野菜嫌いにミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを!無添加で安心です

野菜嫌いにミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを!無添加で安心です

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの口コミ

その1 群馬県 50代女性

あれは一年半くらい前…六本木の喫茶店でのことでした。
疲れた身体に、テーブルに置かれていた「美味しい野菜ジュース」との広告に目がいき、

いつものコーヒーではなく、珍しくその野菜ジュースをオーダー。
いただいたそのジュースの美味しさにホントにビックリしてしまい、思わず店員さんに「自家製ですか?」と尋ねてしまいました。

これが私とミリオンの野菜ジュースとの出会いでした。

 

他社の野菜ジュースと比べると割高感は確かにありましたが、

あの濃い美味しさにたくさんの野菜の栄養分がギュギュッとつまっている!!ということで納得しています。
私は疲れた時には必ず朝1本飲んでいますが、野菜本来の持つ身体への働き…

体のバランス機能を整えてもらえるんだという実感があります。

 

その2 千葉県 30代女性

夫がコンピュータのプログラミング関係の仕事をしていて、

生活時間が不規則な上、かなり偏食で、野菜をほとんど食べていませんでした。
そこで私が夫に渡しているのがミリオンの野菜ジュースです。

野菜嫌いだった夫も、これなら飲めると、気に入ってくれています。

 

その3 東京都 50代女性

いろいろなダイエットを試してみたのですが、「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」を毎日1本飲むのが一番でした。
野菜が摂れるというのももちろんですけど、飲んでみてお腹が満腹感で満たされるので、

お昼をこれ1本で済ませてしまうこともありました。

 

その4 大阪府 40代女性

朝食時に温野菜スープとして、冬は暖めて飲んでます。

シチューやソースに利用出来るので、ジュースというよりスープとして飲んでます。
もちろんそのまま飲んでも美味しいですし、確実に1日2本以上は使っています。

 

その5 東京都 30代女性

野菜不足を補うためにジュースで飲むようにしたいと思い、いろいろと調べてみたのですが、

市販の野菜ジュースは野菜をしっかり摂れるのか疑問に感じました。
そこで自分でミキサーで自作していたのですが、やはり手間も時間もかかるし、お金もけっこうかかります。

そんな時、友人からミリオンのジュースを勧められ、試してみたのですが、口にした途端”これは違う”って直感しました。
濃厚で甘みがあって、野菜果汁だけではなく、野菜そのものを食べてるという実感がありました。

いまでは手放せなくて、定期コースで購入しています。

 

その6 神奈川県 40代女性

近く喫茶店のメニュー表に挟んであり、喫茶店で野菜ジュース?と思いながらも試しに注文してみました。
とても濃厚で野菜を食べているような気分になりました。
お店の方に作り方を教わろうとしたら、ミリオンさんの商品と伺い早速注文してみました。
価格はちょっと高いですが外で飲むよりはお得でした。
そこでさらにお得に購入したく2ヶ月の定期購入で今でも続けています。

 

その7 北海道 60代男性

緑黄色野菜を必要量がなかなか充分とれない我々老夫婦と、独身で一人住まいの息子にはとても重宝しています。ちょっと飽きたりしますが身体のことを思って続けています。

 

その8 東京都 30代女性

このジュースに出会うまでは、生野菜を食べていれば野菜ジュースは必要ないと思っていました。お友達から紹介された初ミリオンは濃厚で、体によさそうだと感じましたので少し続けてみることにしましたが、飲むだけではなく料理に使い始めました。

気がつけばお肉の下ごしらえ、ソース、煮込み料理からスイーツ等、体に良いメニューを考えるのも楽しみです!

 

その9 大阪府 30代女性

今まで飲んだ野菜ジュースの中で一番おいしいです。かなりかなりとろみがあるので、飲んだ実感がわきます。私も夫も職場に毎日持っていって間食として飲んでいます。
満腹感もあるので、ダイエット効果もあるかも。

 

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース3大特徴

1.1日に必要な緑黄色野菜を使用

緑黄色野菜はビタミンC、ビタミンK、葉酸、ミネラル、カロテンなど栄養を多く含んだ野菜です。

ビタミンはご飯などに含まれる炭水化物がエネルギーに代わる手助けをします。

 

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!

日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。

これはあくまで平均ですので、もっと摂ってない人も当然いるのです。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、

厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。

 

時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースで毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。

 

2.旬の野菜を、全国から厳選して使用

ミリオンでは毎日摂っていただきたいお野菜だからこそ国産にこだわりました。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、

22種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を選んで作っています。

旬の野菜を使っているので栄養価も高く、春や夏に作られたジュースはみずみずしく、

冬に作られたジュースはほっこりとコクのある仕上がりです。

 

3.野菜の甘みと食感を生む温野菜製法

 

ミリオンでは、普通の野菜ジュースのように絞り汁だけでなく

「極力丸ごと、あますことなく」野菜を使うことにこだわりました。

生の野菜汁は青臭く飲みづらいもの。でもお鍋でコトコト煮たお野菜は、ほっこりとおいしい、温かい甘味が生まれます。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは極力温野菜の旨みを引き出せる温野菜製法を使って皮ごとピューレ状のジュースに仕上げました。

その結果、濃い野菜の深い甘みとほっこり・とろ~りとした食べてるように濃厚な食感を実現しています。

 

毎日飲むために安全と安心に配慮

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、塩分・砂糖不使用、カロリーは67Kcal。

塩分や糖分の摂りすぎが気になる方や、これからの健康が気になる方、ダイエットをしている方にお勧めです。

 

また、保存料・着色料・香料無添加。できる限り安全性を高めましたので、

小さなお子様や妊娠中の方にも安心してお召し上がりいただけます。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、地震を気にされる地域から、

防災の常備品としてご注文をいただいております。

災害時には野菜を摂ることが難しくなります。

 

地震の際の水分補給・栄養補給に、

水や保存食と一緒に緑黄色野菜を260gも使用したジュースをストックしてはいかがでしょうか。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの公式サイトへ

厚生労働省が示している1日の緑黄色野菜の摂取推奨量は120g!
日本人の1日の摂取量の平均は95.6gと不足しています。

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、厚生労働省推奨の摂取量 120gの2.16倍、
なんと約260gの緑黄色野菜から作られました。

時間の無い人、なかなかお野菜中心の食事ができない人でも、
毎日無理なく緑黄色野菜由来の豊かな栄養素をギュギュっと摂ることができます。

 

公式サイトへは以下からどうぞ!

カテゴリ:健康食品 

2019年11月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!