シクロラボラトリトリプルエッセンスで「ハリ美肌」は可能か?口コミは?

シクロラボラトリトリプルエッセンスで「ハリ美肌」は可能か?口コミは?

ハリ美肌を作るシクロラボラトリ・トリプルエッセンスの口コミ

 

その1 50代

重力に逆らって引き上げられている感じです。
付けた瞬間から肌がとてもしっとりもちもちになり、翌朝の化粧ノリが全然違ったので、これはすごい美容液とすぐにわかりました。

完全にシワが消える、たるみがなくなるといった効果はありませんが、少しずつ確実に効果が表れています。
日に日に顔が全体的に明るくなり、透明感が出てきました。

目尻の辺りや、顎の辺りがすっきりしてきて、少しずつ重力に逆らって引き上げられている感じです。

50歳後半なのでもう諦めかけていましたが、この美容液のおかげで頑張る気力がわいてきました。

これからもずっと続けて、周りをびっくりさせたいと思います。

 

その2 30代

使い初めて2ヶ月です。 まだたった2ヶ月なのに、シワが薄くなり、とても肌の調子が良いです。

化粧ののりも良くなりました。もう少し続けてみます。

 

その3 40代

目尻のシワ、ほうれい線が目立たなくなりました!
今まで色々な美容液を使用してきましたが、効果を実感できず肌老化がどんどん進んでいく一方でした。
そんな時、この美容液をネットで見つけとても興味がわき使用してみる事にしました。

使用し始めた頃はあまり効果を実感できませんでしたが、1ヵ月経った頃から少し目元に変化がありました!
小じわが薄くなって、笑ってもあまり目立たなくなってきたのです!

思ったより短期間で効果を実感できてとても嬉しくて、そのまま継続していたら、2ヵ月でほうれい線も薄くなってきました!
今までこんなに効果を実感できたものはありません!
これからももっと実感したいので、継続していこうと思います。

 

その4 50代

使い初めて半年ほどです。

友人は同じ50代なのに、シワの数が私とは比べものにならない程少なく、

使い続ければあんな風になれる!と信じて使っています。

確かに半年前からすると肌が若返り、くすみが気にならなくなってきています。

シワへもしっかり効果が現れる事に期待しています。

 

その5 40代
レチノール配合化粧品は以前にも使っていましたが、

とても高く部分用でも10,000円超えの商品も多くて継続出来ませんでした。

ですが、これはとっても安い! 効果も、申し分なくシワやたるみにも徐々に変化が出てきています。

 

その6 30代

肌にハリとツヤが出て自信がつきました。
自分の肌に自信がなく、いつも下を向いて歩いていました。

シクロラボラトリトリプルエッセンスを使用してからは、人生が変わりました。

 

使用し始めてからどんどん肌にハリとツヤが出てきて、毎日鏡でチェックするのが日課となり楽しくなりました。

3ヵ月経った今ではまっすぐ上を向いて歩いています。

化粧ノリも良くなったので、メイクも積極的にするようになり、娘からもキレイになったと褒められます。

シクロラボラトリトリプルエッセンスには本当に感謝しています。

 

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスとはどんなもの?

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスとは

 

目もと、口もと、ほうれい線(※ほうれい線を含めた口もとのこと)、
気になる年齢肌に、ナノテクノロジーで肌の奥までしっかり届ける「ハリ美肌」美容液です。

・レチノール

・コエンザイムQ10

・R-αリポ酸

 

という美肌成分は、

空気中ではすぐ壊れてしまったり、肌に吸収されにくい性質を持っています。
「シクロカプセル化技術」という独自の技術で、これらの美容成分の弱点を克服し、
肌の奥までしっかり届けることができます。

 

レチノールは効果があるが、副作用が出てしまい、
使えなかったと諦めている女性に、
シクロカプセルで肌への負荷が減ったトリプルエッセンスを是非試して頂きたいです。

 

 

シクロカプセル化技術で有効成分を肌の奥まで届ける!

一般的なナノカプセルは100nm前後なのに対し、シクロカプセルは1nm!

DNAとほぼ同じ大きさで、分子を1つずつ包み込むので、ナノレベルで力を発揮し肌への吸収率を高めます!

 

シクロカプセル化されたレチノールが、開封後も含有量が変化せず本来の力を発揮します。

αリポ酸をシクロカプセル化技術により、体内で活躍する天然のR体だけを安定化させ、美肌パワーをアップさせました!

 

このようにシクロラボラトリトリプルエッセンスは、シクロカプセル化技術によって、

高い浸透力、高い含有量で老化が進んでしまった肌を潤し、ハリ、弾力アップで若々しい肌へと導きます!

 

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスは、こんな方におすすめ

 

・シワ化粧品に満足がいっていない、効果が実感できない人
・シワだけでなく、肌全体敵に潤いやハリが欲しい人

 

・肌の弾力

・ハリが失われてきた

・目元、口元のシワが気になる

・肌に自信が持てない

 

なんて悩みはありませんか?

 

そんな方に、ナノテクノロジーで肌の奥まで有効成分をしっかり届け、

ハリ美肌へ導く美容液、シクロラボラトリトリプルエッセンスをご紹介します!

 

3つの美容成分で肌のキメを整え、潤いとハリを与え、思わず触れたくなるようなぷるぷる肌へ導きます。

 

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスの他社との3つの違い!

 

 

1.「シクロカプセル化技術」という独自の技術

美容成分の「壊れやすい」「浸透しにくい」弱点を克服し、
成分の劣化もなく、肌にもなじみやすい美容液を実現しています。

 

 

2.一般に市販されているαリポ酸は、天然型と、非天然型の混在型

「シクロカプセル化技術」により、有効成分である天然型(R-αリポ酸)

だけを体外で安定化させることに成功しました。
天然型のみを配合した化粧品は、トリプルエッセンスが初です!

 

 

3、レチノール化粧品に不満を感じていた人必見

 

 

レチノールは空気に触れるとすぐ壊れてしまい、
開封後はレチノールの含有量がどんどん減ってしまいます。
しかし、シクロカプセル化したトリプルエッセンスなら、
使い切るまで含有量に変化なく、有効な成分をお肌に届けられます。

 

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスの3つの美容成分

 

 

1.レチノール

レチノールは美肌成分を作り出す線維芽細胞に働きかけてその生成を促す働きがあり、

お肌にハリや弾力がよみがえることによってしわが目立ちにくくなります。

また、古い角質を剥がして新しい角質への生まれ変わりを促す作用があり、美白効果、シミ、黒ずみの改善が期待できます。

 

2.α-リポ酸

強力な抗酸化作用はビタミンCやビタミンEの400倍るで、紫外線を浴びたり、

ストレスや疲労による細胞の老化を防ぎ、シミやシワなどを改善する働きがあります。

 

コエンザイムQ10

抗酸化作用によって、肌の細胞を活性酸素から守り、

肌のターンオーバーを促して古い角質と新しい角質が入れ替わる事を促進、

シミやシワの解消、たるみの改善、日焼け後の肌を早く落ち着かせるなど幅広い効果が期待できます。

 

 

シクロラボラトリ・トリプルエッセンスの公式サイトへ

 

目もと、口もと、ほうれい線
気になる年齢肌に、ナノテクノロジーで肌の奥までしっかり届ける「ハリ美肌」美容液。

レチノール・コエンザイムQ10・R-αリポ酸という美肌成分は、
空気中ではすぐ壊れてしまったり、肌に吸収されにくい性質を持っています。
「シクロカプセル化技術」という独自の技術で、これらの美容成分の弱点を克服し、
肌の奥までしっかり届けることができます。

 

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!