コタラボで健康的にダイエットできるのか?効果を調べてみました!

コタラボで健康的にダイエットできるのか?効果を調べてみました!

コタラボで健康的にダイエットできるのか?効果を調べてみました!

 

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

 

 

年齢を重ねるとだんだん痩せにくい体になってきた。
ダイエットはしたいけど甘いものやお酒はなかなかやめられない。

 

そんなあなたに

コタラヒムブツで様々な悩み解消のサポートをします!

 

 

コタラヒムブツとは?

 

生産地スリランカではコタラヒムブツ(シンハラ語で「神の恵」)と呼んで、
神のハーブとして重鎮されています。

日本にもつい最近輸入されるようになり、
肥満防止やダイエット効果があるということで注目されています。

「コタラヒム」は、スリランカにしか生息しないサラシア属のつる性樹木で、
「コタラヒムブツ」とも呼ばれています。

コタラヒムは糖の分解を抑制し、血糖値を下げる作用があるので、
インドの伝承医学アーユルヴェーダで、
3000年以上もの昔から糖尿病治癒などの健康維持に利用されているハーブです。
現地のスリランカでは、コタラヒムの幹を煎じてお茶として飲用しています。

 

コタラヒムブツの大きな働きは、血糖値を下げて糖尿病を予防することです。
血糖値を下げるということは、肥満防止やダイエットには欠かせない行程です。

 

 

 

コタラボの効果とは?

 

 

1.糖の分解をサポート♪

KOTHALABO(コタラボ)にたっぷり含まれているサラシノールは、

甘いものなどに含まれている糖分などを分解し吸収を抑えてくれる作用をサポートします。

 

そのためサラシノールをあらかじめ摂取するようにしておくことで

お菓子やスイーツなどはどうしてもやめられない…
と言ったときに我慢しすぎないでも大丈夫ということです!

 

2.炭水化物の吸収をブロック!

サラシノールの主要な効果となっているのはご飯やパン、パスタなどの主食となる食べ物になる

炭水化物が体の中に吸収されてしまう流れをブロックしてくれる働きがあります。

 

主食をついつい食べ過ぎてしまったりする人や、普段からしっかりと主食となる炭水化物を摂っている人にとっては、

その量を気にして減らしたりしなくても良いということになるので魅力的な効果が期待されます。

 

3.食べても太りにくくなる!

体の中で余った糖質は脂肪となって定着してしまいますが、普段の食事にサラシノールをプラスすることで、

食事に含まれる糖質の吸収・蓄積が抑えられ、太りにくい生活のサポートになります。

 

4.毎日のスッキリをサポート!

コタラヒムはこのサラシアの王様と呼ばれていますが、

このサラシアという成分には、ヨーグルトなどの発酵食品やビフィズス菌、オリゴ糖よりも多くの善玉菌が含まれており、

善玉菌が長く生きれる環境づくりにも役立つとされています。

その働きのスゴさから、伝承医療アーユルヴェーダでは3000年以上前から重宝されていたそうです。
またコタラヒムは自然の植物のため、無理矢理ではなく健康的にスッキリしたい方にオススメのサプリメントです。

 

 

 

コタラボに含まれるコタラヒムブツとは?

 

「コタラヒムブツ」は、スリランカにしか生息しないサラシア属のつる性樹木です。

通称コタラヒムともコタとも呼ばれ、現地では健康維持のため紀元前より茎や根の部分を煎じて飲む習慣があり、

現在もその習慣は続いています。

 

コタラヒムの持つ働きの有能さから「神の恵みのハーブ」として珍重されており、

数千年前から彼の地の伝承医学であるアーユルヴェーダでも重用され、健康管理や美容に利用されていますが、

成木になるまでに7年もかかるために、スリランカ国内のみで飲まれて続けていました。

 

2002年にはWHO(世界保健機関)に効果を認知されたことでも注目を浴びました。

コタラヒムに含まれる成分がダイエットにいいと言われている理由は3つあります。

 

「サラシノール」という成分には、

食事からの糖質をブドウ糖に分解し吸収を活発にする消化酵素「α-グルコシダーゼ」の働きを阻害し、

食事に含まれる糖の吸収を穏やかにすると言われています。

コタラヒムにより吸収しきらなかった糖分は腸内の善玉菌を増やしてお通じを助けるオリゴ糖に。

 

また「マンギフェリン」という成分も含まれており、これには脂質の吸収を穏やかにする働きと、

食事で摂取した脂質を分解する働きの2つの機能があるとされています。

 

その他、「リパーゼ」という脂肪分の定着を促す酵素の働きが弱まったという報告もされています。

そういった成分のせいか、飲みだすと比較的早くお腹周りがすっきりするといった口コミも多いようです。

 

 

コタラボ(ダイエットサプリ)の口コミ

 

 

その1 S様

これなら欠かせず続けられます! 

この手のサプリは前々から飲んでいましたがいつも続かず・・。
でも、このコタラボを試してみたら今まで飲んできたサプリとは全然違い驚きました!
調子が良くなる気がしたので、毎日飲んでいます!
無理矢理に痩せようとするようなダイエットサプリとは違い、

サプリが体の中から体全体と相談しながら健康的にダイエットのサポートをしてくれる。
そんな感じがするので、特に高カロリーなものを食べるのが大好きな人にもオススメです♪

 

その2 R様

もう何度も購入しちゃってます(笑) 

飲み始めて半年ぐらい何度もリピしてます!
最初の印象は、麦茶っぽい味が錠剤になった感じでした。
つまり、全然癖もなく鼻につく臭いもなくすんなり飲めてしまうってことです!
ずっと飲んでいるお陰か、体も良好!逆に飲サボると少し体が重いと感じます。
ダイエットというよりかは、健康の為に飲んでる方が正解かもしれませんね。

 

その3 K様

コタラヒムブツパワーが体の隅々まで♪ 

どうせ飲むなら、ダイエットだけではなくプラスαで体に良いものを…と思い探していたら、コタラボを見つけ購入してました。
前々からコタラヒムブツの良さは聞いていましたが、飲みはじめて3袋目。
糖質の高いものも普通に食べていましたが、スカートが緩くなるのを実感!
全体的にすっきりした印象になったようで、周りからも『なんだか綺麗になったね』と言われる事が増えました♪
いつも食べた後は糖分のせいか眠くなったり、だるくなったりしていましたが、

コタラボのおかげか、体もしゃきっとして元気いっぱいです。
これからももちろん続けて行くつもりです♪

 

 

 

GirlsHappy Styleのテレビでも紹介されました!

 

 

 紹介動画

 

 

 

コタラボ(ダイエットサプリ)のQ&A

 

Q1.飲む時間、量は決まってますか?

1日に1~3粒を目安に水などと一緒にお召し上がり頂くことをお勧めしております。
過剰な摂取は避け、ご自身に合った飲み方で続けてください。

 

Q2.薬と併用して飲んでも大丈夫ですか?

KOTHALABOは薬剤ではありませんが、もし不安な場合はお控えください。
薬を服用中、通院中の方は掛かり付けのお医者様とご相談の上、ご飲用ください。

 

Q3.妊娠中や小さい子供が飲んでも大丈夫ですか?

乳幼児、妊産婦、授乳婦の方への飲用は推奨しておりません。
ご飲用はお控えください。

 

Q4.アレルギーがあるのですが飲んでも大丈夫ですか?

KOTHALABOの原材料は、コタラヒムブツエキス末・デキストリン・フラクトオリゴ糖・有胞子性乳酸菌。

添加物は、セルロース・乳糖・硬化ナタネ油(食用精製加工油脂)・ショ糖脂肪酸エステル・二酸化珪素が使用されています。
ご確認の上、アレルギーをお持ちの方はご飲用をお控えください。
体調や体質に合わない場合は、摂取を中止してください。

 

Q5.定期コースもトライアル版(350mg×30粒)と同じ内容ですか?

定期購入コースは、通常版(350mg×60粒)となります。

 

Q6.定期コースは解約できますか?

定期購入コースは、2回目のお届け以降から解約が可能です。
その際はお手数ですが、こちらからお申し出ください。

 

Q7.目標の体重、体型になれたのですが飲み続けても大丈夫ですか?

続けなくてはいけないわけではありませんが、

ご自身の体調や変化にあわせて量や頻度を変更し、様子を見てみてください。

 

 

 

コタラボ(ダイエットサプリ)の公式サイトへ

 

健康的にダイエットしたい方、糖質が気になる方へ

 

・100%スリランカ産のコタラヒムブツを使用!
・輸入規制もかかってあるとても貴重な植物です!
・食べる前にお飲みいただくと、

 糖質の吸収を抑え血糖値の急上昇を緩和します。

 

カテゴリ:ダイエット 

2019年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!