口臭を治したい!さわやかな息を!ブレスマイルは効果があるの?口コミは? - Part 1632

口臭を治したい!さわやかな息を!ブレスマイルは効果があるの?口コミは?

ブレスマイルで口臭は消せるの?口コミを調べてみた

 

その1 47際 男性
口の中で溶かすだけなので、エチケット対策として毎日続けやすいのがポイントかも。

口臭予防はもちろんなのだが、心持ちお腹の調子まで整えてくているようだ。

会社の同僚にすすめたが、かなりの好反応で何人かが同じものをカバンに入れている。

驚いたのは便臭が改善されたこと。

おならの回数も以前より減少したことから、腸内環境にも良い影響を与えていると考えています。

 

その2 28歳 女性
食後のエチケットとして使用中です。どんどん口臭が気にならなくなりスッキリしていい感じです。

水なしでも口に入れることができるので、人と会う前のエチケットとして使っています。

口の中が乾かなくなったので、予防改善にと使っています。

自分には合っているのかな、返金保証もあるので効かないのなら返品できるので安心でした。

 

その3 34歳 男性
今まではミント系のマウスウオッシュを携帯していました。

どうしてもサイズが大きいのでもたついてしまい困っていたところ、通販サイトを発見・購入しました。

サプリのように水は必要ないのは便利です。口の粘つきが消えたのはこれのせい?

しばらくはお世話になるつもりです。家族には秘密にしてびっくりさせたいです。

 

その4 27歳 女性

食事の後は、自分でもわかるくらいに口臭がするんです。

少し大きめで、最初はぎょっとしましたが慣れてくると気にならなくなりました。

歯科医師が監修しただけあり、効果も早くに感じました。

通販の口臭タブレットで本当に改善できるか半信半疑ならいますぐ使ってみること!

本当にびっくりしますよ。家族にも「最近何かいいことあったの?」と聞かれるようになりました。

 

その5 29歳 女性
スプレータイプのものを使用していましたが、後味が悪かったり粘つきが気になったりで困っていました。

雑誌で見かけて購入してみましたが、携帯性もあるしヨーグルトミント味と好みの味でした。

歯磨き後の爽快感もありますし、口臭だけでなく粘つきもまったく気になりません。

デート前にはかかせなくなりました。

 

 

 

 

ブレスマイルはこんな方におすすめです!

 

「人と至近距離で話すことが不安」
「クサイと思われていないか気になる」
「恋人とのスキンシップを避けられている気がする」
「歳を重ねるごとにニオイが気になる」

 

 

ブレスマイル(エチケットサプリメント)の特徴

 

他社にはない【歯科医師と共同開発】した舐めるタイプの吐息エチケットサプリメントです。
初めての方でも安心してお使いいただけるように【全額返金保証書】が付いています。
飲んで【すぐに口内がスッキリ】する上、継続的に使用することで【体内環境を整える】のに期待ができます。

 

【1】歯科医師との共同開発
【2】全額返金保証書付き(都度は発送日より30日以内。定期は発送日より90日以内で保証期間中3回分全額返金)
【3】柿渋エキスやキシリトールなど、一過性の口臭に効果が期待できる成分8種類配合
【4】シソの実エキスや月桂樹エキスなど、生理的な口臭に効果が期待できる成分11種類配合
【5】ラクトフェリンや緑茶エキスなど、病的な口臭に効果が期待できる成分6種類配合
【6】シャンピニオンやセンスピュールなど、消化器官の以上から引き起こす口臭に期待できる成分6種類配合
【7】舌苔清掃に最適なチュアブル(?み砕ける)形状
【8】お菓子間隔で食べられるヨーグルトミント味で舐めてスッキリ
【9】食べ物や飲み物のニオイ、緊張時の乾燥や口内環境、体内環境によるニオイに多角的にアプローチ可能
【10】保存料、酸化防止剤等の添加物は一切使用なし
【11】天然成分配合の栄養補助食品のため副作用の心配なし
【12】定期便初回最大86%OFF
【13】続ければ続けるほどお得に(初回980円、2~3回目4320円、4~6回目4120円、7回目以降3980円)
【14】サプリメントアドバイザーによるサポートあり

 

 

口臭原因は3パターン

 

生理的口臭

生理的口臭は、小さな子供からご高齢の方まで、誰しもが持っているニオイです。

ニオイの原因は、日頃から口腔内に潜んでいる細菌が、食べカスや剥がれた粘膜に含まれるタンパク質を分解して発生させるガス。

つくり出されるガスは、メチルメルカプタンや硫化水素、ジメチルサルファイドなど様々で、種類によってニオイも異なります。

 

病的口臭

特定の病気が原因となって発生する口臭が、病的口臭です。

病的口臭は鼻や喉、胃腸などの不調によっても起こり得ますが、大半は口腔内に原因が隠れていると言われています。

 

口臭対策やオーラルケアでなかなか口臭が改善されない方は、病的口臭を疑った方が良いかもしれません。

病的口臭は、肝機能の病気や糖尿病などでも発生する可能性があります。

少しでも「あれ?おかしいな?」と思ったら、早めに病院を受診しましょう。

 

食品由来口臭

ニオイの強い飲食物が原因となって発生する食品由来口臭です。

臭いんだけどもやめられない!

そんな食品の代表格であるにんにくやネギ、ニラなどには、口臭原因となる成分“アリシン”が含まれています。

 

食べ物で起こるニオイの大半は、このアリシンという成分が血液に溶け込み、肺を通過した後に、呼気として悪臭を放つのが原因。

一時的に発生するニオイなので、治療の必要は特にありませんが、

周囲を気にするならガムやタブレットでエチケットケアを行った方が良いでしょう。

 

 

ブレスマイル(エチケットサプリメント)の効果

 

原因にアプローチができる成分をバランス良く配合

 

現在、市場に出回っている口臭サプリは

 

・食べ物・飲み物など、タイムリーな口臭を改善するもの
・体内環境を整えて消臭をサポートするもの
・香料で悪臭をマスキングするもの

など、1つの原因に対してアプローチする商品がほとんどです。

 

しかしブレスマイルは、

それぞれの原因に働きかける成分をバランス良く配合しているため、多角的アプローチを行うことができます。

 

舐めるだけで爽やかな息

ブレスマイルは水と一緒に服用するサプリメントではなく、口の中でじっくり舐めて溶かすチュアブル式のサプリメントです。

舐めた瞬間ミントが広がり、口の中をリフレッシュしてくれます!

 

タブレットの大きさも直径1.5 cmと大きめなので、爽やかでスッキリとした息が長時間継続します。

 

 

お菓子感覚で食べられるヨーグルトミント味

舐めて溶かすタイプのサプリメントですと、やはり味の上手い不味いが気になるところ。

どれだけ良いサプリでも、おいしくなければ毎日続けられませんよね。

 

そこでソーシャルテックは、何度も試行錯誤を繰り返し、ブレスマイルをお菓子感覚で食べられるヨーグルトミント味に仕上げました。

しかも、保存料・酸化防止剤などの添加物は一切不使用!

毎日続けるものだからこそ、こういった品質へのこだわりは嬉しいですよね。

 

 

ブレスマイルに配合されている成分から期待できる効果・効能

 

 

柿渋エキス

柿渋エキスは、他社の口臭サプリでも配合されていることが多いニオイ対策成分の1つ。

食べ物や飲み物のニオイを包み込み、飲食後の口臭を抑えてくれる効果が期待できます。

また、柿渋に含まれる“柿タンニン”という成分は、体臭や加齢臭の対策としても役立ちます。

 

 

ラクトフェリン

ラクトフェリンは体のうるおいをサポートする成分で、緊張時や空腹時などの乾燥によって発生するニオイ対策に便利な成分です。

さらに、ラクトフェリンは悪玉菌から鉄を奪い、善玉菌として知られるビフィズス菌を増やす効果があります。

 

 

緑茶エキス

緑茶に含まれるカテキンは、抗菌作用がある成分として有名です。

口内や体内に潜む雑菌に対してアプローチしてくれるので、内側からリフレッシュすることができます。

 

 

シャンピニオン

マッシュルームなどから抽出されるシャンピニオンも柿渋エキス同様、多くのエチケットサプリに含まれている人気の成分です。

乱れた体内環境をクリーンにして、内側に溜まった悪臭原因を排除してくれる効果が期待できます。

 

 

シソの実エキス

シソの葉よりも目立たないシソの実部分には、悩みの原因に働きかけるルテオニンやペリルアルデヒドなどが含まれています。

 

 

 

ブレスマイルの公式サイトへ

【歯科医師と共同開発】した舐めるタイプの吐息エチケットサプリメントです。
初めての方でも安心してお使いいただけるように【全額返金保証書】が付いています。
飲んで【すぐに口内がスッキリ】する上、継続的に使用することで【体内環境を整える】のに期待ができます。

 

カテゴリ:口臭 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ