パールクチュールは自宅で手軽にホワイトニングできるか?口コミは?

パールクチュールは自宅で手軽にホワイトニングできるか?口コミは?

パールクチュールの口コミを調べてみた

 

 

その1 20代 女性

特別なことをするのではなく、歯磨きをこれに変えて使うだけで黄ばみが取れるし、歯茎も元気になりました。

クリニックに行く前に、試してみて良かったです。高いお金を払わずに済み、通う手間も必要ないです!

 

その2 30代 男性

茶色っぽい横縞みたいなのが、ほとんど見えなくなりました。

仕事中、常にコーヒーを飲んでるせいか、気づいたら黄ばみがスゴイことになってました。

ホワイトニングへ通うことも考えましたが、知覚過敏が悪化しそうで迷ってました。

 

そんな時に、パールクチュールなら研磨剤不使用と知って使用することに。

液剤が外気に触れない容器が衛生的ですし、デザインがスタイリッシュなので、洗面所にしっくりくるのが気に入ってます。

グレープフルーツとミントの爽やかな香りで、すっきりリフレッシュされます。

朝と就寝前の2回使ってますが、1ヶ月ほどで、茶色っぽい横縞みたいなのが、ほとんど見えなくなりました。
確実に艶やかさと透明度が上がってきてます。

 

その3 40代 女性

これは久々にイイものに出会えた!って感じです。

優しい使い心地で、軽くブラッシングすると表面がなめらかに!

黄ぐすみが薄れてトーンアップします。1度の使用でも、写真でビフォーアフターを撮ると分かるはず!

私の場合は明らかでした。あと、汚れが付きにくくなって、一日中お口の中が爽やかです。

パークチュールがあれば、トータルケアができるので、

別の歯みがき粉を使う必要もないし、これはリピ決定です!

 

その4 30代 女性

コーヒーが大好きでそのせいか前歯の黄ばみがひどかったです。

歯科医でホワイトニングするのは高価だし、私は歯医者が嫌い、

自宅で手軽にホワイトニングができればと思って買ってみました。

1日2回、毎日使っていくうちに歯の表面がツルツルになり、黄ばみがちょっと薄くなってきました。

口臭も以前より気にならなくなりました。

 

その5 50代 女性

もともと自分の歯が白くはないからなのか、思ったほどホワイトニング効果が感じられません。

ただ、使っていると口の中がサッパリするし、使い始めて以降は虫歯もできていません。

もう少し続けてみようと思います。

 

その6 30代 女性

私は喫煙者でコーヒーもよく飲むので、歯が黄色いのがコンプレックスでした。

市販のものを色々試しましたが、白くする効果が高いものを使うと、

エナメルを削られてるのか水が滲みるようになり、長く使うことができませんでした。

 

パールクチュールをはじめてすぐは効果を感じませんでしたが、毎日使っていると確実に艶やかさと透明度が上がってきてます。

使いはじめて3ヶ月になりますが、自宅で自分のペースででき、

刺激もなく、期待した以上に白くなり、気持ちが軽くなりました!

自然な白を目指すなら、充分にオススメの商品だと言えます。
表面がなめらかに!黄ぐすみが薄れてトーンアップします。

 

 

 

 

パールクチュールはこんなお悩みの方へおすすめです

 

 

□ 最近、朝起きた時、口の中がネバネバして臭い
□ 黄ばんだ歯が気になって笑顔になれない
□ 第一印象がよくなれば営業成績も結果が出せるはず
□ コーヒーとか赤ワイン。本当は好きなのに我慢してる
□ 歯が黄ばんでるのを隠すためにマスクが必須
□ 口元をみられてるかも?他人の目が気になってしょうがない

 

 

 

パールクチュールの効果を調べてみた

 

自宅で手軽にホワイトニング&お口のケア!

パールクチュールは、歯の悩みに寄り添った歯磨きジェルです。

世界初完全オリジナル処方で

 

1.ホワイトニング効果

2.歯茎の汚れを浄化

3.虫歯予防

4.口臭予防

 

の4つの効果が期待できます。

 

普段使っている歯磨きに替えて使うだけで本来の歯の白さを実現します。

一般的なホワイトニング歯磨きとは違い研磨剤が使用されていないから、歯を削ってしまうことがありません。

 

歯の汚れだけに吸着し、浮かせて落とす作用がある成分を配合しているので、歯にやさしく安心して使うことができます。

 

 

 

◆特に嬉しい4つの効果

 

 

1.ホワイトニング効果

コーラルアパタイト
色素や細菌、臭いの吸着に優れた効果あり!
タバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し歯の汚れを取り除き、
口内細菌を減らしたり口臭も予防してくれます。

 

トリポリリン酸ナトリウム
クリニックなどのホワイトニングにも使われるポリリン酸ナトリウムよりも
効果の高いトリポリリン酸ナトリウムを使用!

歯の表面をコーティングしてくれるので、歯の汚れを落とすのと同時に
ステインや歯石がつくのも予防してくれます。

 

パール
あの世界三代美女クレオパトラが、美を維持するためにワインに溶かして飲んだいたと言われるパール。
美肌や美白効果があることでも有名です。

 

 

2.歯茎の汚れを浄化

 

クリスパタス菌KT-11
話題の赤ちゃんの体を守るためにお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌KT-11には、
免疫力を高める効果があるので、より強く健康な歯茎へと導いてくれます。

 

グリチルリチン酸ジカリウム
マメ科の植物の甘草から抽出された成分です。歯茎を強く歯を白くサポートします。

 

3.虫歯予防

キシリトール
WHO(世界保健機関)が主催した研究など、多くの長期的な臨床研究から
虫歯予防効果の研究結果が報告されており、
キシリトールを使用することで30%~80%虫歯の発生を防いでくれます。

 

 

4.口臭予防

 

メントール
ガムやタブレットなど口臭ケア製品によく使われるハッカやミントの成分メントール。
清涼感が味わえるのと同時に抗菌効果があり、お口の臭い菌を減らすのを助け口臭を予防してくれます。

 

 

 

パールクチュールの公式サイトへ

 

一般の歯磨き粉の多くには、磨いた後の歯を白く見せるため、無水ケイ酸や炭酸Caなどの研磨剤が配合されています。

しかし、エナメル質を傷つけて汚れが付きやすくなったり、細かな研磨剤が歯周ポケットに入り込んで炎症を起こすなど、

研磨剤が黄ばみや口臭を招くことも…。

 

しかし、パールクチュールは汚れを浮かせて分解するため、

研磨剤不使用でやさしくホワイトニングできます。

 

カテゴリ:歯のホワイトニング 

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!