NO-MU-BA-RA(飲むバラ)で、体臭が薔薇の香りになるの?口コミを調べてみた

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)で、体臭が薔薇の香りになるの?口コミを調べてみた

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)で、体臭が薔薇の香りになるの?口コミを調べてみた

 

 

その1 

精製水に溶かして、ヘアウォーターを作りました。
ライン使いしている薔薇の香りがするシャンプーに、ヘアウォーターがないので、自作するために購入しました。
スプレーボトルに精製水とグリセリンとNOMUBARAだけなので、簡単に作れます。
乾燥するこの季節に、部屋の中にシュっとスプレーしてもOKです。

 

その2

毎日飲んでます。
家庭用器は分に合わせて濃さを調整できるのですごく良いです。

 

その3 

私は、500mlのペットボトルの水に一本入れています。

夏の汗をかく季節に購入しましたが、味も飲みやすくお口の中もサッパリして心地よい感じになります。

 

その4 

最近、「飲んだら、息が薔薇になっちゃうかも☆ウフ☆」というようなサプリメントの類が流行っておりますね。
一般的にはカプセルになっているモノが多い中、こちらの商品は液体なのです。

飲む、混ぜる、肌に塗る、が可能なオールマイティー選手。

 

その5

美容オイルは大好きだけど、そういえばスクワランは久しぶりに使うな~
という事で、NO-MU-BA-RA(ノムバラ)の、ローズスクワランオイルです。

ショップチャンネルでは、オーガニックの液体サプリメント が購入できるノムバラ。

そのブランドから、今回新しく美容オイルが発売された!という事で。

 

その6

女性には嬉しい効果も色々あり、

口コミを見ても安心して購入できる商品です。もう、数年続けています。

 

その7

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)ボーテ ローズスクワランオイルは、

手に取った瞬間から 濃厚で甘くエレガントで優しいローズの香りがふわぁ~~と広がってく感じ*。

ベタつかず、サラッと肌に馴染み、さらりとした感触でするすると肌にのばしやすいテクスチャー。

オイルと言ってもさらっとした使用感で、上品なバラの香りに癒される~~!

 

その8

季節的な乾燥肌が落ち着きました。
香りも良くて癒されます!翌朝の肌に艶が出てきました。

 

 

 

 

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)とは

 

 

NO-MU-BA-RAは、世界最高品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、

唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。

ローズウオーターは、ダマスクローズの産地ブルガリア・カザンラク地方では、古くから飲料としても親しまれてきました。

日本では、初めて清涼飲料水としてご紹介することとなりました。

 

冷たいハーブティーの感覚で、手軽に本物のダマスクローズの香りをお楽しみいただけます。

NO-MU-BA-RAで、贅沢なひとときを。

 

 

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

そんなあなたに、NO-MU-BA-RAをご紹介します!

 

 

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)の効果

 

1.薔薇ポリフェノール

強力な抗酸化力によるお肌の「老化防止」で、しっとりお肌の実現!

 

 

 

2.口臭・体臭予防

ローズウオーターの殺菌力を生かした「口内雑菌の除去」で、口臭爽やか!
継続的な使用による「体臭」の抑制効果で、体臭が薔薇の香りに!

 

 

 

3.薔薇の香り

ローズウオーターの持つ「香り」と「癒し効果」で、ストレス解消!

 

 

 

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)は芸能人の間でも話題に!

 

 

藤原紀香さんやはるな愛さんその他
芸能人の方も多く愛飲しています。

 

藤原紀香さんがさんまのまんまで
さんまさんにプレゼントしたことがきっかけで
プチブレイクしたんですね!

 

他に芸能人で愛用している方は

山本モナさん、IKKOさん、姿月あさとさん、
田中マヤさん、TAKAKOさん、高橋ミカさん
などの方々ですね。

 

TVで芸能人が口コミしているだけでなく、
数多くの人気女性誌でも取り上げられています。

 

高級ホテルのアメニティなんかにも使われているので、

バラの香りだけではなくセレブの香りも匂ってきますよね。

 

 

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)の3つのこだわり

 

こだわり1.

原料はブルガリア産のダマスクローズを使用

 

こだわり2.

濃厚ローズウォーター

 

 

こだわり3.

添加物は一切不使用

 

 

NO-MU-BA-RA(飲むバラ)の公式サイトへ

 

◆NO-MU-BA-RAは、幸せを感じる毎日の習慣です。
◆バラを飲めば気分が上がる!いつもの自分に自信が持てる!
◆女性であることの喜びを感じさせてくれるバラ水です。
◆女子力アップ、ストレスダウン。バラのもたらすダブルパワー。
◆香りで癒されます。仕事中のリフレッシュに最適。汗のニオイも本当になくなりました。

 

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!