クロエベール(白髪染め)は10分で完了!ヘアカラーとトリートメントの1品2役!口コミは?

クロエベール(白髪染め)は10分で完了!ヘアカラーとトリートメントの1品2役!口コミは?

クロエベール(白髪染め)は10分で完了!ヘアカラーとトリートメントの1品2役!口コミは?

 

 

30代、40代に入って来ると増えて来る気になる白髪。

これは老化減少なので仕方ないですが、中には遺伝的な要素やストレスで若くして白髪が多い方もいます。

 

そこで、白髪染め始めてみようかなと思う方も多いはず。

 

市販の白髪染めはジアミンという危険成分が入っているし、できるだけ自然由来のものを使いたいと想いますよね?

そこで最近多く見かけるようになった天然成分で出来た白髪染めトリートメント。

 

それがクロエベールです!

 

 

クロエベールは、

独自の技術を使って髪を保護し、美しくすることができます。

 

いくら良い成分が入っていてもそれが髪に良く浸透しなければ意味がありません。

クロエベールは毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」を採用し、

キューティクルとその間の細胞膜複合体に作用してこれらの成分を毛髪の内部にまで届けることができるのです。

 

またプラチナ粒子をアミノ酸でコーティングした「エテルナ」はキューティクルを保護する働きをしてくれます。

それによって、スルンとしたまとまりのある髪に仕上げることができるんです。

 

 

クロエベールの口コミ

 

 

その1 49歳 女性
使い方が簡単で短時間でできるので助かっています。
美容院に行くとなると時間もないし金銭的な問題もありこまめに行けませんが、

クロエベールならきちんと自分の髪と向き合って、毎日満足いく髪の状態を保てていくことができます!
おかげで、周りの人に「綺麗になったね!」と言われることが増えてびっくりしました。
他にトリートメントなども必要なく、とっても便利ですね。

 

その2 48歳 女性
長年白髪染めの際は面倒ですが、美容院に通っていました。
今時自分でできるのも知っていましたが、上手くできなかったことがあったのでちょっとしたトラウマでした。
クロエベールは不器用な私でも簡単にできますし、仕上がりも美容院に行ってきたようにツヤのでる感じがとっても良いですね。
子供にも、美容院行ったの?と言われるのでクロエベールを使っていることは恐らく知りません!
もう白髪染めのためだけに美容院に行くこともなく、満足しています。

 

その3 53歳 女性
自分で染めると髪がごわついてしまって、しかもお風呂で待つ時間もいつももったいないなぁ…。と思っていました。
でもそのまま放置にはできないし。
美容院に行くのも良いのですが、時間もかかりますし面倒ですよね。
その点クロエベールは液ダレしないので、待っている間も好きなことができます。
効率の良さを求める私にはぴったりでした!
染め上がりも毛先までつるんとして、今まで使っていたセルフケアのものより断然お気に入りです!

 

 

 

クロエベール(白髪染め)とは?

 

 

髪組織をこわさずに美しく染めるヘアマニキュアタイプの白髪染めです。

「藻」から抽出されたうるおい成分「サクラン」が頭皮をバリアし、泡のやさしい染料で髪を染め上げます。
さらに最新の浸透技術「ヘアケアキューブ」を採用したほか、
プラチナ粒子をアミノ酸でコーティングしたヘアケア成分「エテルナ」がスルンとツヤのある美しい髪へと導きます。

また、濃密な泡タイプにすることで染料をより多く配合でき、染まりやすく落ちにくい仕様に仕上げています。

 

 

 

美容室で白髪染めをする方も多いですが、こちらも有害な成分は入っています。

しかし、市販の白髪染めは美容室の10倍?20倍もの危険成分が入っているといわれています。

 

 

意識の高い消費者は、より安全な成分を求めるので危険成分だらけの安い白髪染めは使いません。

値段が安いのに広告を多くしている白髪染めって怖くありませんか?

それだけ広告料にお金をかけているわけですから、中の成分にはお金はかかっていないことは分かりますよね?

 

そんな意識高い消費者が利用するのがネット通販。

通販ならメリット・デメリットをしっかり見極めたうえで購入出来るし、なにより原価にお金をかけた良い商品が手に入るんです。

 

例えば、今回オススメしている「クロエベール」はテレビCMや広告は出していません。

 

なので多くの人が知っている商品ではないのですが、

その分成分には徹底的にこだわり、良いものを安く提供してくれているわけです。

 

クロエベール ぷるぷる泡でムラなく染める!

 

いつのまにか気づいたらチラチラ見え始める白髪。
髪は人の印象をガラリと変える為、気にしている方も多いのではないでしょうか。

加齢とともに増える白髪と上手に付き合うには、ヘアカラートリートメントを使いこなすのが簡単ですね♪

ただ、髪を染める時のこんな悩みはありませんか?

 

・染めた時の独特の香りや刺激が苦手
・頭皮に負担をかけたくない
・セルフケアでも出来栄えにこだわりたい
・美容院に通うのが面倒だから手軽にケアしたい

そんな方には『クロエベール(chloeveil)』がおすすめです!
クロエベールは添加物を使用せず、髪と頭皮に優しいヘアカラートリートメント。
自宅でワンランクアップの染め上がりが期待できると、じわじわ今注目されてきています♪

 

 

 

まず、タイミングはシャンプー前の乾いた髪です

手に適量をとって髪につけるのですが、おおよその泡の量は、

 

・ショートヘアの場合はピンポン玉大4個分、

・ミディアムヘアの場合は5個分、

・ロングヘアの場合は6個分が目安です。

 

そして髪全体になじませます。
生え際などはハケを使うと上手く染まります。

10~15分ほどそのままにして、お湯で色が出なくなるまでしっかりとすすぎましょう。
その後タオル、ドライヤーで乾かします。

 

頻度は1週間に1~2回程度の状態が目安ですが、

初めて染めるときは、3日ほど連続して使うと程よく染められます♪
使用の際は手袋をお忘れなく!

 

 

 

クロエベールの公式サイトへ

◎乾いた髪に10分!週1回のケアで簡単にしっかり染まる!
◎最新技術と天然成分で髪や頭皮へのダメージを抑え、やさしくキレイに濃色へ
◎薬用育毛剤『花蘭咲(カランサ)』の開発メンバーによるヘアカラートリートメント(白髪染め)
◎30種類もの美髪成分で、スルンとした手触りのうるおうツヤ髪へ!
◎ツンとした匂いもなし!
◎液垂れしない泡タイプなので自宅で手軽に白髪染めOK!
◎初回限定で専用コームをプレゼント!※定期2本以上の申込みの場合

 

カテゴリ:美髪 白髪染め 

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!