「贅沢のびるんるん」は本当に背が伸びるの?牛乳だけでいい?口コミは?

「贅沢のびるんるん」は本当に背が伸びるの?牛乳だけでいい?口コミは?

「贅沢のびるんるん」の口コミ

 

 

その1

贅沢のびるんるんはココア味でおいしいので幼稚園から帰ったら欠かさず食べています。

粒も小さくのどに詰める心配もないので幼稚園児にピッタリです。

なんといっても、アレルギーのあるものが入ってないので安心ですね。

 

その2

息子は小学三年生から野球クラブに入っていています。

ある日練習の時に、友達とぶつかってしまい腕にヒビが入ってしまいました。

もともと好き嫌いが多い子だったので、骨も弱かったのかもしれません。

そこで贅沢のびるんるんを食べさせ始めました。骨にヒビが入って箇所は2週間ほどでよくなりはじめました。

体の回復の速さにお医者さんも驚いていました。

 

その3

私はけっこうTVや雑誌なので評判だと信じてしまいます。

特に芸能人がすすめていると欲しくなります。

この「贅沢のびるんるん」は楽天「栄養所食品部門」のウィークリー/デイリーランキング

三冠を獲得しているなんてすごいなと思い飲ませ始めました。

入っている成長成分が本当に良いのでしょうか、夏休みの間に5cm伸びちゃいました!おすすめです。

 

その4
5歳の息子は乳製品にアレルギーがあるので、牛乳に溶かすサプリは飲めませんが、

贅沢のびるんるんならアレルギーフリー処方なので安心です。

牛乳が飲めないとカルシウム不足が心配なので、贅沢のびるんるんでカルシウム補給しています。

ココア味でおいしいので、嫌がることなく食べてくれるので助かります。

 

その5

放っておくと袋菓子を食べてしまう我が家の愛娘。

お菓子の食べ過ぎはよくないので、お菓子感覚で栄養も同時に摂取できる贅沢のびるんるんを買いました。

身長の低かったので栄養が摂れるならいいやと思っていましたが、美味しいのか1日に何粒も食べてしまいます。

食べ過ぎも大丈夫と書いていましたが、お菓子を買うくらいお金がかかるので今ではしかっかり1日3粒に制限させています。

 

その6
初回モニター価格で試せたのはいいんですけど、3回継続なのがちょっと不便でした。

お試しになってないなと・・

でも2回目からも割引価格で続けられるので数カ月は様子を見てみようと思います。

とにかくおいしいので笑

 

その7

牛乳があまり好きではないので、そのまま食べられるタブレットタイプの贅沢のびるんるんを毎日食べさせています。

まだ大きな変化はありませんが、今年は風邪をひいていません。

こういうものはすぐ結果がでるわけではないので、もう少し気長に待ちます。

 

その8

アレルギーフリー処方ということで贅沢のびるんるんを選びました。

乳製品に溶かすタイプか入っている商品が多い中、安心して毎日食べさせることができます。

お味もおいしくて、子供は大好きです。

 

その9

モニターでオトクに試すことができたので、とりあえず注文してみました。

背を伸ばすためにいい成分が入ったサプリなのはわかるんですが、配合量が書いてないですよね。

ビタミンに関しても、どんな種類のビタミンなのか書いていないし。

摂取量に関してもQ&Aで「3粒目安ですが1度に多く食べても問題ない」とか書いてあって、過剰摂取とかにならないの?!

と心配だし、もし一度に一袋食べても大丈夫なら、その程度の栄養しか入ってないってことで、それも問題ですよね。

 

その10

元Jリーガーの関隆倫選手が宣伝してたので、いいものかもしれないと思って買いました。

6歳と8歳の息子たちが食べてますが、これといった変化はないです。

おやつ代わりとして食べてるので、体に悪いものじゃないしいいかなという感じです。

 

その11

成長に必要と言われるアルギニンが入っているサプリを探していました。

贅沢のびるんるんはさらに亜鉛や鉄なども入っているようなので、偏食気味のうちの子にはぴったりです。

1年で10cm近く伸びました。

 

その12

私も夫も身長が低いので諦めていましたが、「贅沢のびるんるん」を購入してから
すくすく伸びているのが目でわかり、娘が明るくなりました。

とにかくなにもしないのではなく、行動してみることですね!

成長を補助するサプリはたくさんありますし、いろいろ試すのがいいと思います。

 

その13

うちの子は前までは、季節の変わり目になるといつも風邪をひいて学校を休む事が多かったのですが、

贅沢のびるんるんを飲み始めてからは、風邪をひかず休む事なく通学しています。

贅沢のびるんるんが全てだとは思ってはいませんが、

飲み始めてからは1度も風邪をひいてないので贅沢のびるんるんのおかげかなと思っています。

 

 

 

贅沢のびるんるんは、お子様の成長を応援するサプリメントです

 

贅沢のびるんるんは、2歳~15歳の伸び盛りのお子様の成長を応援するサプリメントです。

伸び盛りのお子様をお持ちの方は、自分の子と周りの子の成長スピードが遅いと心配になるものです。
友達にどんどん追い越されていくと、親子供に焦りを感じてしまいます。

カルシウムや栄養不足だからといって、牛乳を大量に与えても必要なカルシウムはサポートしきれません。
そこで成長期に不足しがちな栄養素を上手に補うことのできる「贅沢のびるんるん」がお子様の成長を応援します!

ただカルシウムを補給しても、ビタミンDを同時摂取しないと体になかなか定着しないことに着目しビタミンDを配合しました。
さらに伸び盛りに欠かせない栄養素「アルギニン」もたっぷり配合し、成長を全力サポートします!

 

 

 

主成分はカルシウム・ビタミンD・アルギニンです

 

カルシウムは、安全性と新鮮さを考え、北海道産または青森産のホタテカルシウムが原料です。

化学処理の一切ない製法なので、小さい子供でも安心して口にすることができます。

 

ビタミンも、骨や筋肉を作るためには欠かせない栄養素です。

特にビタミンDは、カルシウムが小腸で吸収されるのを助ける働きがあり、カルシウムと一緒に摂ることがとても大切です。

カルシウムは単体だと消化吸収率が悪いので、せっかくたくさん摂ってもその多くが排出されてしまうんですね。

 

だから、カルシウムをたくさん摂取しなくてはならない成長期の子供には、ビタミンDが多く必要になるんです。

そしてアルギニンですが、これは身長を伸ばすサプリには必ずといっていいほど配合されている、定番中の定番です。

 

非必須アミノ酸であるアルギニンは、大人の場合は体内で生成することができますが、

体の機能が未発達な子供は十分に作り出すことができないため子供にとっては必須アミノ酸となり、サプリなどで補う必要があります。

 

 

なぜアルギニンが成長期の子供にとって重要な成分なのかというと、

アルギニンには成長ホルモンの分泌を促進する作用があるといわれているからです。

 

成長ホルモンは、身長を伸ばすための一番のカギを握る要素です。

骨が伸びたり筋肉が作られるのはすべて、成長ホルモンの働きによるもの。

だから成長期に積極的にアルギニンを摂ることが、身長を伸ばすためには大切なんです。

 

贅沢のびるんるんには、

 

・骨の材料となるカルシウム

・カルシウムの吸収を高めるビタミン

・そして成長ホルモン分泌を促すアルギニンが配合された

 

とても効率の良いサプリです。

 

しかもアレルギーの原因物質となる特定原材料27品目すべて不使用なので、どんな子供にも安心して与えることができます。

 

 

 

効果が出る理由

 

カルシウムを体に定着させるには、一緒にビタミンDを摂らないといけません。

ビタミンDが不足してしまうと、小腸や腎臓からのカルシウムの吸収が不十分となってしまい、骨や歯の形成がうまくいかなくなってしまいます。

 

本来は日ごろの食事から摂取したいところですが、バランスの取れた食事を毎日作るのは難しいのが現実です。

共働きであったり、食事にお金がかかったりと普段の食事を考える事は大変です。

贅沢のびるんるんは、カルシウムやビタミンDを豊富に配合されているので、子供の成長をしっかりとサポートです。

 

 

贅沢のびるんるんは成長期のどの子にもおすすめしたいサプリですが、

 

・必要な栄養が摂れているか心配
・同級生よりも小さくて不安
・体調を崩すことが多い
・健康な体で育ってほしい

以上の悩みや希望にひとつでも当てはまるなら特におすすめです。

 

また、スポーツをしている・しようと思っているお子さんにもおすすめ。

 

スポーツをしていない場合と比べると骨折のリスクも高くなるので
贅沢のびるんるんでカルシウムをしっかりと摂っておくことをおすすめします。

 

 

贅沢のびるんるんの成分には、アレルギー成分なし!

 

 

贅沢のびるんるんはアレルギー27品目…

具体的には

 

えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、

牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

 

これらのアレルゲンは、一切含まれていません!

 

これならお子さんも、お菓子感覚で笑顔で食べてくれるでしょうし、

他の身長対策をしているお子さんと同じように、スクスク成長してくれるハズですね!

 

贅沢のびるんるんの飲ませ方は?

 

贅沢のびるんるんの飲ませ方としては、1日3粒を目安に噛んで食べさせます。

大人用のサプリのように錠剤を飲み込むのではなく、

おやつ感覚で食べられるので小さいお子さんには嬉しいですね^^

 

毎日飲んでも大丈夫です!

贅沢のびるんるんは薬ではなくサプリメントなので、毎日・長期間飲んでも安心。

逆に短期間服用して急激に身長が伸びたらそれは大問題!

 

子供の成長は何年もかけて伸びていくもの。

毎日決まった量を食べることで、お子さんの成長する力をサポートしてくれます。

 

 

贅沢のびるんるんの公式サイトへ

 

贅沢のびるんるんはサプリの味にもこだわって製造。
お子様が継続摂取しやすいようにココア味に仕上げ、毎日続けられるよう工夫しました。

また、贅沢のびるんるんは、安心安全を最大限に考慮し、アレルゲンフリー処方なのも特徴です。
初回990円、2ヶ月目以降も3480円とお得に購入可能です。
是非、このご機会にご紹介ください!

 

 

 

 

 

カテゴリ:健康食品 

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!