLO2」成分が口臭を持続的に抑制します。

消臭に即効性があり、長時間の口臭予防が期待できる新しい商品です。

 

 

あなたはオーラルケア、きちんとできていますか?

 

 

 

IKIREIは口臭ケア商品なので、口臭予防の効果があるのはもちろんのことです。

一時的に口臭をケアするだけでなく、持続させることでいつでもさわやかな息にします。

 

実は約7割の人が異性の口臭を気にしていると言われています。

 

もしかするとあなたのニオイ、誰かが気になっているかも・・・。
そんな不安を感じる方におすすめなのが「IKIREI(いきれい)」
口臭予防はもちろん虫歯や歯周病予防、舌苔や歯垢にも効果あり!
1本でいくつも効果があってお得なIKIREI(いきれい)をご紹介します。

 

 

口臭が気になる人は、自分なりに何らかの方法で口臭ケアしていると思います。
それでも口臭が良くならないっておかしいですよね?

 

実は口臭ケア商品って、に一瞬だけ口臭を【隠しているだけ】なんだとか。
「え?それじゃ持続しないのも納得・・・」と言う人は多いでしょう。

 

 

口臭の3つの原因

 

口臭の原因は、主に下記の3つが挙げられます。

 

1.歯垢
2.口腔乾燥
3.舌苔

この3つを改善することで、口臭ケア出来るのです。

 

 

 

 

IKIREIの効果

 

歯垢除去

IKIREIの歯垢除去効果

歯垢は沢山の細菌の集まりなので、放っておくと悪臭の原因になります。
ですので歯垢を除去することで、口臭ケアに繋がっているのです。

 

口腔乾燥

IKIREIの口腔乾燥予防効果
IKIREIは口の中の乾燥を予防します。
口の中の乾燥を防ぎ、唾液の分泌量を正常にします。

 

舌苔除去

IKIREIの舌苔除去効果
IKIREIで【舌ブラッシング】をすると、得られる効果もあります。

舌についている【白い汚れ(舌苔)】を浮かせ除去できるので、舌がキレイになります。

舌が汚れていると、残っている汚れ自体から悪臭がし口臭の原因になりますからね。

 

虫歯予防

IKIREIを使用することで【虫歯予防】にも繋がります。

殺菌効果があるので、虫歯菌の働きを弱め虫歯の予防ができます。

 

ホワイトニング

口臭予防だけでなく、【ホワイトニング効果】もあります。

歯自体の汚れを浮かせ、汚れを付きにくくすることで歯を白くします。

 

歯垢除去

IKIREIの歯垢除去効果
そして最後に、IKIREIには【歯垢を除去】する効果もあります。

歯垢は沢山の細菌の集まりなので、放っておくと悪臭の原因になります。
ですので歯垢を除去することで、口臭ケアに繋がっているのです。

 

 

 

IKIREIに含まれる成分

 

 

亜塩素酸ナトリウムで口臭抑制

IKIREIは【1本でオールインワンケア】できる優れものです。

 

面倒くさがりの私にとって、1本で済むっていうのはすごく魅力的なポイントなんです。

「どうして1本で済むのかな?」って思っていたら
【亜塩素酸ナトリウム】が、オールインワンを可能にしているようです。

 

亜塩素酸ナトリウムの主な効果は以下の2つです。

 

1.汚れを浮かす
2.殺菌作用

汚れを浮かして歯自体をキレイにし、殺菌作用でニオイの原因である菌を減らしています。

亜塩素酸ナトリウムは【漂白剤】の1つで、
歯の表面の汚れを浮かす成分として、日本のホワイトニング製品に入っていることが多い成分です。

 

 

歯自体の汚れを落とすことで、歯垢が除去され口臭ケアに繋がります。

ブラッシングを一緒に行うことで、舌苔除去や虫歯予防、ホワイトニングの働きがあるようです。

これならIKIREIで口臭ケアだけでなく、オーラルケアも出来て1本でオールケア出来るのが納得ですね。

 

 

 

IKIREIの使い方

 

・ジェルを適量(米粒大)とり、お口に含みます。

・舌や指先を使い、口腔内全体に薄く塗り広げてください。

・1日2?3回が使用回数の目安ですが、適宣口腔内の状態に合わせてご使用ください。

・人体への悪影響はないので飲み込んでしまっても大丈夫!安心してご利用いただけます。

 

 

・また歯ブラシ、舌ブラシに適量(米粒大)をつけての歯磨き、舌磨きにもご利用いただけます。

 

 

 

 

IKIREIの公式サイトへ

 

東京医科歯科大との共同研究にて口臭予防効果が実証された口臭予防ジェルが誕生しました。

人を対象とした臨床実験実績のある「CLO2」成分が口臭を持続的に抑制します。

消臭に即効性があり、長時間の口臭予防が期待できる新しい商品です。

 

カテゴリ:口臭 

2019年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!