アイバッグセラムは、目元のたるみやしわにハリ感を!口コミは?

アイバッグセラムは、目元のたるみやしわにハリ感を!口コミは?

アイバッグセラムは、目元のたるみやしわにハリ感を!口コミは?

 

 

その1 42歳

とろみのある美容液で癖のある匂いもなく、すっとなじんでいったので使用感は好感触です。

まだ使い始めて数日ですが、この数日で目元にハリが出てアイシャドウののりがほんの少し良くなった気がしました。

 

その2 38歳
全体的にオイリー肌なのに目元はやたら乾燥するという変な肌質でした。

アイバックセラムは友達がおすすめしてくれて購入したんですが私史上最高のアイケアアイテムだと感じています♪
塗った瞬間から目元がしっかりと潤い、夜ケアすれば朝までしっとりがちゃんと続いています。

1回の使用でハリも感じられて大満足です。もう何本使ったかな(笑)

 

その3 51歳

目元の乾燥がひどく、乾燥小じわとくすみが気になり使い始めました。

指先にちょこっと取り出しせるので塗りやすく、目元に塗ると化粧水のようにサッパリとした質感でありながら

スゥーッと気持ち良く伸びます。そのあとのメイクも邪魔せず、目元のハリが解消されたように感じます。

 

その4 32歳
30代を超えてから目じりに気になるシワができはじめました。

笑うと深くなるのでとにかく気になってしまって。。。

アイバッグセラムは口コミ評価が高かったので購入しました。
実際に使ってみると塗った瞬間から皮膚にハリが生まれるような感覚があり不思議な感じ。

毎日使用しているうちに気になっていたシワはどんどん薄くなりました!このまま使い続けてたら消えそうです(笑)

 

その5 37歳

写真に写った自分の老け顔にビックリし、

目元がくぼんだように見えてオー・ドゥエ・ヴィータ(O2vita)アイバッグセラムを使い始めました。

ピンと艶やかなハリのある目元に仕上がる即効性がありました。

しっとりしながらも肌表面はサラサラしているのでスキンケアのベタつきが苦手な方も使いやすい目元美容液だと思います。

 

その6 35歳
初めて容器を見た時にちっさいなあーって思ったんですがこれが少量でもよく伸びる!

なのでほんとに1本で1ヵ月持ちますね(笑)
そして浸透が早いので塗ってすぐに肌がぷるっとするような感覚です。

毎日きちんと使っていると1か月ほどで目元のハリが各段に変わります☆

これは毎日使っていきたいアイテムですね。

 

アイバッグセラム

 

 

アイバッグセラムとは?

 

いつまでも健康で美しく!

 

アイバッグセラムは、イタリア発デルモサイエンスコスメです!

 

みずみすしいテクスチャーで目元に密着し、
マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で素早く、長く、目元にハリ感を!

大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になるクマにアプローチ
植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿します。

 

・目元の乾燥にお悩みの方
・クマにお悩みの方

 

眼の下や目尻のたるみ、しわが気になる方にお勧めです。
朝つけるとすぐにピンとハリ感が感じられ、
朝晩お使いいただくとだんだん目元周りに輝きが戻ってくる感じがすると好評です。

 

 

 

肌が生まれ変わるサイクル(周期)について

肌が再生する周期をターンオーバーとも呼び、一般的にその周期は28日と言われていますが、

それは20代の場合であり30代なら40日くらい、40代では50日、60代では100日もの日数がかかってしまいます。

 

周期は年齢だけでなく食事・睡眠などの生活習慣でも影響を受け、

ストレスや体の冷え、ホルモンバランスの低下などにより遅くなっていきます。

 

 

 

肌では、新しい細胞が生まれています。

周期の中頃に成長した細胞は角質層を形成。

その後はアカとなって自然に剥がれ落ちます。

 

肌の再生に100日かかるとどうなるのか。

20代なら基底層で生まれた細胞が成長するまでに14日、角質層を形成し剥がれ落ちるまでに14日…とおよそ28日。

60代なら細胞が成長し剥がれ落ちるまでに100日。

つまりダメージを受けたり蓄積したお肌が生まれ変わるまで、100日近くかかることもあるのです。

 

再生周期が遅くなると、肌表面の細胞は生まれてから時間の経過した古い細胞となります。
古い細胞は肌バリアの機能が弱くなり、乾燥しやすく紫外線などの刺激にも弱くなります。

 

肌荒れなどを引き起こすだけでなく、

乱れた肌環境はシミの原因となるメラニン色素を排出しにくくなり肌に蓄積されてしまいます。

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータの肌を整える美肌発想

オー・ドゥエ・ヴィータのOxygen Complexは油分などのクリームだけで肌に潤いを与えられるとは考えていません。

肌の再生周期に着目し、肌を整えることで、長時間潤う、健康的な肌へと導きます。

 

肌表面だけのスキンケアだと

肌に潤いを与えるだけで、肌の水分や必要な成分がすぐに失われがちです。

 

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータのスキンケアは

肌を整える事により、肌が持つ保湿機能とバリア機能が働き、長時間潤う肌に。

 

 

 

 

オー・ドゥエ・ヴィータアイバッグセラムの特徴

 

みずみすしいテクスチャーで目もとに密着

皮フが薄い目もとのお肌は何かとダメージを受けやすい部分です。
オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラムは、みずみすしいテクスチャーでお肌にスッとなじみ、

集中成分のはたらきで、年齢のあらわれやすい目もとのお肌を明るく生き生きとした印象に導きます。

 

マイクロシーウィード(微細海藻類)のチカラで素早く、長く、目もとにハリ感

 

「海の至宝」と言われる微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のマイクロシーウィードエキス(※1)が、お肌を引き締めると同時にお肌のストレスの盾になるようなバリアを形成して、目もとにピンとしたハリ感を与えます。
お肌への素早いはたらきかけと、長時間の保持力も特徴です。

 

 

大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になる目もとにアプローチ

 

大豆と米ぬか由来のタンパクと、酵母から得られる酵素のはたらきで、

年齢やお悩みの出やすい目もと周りを生き生きとした明るい状態に整えます。

 

植物エキスのチカラで目もとを整えながら保湿

ハマメリスエキスがお肌を引きしめながら滑らかに整え、コーンフラワーが潤い与えます。

 

 

 

アイバッグセラムのご使用方法

 

1.洗顔後に適量(米粒大)を手にとり、目の周囲に軽くのせます。

 

2.指先でやさしくマッサージをしながら目もとになじませてください。

 

3.最後に目尻を引き上げるようにマッサージ。ピンとハリのある目もとに仕上がります。

 

 

 

 

アイバッグセラムの公式サイトへ

 

・いつまでも健康で美しく イタリア発デルモサイエンスコスメ

・みずみすしいテクスチャーで目元に密着
・マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で素早く、長く、目元にハリ感
・大豆&米ぬかと酵母のはたらきで気になるクマにアプローチ
・植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿

 

アイバッグセラム

2019年10月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!