スマホ・パソコンの光から目を守りたい!メラックスeye(アイ)はルテイン配合だが効果は?

スマホ・パソコンの光から目を守りたい!メラックスeye(アイ)はルテイン配合だが効果は?

スマホの光から目を守りたい!メラックスeye(アイ)はルテイン配合だが効果は?

 

現代人は毎日、目を酷使しますよね?

 

目のぼやけ・かすみが気になる、

毎日パソコンを長時間使用するのでブルーライトの影響が不安、

目が疲れやすいなんて悩みはありませんか?

 

そんな方に、光の刺激から目を保護する機能性関与成分ルテイン配合のサプリ、

 

メラックスeye(アイ)をご紹介します!

 

ルテインにはコントラスト感度を改善し、目のぼやけ・かすみを解消する効果があります。

メラックスeye(アイ)はそのルテインを1粒に25g配合し、目の調子を整えてくれます。

 

 

メラックスeye(アイ)の口コミ

 

その1 43歳
目の視界がはっきりとしました!
目のかすみは年齢のせいだと諦めていましたが、友人からメラックスeyeを勧められ試してみる事にしました。

最初は半信半疑でしたが、なんとなく継続していたら少しずつ効果を実感し、以前より視界がはっきりとしてきました。

更に、肌のくすみも改善し明るくなってきたので驚きです。
周りからもキレイになった、イキイキとしているなどと褒められるようになり、

飲用して良かったと思っています。勧めてくれた友人にも感謝しています。

 

その2 57歳
複雑な模様がはっきり見えるようになってきました!
半年間の継続で複雑な模様などもはっきり見えるようになってきました。

携帯電話を長時間見ていても目がかすむことなく疲れも半減しました。

少し時間はかかりましたが効果を実感できたので満足です。

旦那にもすすめて夫婦で使用したいと思っています。

 

その3 38歳
はっきりと鮮やかに見えるようになりました!
事務仕事をしているので、毎日パソコンに長時間向かっていて目の疲れが酷く、目がかすんで物がはっきり見えない事が増えてきました。
このままではどんどん悪化してしまうのではないかと心配になり、メラックスeyeを試してみる事に。

最初はサプリを飲んだだけで本当に効果があるのか不安でしたが、続けているうちに目が疲れにくくなってきました!

 

1ヵ月半継続した結果かすんで色がくもって見えていたのが、はっきりと鮮やかに見えるようになり驚いています!

メラックスeyeでルテインの素晴らしさを実感できました♪

こんなに良い物があるならもっと早く知りたかったです。

仕事もはかどるようになったので、同僚にも勧めて皆で愛飲したいと思います!

 

その4 41歳
目のぼやけがなくなって安心しました!
年齢と共に目のぼやけが酷くなってきて、子供の顔が一致しないなど仕事に支障が出るほどに….。
友人からルテインの話を聞き、このサプリを見つけて購入してみました。
サプリなので飲みやすく毎日1粒なので気軽に継続できました。
最初はあまり変化を感じませんでしたが、飲み初めて1ヵ月頃から目の調子が良くなってきて、

2ヵ月経った今ではぼやける事なくはっきり見えるようになりました。

子供の名前も間違えなくなり、ホッとしています。
紫外線を気にすることなく外で思いきり遊べるので子供たちも喜んでいます。
また、より効果を得られるよう飲み始めてからは緑黄色野菜を積極的に摂取するようになりました。
目の健康のためにこれからも長く継続していこうと思います。

 

その5 39歳
ブルーライトから目を守ってくれます!
毎日パソコンでの仕事を行っている為、ブルーライトの影響を受けやすく目が疲れてどんよりしていました。

ブルーライトは目の健康を損ねる恐れがあると聞き、ルテインを摂取する事に決めました。

 

飲み続けていると少しずつ目の疲れを感じなくなってきて、光のまぶしさもあまり気にならなくなってきたように感じます。
ルテインによって目が守られているんだなと安心しました。喫煙者でしたがタバコも辞め、より効果を実感できるように!

これからも継続し、目や体の健康を維持していこうと思います。

 

 

 

機能性関与成分「ルテイン」の機能

 

ぼやけ・かすみの解消!


"ルテイン"のはたらきによって、色がぼやけずに見えるよう、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消します。

よく見えるには〝視力〟以外にも大切な要素があり、そのひとつがコントラスト感度=色の濃淡を認識する力です。

乱反射したブルーライトをルテインが吸収することによって、ぼやけて見えるのを改善します。
※ぼやけやかすみとは、光の乱反射によるコントラスト感度の低下を指します。

 

 

光の刺激から目を守る!

 

太陽の光や、テレビやパソコン、携帯電話のブルーライトなど、目に刺激となる光が日常にはあふれています。

目の黄斑部に多く存在するルテインが、ブルーライトなどを吸収することで光の刺激から目を保護します。

 

 

機能性関与成分「ルテイン」って何?

 

ルテインは緑黄色野菜に多く含まれる成分です。

 

主に目の黄斑部に存在し、紫外線・ブルーライトを吸収し目を守る働きをします。

また、コントラスト感度を改善し、目のぼやけやかすみを解消するので目の調子を整える大きな役割を果たしてくれる成分です。

 

 

しかし、ルテインは加齢と共に減少してしまいます。

食事からも摂取する事はできますが、1日に相当な量の野菜を摂取しなければならないので容易ではありません。

ただ、体内で作られる事はないので、外部から摂取する必要があります。

 

そこで、サプリで簡単に補う事ができるのがメラックスeye(アイ)なんです!

 

 

メラックスeye(アイ)の公式サイトへ

 

創業42周年を誇る八幡物産の「メラックスeye」は、ルテインを1粒に25mgも配合した高品質のサプリメントです。

他のサプリメントと比べてもルテイン含有量が多く、価格あたりのコストパフォーマンスも素晴らしい点が魅力的です。

機能性表示食品として、消費者庁に届け出を受理されていることから、安全性においても信頼できます。
サプリメントは効果を実感するために、ある程度の期間、飲み続ける人がほとんどですが、

「メラックスeye」は価格面・安全面ともに優れているので、安心して続けることができそうです。

 

カテゴリ:眼精疲労 

2019年9月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!