ヘアセラムとヘアクリームのプレミアムヘアケアセットは効果があるの?

ヘアセラムとヘアクリームのプレミアムヘアケアセットは効果があるの?

ヘアセラムとヘアクリームのプレミアムヘアケアセットは効果があるの?

 

ヘアセラムとヘアクリームの特徴は?

ヘアセラムで補修、ヘアクリームで保湿という『Wフォーカスケア』が特徴のアイテムです。

 

ヘアセラムで補修

ヘアセラムは水がベースの美容液

水分をしっかり抱え込める髪に内部を補修!

さらにキューティクルも補修して水分を逃がしません。

 

ヘアクリームで保湿

アルガンオイル・ロイヤルゼリー・コラーゲンなど

高い保湿力を持つ10種の厳選成分で芯まで潤いをぎゅっと閉じ込める!

 

・「24時間、美容液で髪を浸す。」をコンセプトに、ヘアケアでは新しい"美容液ヘアケア"を提案
・ヘアセラムは髪を内外から補修するゴールデンシルクやブラックパールなどの高級成分を配合
・ヘアクリームはWヒアルロン酸やプラセンタなど、スキンケア由来の髪にも保湿力が高い10種の成分を配合
・有名ヘアサロンのスタイリストが現場で使い続ける実績
・海外のコスメのようなうっとりするハーバルジャスミンの香り

 

 

 

ヘアセラムとヘアクリームはどんな人におすすめ?

 

・年齢と共に髪のハリ・コシがなくなってきた
・毛先の傷み・枝毛が気になる
・髪にツヤがない
・髪の乾燥・パサつき
・指通りが悪い
・髪がまとまらず広がる

 

 

 

スキンケアと同じようにヘアケアにもこだわりたい、
少し手間がかかってでもしっかりとヘアケアしたい、
ダメージヘアケア・保湿ヘアケアなどにこだわりを持った、
美意識が高い20代後半~30代の女性におすすめです。

 

 

 

 

インスタ、Facebook、twitterなどのSNSや雑誌に毎月掲載中!

 

大手美容メディアでランキングNo.1を獲得。
ダメージヘアを補修する濃密美容液「ヘアセラム」、
10種の厳選成分で髪の芯まで保湿する「ヘアクリーム」のプレミアムヘアケアセット

 

 

 

 

ヘアセラムとヘアクリームのQ&A

 

 

Q1

ヘアセラムとヘアクリームは両方使わなければ効果はありませんか?

A1

ラスティークでは、理想的な「Wフォーカスケア」を推奨しているため、

ヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることを推奨しております。

ただ、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、

ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使用していただくことも可能です。

 

Q2

市販されているヘアオイルとヘアセラムの違いは何ですか?

A2

一般的なヘアオイルは、油がベースになっているのに比べ、ヘアセラムは美容液なので水がベースになっております。

テクスチャーもオイルに比べ、サラッと馴染みがいいのが特徴になります。

Q3

スキンケアでよく使われている美容成分が、本当に髪にもいいのですか?

A3

全て髪にも効果がある成分を厳選し、ブレンドしております。

Q4

どちらも髪を乾かした後につけたらダメですか?

A4

ヘアセラム・ヘアクリームはドライヤーで乾かす前・後でそれぞれご使用いただくため、テクスチャーを調整しております。

どちらも同時にご使用いただいても品質上問題はございませんが、しっかりと溶液を髪になじませるためには、

乾かす前・後でお使いいただくことをおすすめします。

Q5

就寝時と朝のスタイリング時、どちらに使用したらいいですか?

A5

どちらにご使用いただいても問題ありません。

 

 

 

ヘアセラムとヘアクリームの公式サイトへ

 

インスタ、Facebook、twitterなどのSNSや雑誌に毎月掲載中!
大手美容メディアでランキングNo.1を獲得。
ダメージヘアを補修する濃密美容液「ヘアセラム」、
10種の厳選成分で髪の芯まで保湿する「ヘアクリーム」のプレミアムヘアケアセット。

 

カテゴリ:便秘 

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!