「トリムクール」は、男の臭いを解消する初の制汗美容スプレー!その効果は?

「トリムクール」は、男の臭いを解消する初の制汗美容スプレー!その効果は?

「トリムクール」は、男の臭いを解消する初の制汗美容スプレー!その効果は?

 

男の顔汗対策してますか!

 

 

見た目、イヤな印象を与えてしまう
◆ダラダラ流れる男性の顔汗。鼻汗。
◆顔がテカってしまいベトベト。
◆汗っかきで顔や汗の臭いが気なる。

 

顔汗・テカリ・臭い」といった

男の汗の悩みをシュッとひと吹きで解消してくれる、

 

男の顔汗対策スプレーが誕生!

 

『トリムクール』

 

1日持続する効果のある吹き付けるだけの男性の顔汗対策!

 

トリムクール!

 

 

女性はあなたを見ています!

 

 

 

トリムクールの特徴

「トリムクール」で男の顔汗・顔のテカリ、ギトギト・ニオイをブロックして、

 

男性の悩みをしっかり解消!

 

●医薬部外品、2つの有効成分が高濃度配合
●4種類のナノ化成分で高浸透で瞬間ケア
●べたつかない使い心地、使いやすいスプレータイプ
●1回の使用で5~10時間の持続する効果
●全身に使える制汗スプレー
●お肌にやさしい無添加処方・安心な日本製
●90日間返金保証付き

 

 

制汗美容スプレーでの顔汗対策のメリット

●気になったときにもサッと使える。
●汗拭きシートやあぶら取り紙のように1日に何度も使う必要がない
●摩擦がおきないので、お肌のダメージが少なくすむ。(ニキビ予防につながる)
●べたつかない
●顔汗対策クリームタイプよりも、手が汚れないで使える

 

「トリムクール」の使い方!

 

とても簡単に使える「トリムクール」
洗顔後に顔全体にスプレーするだけ!

1回の使用で5~10時間の持続力があります。

即効性、浸透力があり、

持続力もあるので、瞬時に瞬間ケア、べとつかない使い心地です。

 

 

メンズファッション誌や、情報誌でも、特集が組まれています

 

 

 

医薬部外品の「トリムクール」

「トリムクール」は、医薬品と化粧品の中間に位置する医薬部外品です。
医薬部外品とは、効果がある有効成分がしっかりと配合し、厚生労働省から認められた商品です。

 

 

「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」はどんな違い?

 

一般的なスキンケア用品は「薬事法」により、

 

「医薬品」

「医薬部外品」

「化粧品」

 

のどれかに分類され、効果・効能の範囲が明確に分かれています。

医薬品

病気の「治療」を目的とした薬のことで、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められたものです。
医師が処方するものもあれば、ドラックストアなどで購入することもできる大衆薬(OTC)もあります。

ワセリンや保湿外用剤などがスキンケアに用いられる医薬品です。

 

医薬部外品

厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。

[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られています。

「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、

効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できます。

 

また「薬用」とは「医薬部外品」で認められている表示ですので「薬用=医薬部外品」となります。

 

化粧品

医薬部外品と比較してもさらに効能・効果が緩和で、

清潔にする、美化する、魅力を増す、健やかに保つなどの目的で使用される製品です。

医薬部外品に認められている

「肌荒れ・荒れ性」

「にきびを防ぐ」

「皮膚の殺菌」

 

などの効能・効果は認可されていないので、パッケージなどで表現することはできません。

 

 

 

「トリムクール」の2大有効成分

●シメン-5-オール(殺菌作用があり、消臭効果)
●フェノールスルホン酸亜鉛(汗を抑える効果)

 

 

「トリムクール」は、全身に使える!

男性の顔汗対策のために開発された「トリムクール」ですが、

全身に使用することもできます。

「トリムクール」は、スプレー式、使用後もべとつかないので全身に使うことが可能です。
足汗、足の臭い対策、頭皮の汗対策、デリケートゾーンの臭い対策など、あらゆる場所に手軽に使うことができます。

 

 

【汗対策】

頭皮・顔・首・脇・背中・胴体・手・腕・

デリケートゾーン・お尻・太もも・ふくらはぎ・足など

 

【体臭・加齢臭の臭い対策】

髪の毛、顔、首、脇、胴体、

デリケートソーン、お尻、足など

 

 

 

「トリムクール」の顔汗を止める効果!

 

「トリムクール」には、顔汗を止める効果のある、

有効成分フェノールスルホン酸亜鉛を高濃度配合しています。

顔汗に限らず脇汗対策クリームの有効成分としても有名な成分です。

フェノールスルホン酸亜鉛には、汗に含まれるたんぱく質と凝固して、

汗の出入り口を塞いでしまうと言う働きがあるので、

毛穴から発生する汗に吸着し、汗として流れ出るのを防ぐ効果があります。

 

 

フェノールスルホン酸亜鉛は、即効性、持続性があるのも優れた魅力の成分です。
また、使い続けることで効果が増すという特徴もあります。

他の収れん効果のある成分と組み合わせることでより高い制汗効果を発揮します。
女性用の顔汗対策クリームでも多く使われ、お肌に負担をかけない安心な優しい成分です。

 

 

 

「トリムクール」でサラサラ肌効果

 

「トリムクール」は男の肌の特徴!といっても良い、ギトギトなテカリ肌を解消します。

そして顔汗でダメージの受け荒れがちなお肌。
「トリムクール」には、上記で紹介した制汗・皮脂分泌抑制・皮膚汗臭防止成分の他に、

サラサラ、すべすべの素肌に導く、5つの植物由来の美肌成分が配合されています。

 

 

水添大豆リン脂質

優れた肌保護効果があり、乾燥による肌荒れを防ぎ柔軟な肌に整えます。

 

天然ビタミンE

若返りのビタミンともいわれ、エイジングケア(肌老化対策)で有名な天然ビタミンE。
優れた抗酸化効果で、肌細胞の老化を防ぎシミやシワ、くすみのないお肌に。

 

グルコシルヘスペリジン

血行促進効果があり、ハリのあるお肌、美白効果も期待できます。

 

チンピエキス

消炎効果と血行促進効果にすぐれ、肌荒れやくすみを防ぐ

 

 

「トリムクール」のよくある質問

 

顔にスプレーすることにやや抵抗があるのですが?

顔用の制汗美容スプレーは、恐らく日本初の商品ですので、今までにお使い頂いたことがないと思います。

ですので、ご心配に思われるお気持ちはよく分かりますが、

はじめは抵抗があっても、慣れてしまえば全く問題なくご使用頂けるようになります。

顔用に開発された商品ですので、お肌にとてもやさしいです。

 

汗腺出口を凝固物で閉鎖するため、肌のトラブルにつながらないか心配です

 

薬用成分のフェノールスルホン酸亜鉛は、一般的に使用されている汗を抑制するための有効成分です。

聞きなれない成分ですので、ご心配に思われるかもしれませんが、

女性用の顔汗商品でも使用されている成分で、トラブルになったという事例は出ておりません。

 

また、汗を出したくない部位の汗腺を一時的に閉塞するだけであって、

汗自体はその他の汗腺から放出されますので健康上の問題もございませんし、お肌に負担をかける訳でもありません。

こちらの成分や作用に関して、特にご心配なくご使用頂いて問題ありません。

 

20~30代の男性向けに作られていますが、それ以外の人も使えますか?

 

はい、もちろんどなたでもご使用可能です。

10代の若い男性や40代以上の中高年の男性はもちろん、年代を問わず女性にもお使い頂けます。

特に女性の場合は、化粧崩れを抑えることが出来ますので、ぜひお試し頂ければと思います。

 

 

「トリムクール」の成分

 

商品名:トリムクール [医薬部外品]

有効成分:シメン-5-オール、フェノールスルホン酸亜鉛

 

その他の成分:

エタノール、メントール、塩化Na、トレハロース、フェノキシエタノール、BG、

水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、

グルコシルヘスペリジン、ルチングルコシド、カキタンニン、チンピエキス、クロラミンT、

炭酸水素Na、ノバラエキス、炭酸Na、ワレモコウエキス、アーティチョークエキス、

10-ヒドロキシデカン酸BG、POE水添ヒマシ油またはPOE硬化ヒマシ油、精製水

 

 

「トリムクール」の公式サイトへ

 

男性特有のトラブルである「顔汗・テカリ・臭い」を同時に瞬間ケアできる
スプレータイプの制汗美容スプレーは他にありません。

 

スプレータイプは顔全体に吹き付けるだけですので、
自宅でも外出中でも職場でも学校でもどこでも簡単に使用できます。

 

顔に塗りつけるクリームタイプとは異なりますので、
化粧品に抵抗のある男性でも気軽に使用できます。

 

カテゴリ:男性の制汗・ニオイ 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ