驚異のハーブ・センシンレン!体脂肪を減らしたい人にバーニングレッド!口コミは?

驚異のハーブ・センシンレン!体脂肪を減らしたい人にバーニングレッド!口コミは?

驚異のハーブ・センシンレン!体脂肪を減らしたい人にバーニングレッド!口コミは?

 

 

その1 45歳会社役員(男性)
健康診断でコレステロールや中性脂肪がやや高めという結果が出てしまったことをきっかけに、

ダイエットと体力作りを兼ねてジム通いを始めています。

 

仕事が忙しくトレーニング出来る日が限られるので、なるべく短期的に結果を出したいと考えていた時、

センシニティカプセルバーニングレッドを知人から紹介して頂いて飲み始めたところです。

飲んでからトレーニングすると、軽めの運動でも体が熱くなって、汗の量が全く違います。

飲んだ日はジム帰りもスッキリしていて疲れが残りにくい。

普段は通勤で歩くくらいの運動量ですが、センシニティカプセルバーニングレッドを飲んでいるとやはり汗をかきます。

少しずつですが体も引き締まってきたので、継続していこうと思います。

 

その2 33歳会社員(女性)
以前からセンシニティカプセルベーシックグリーンを愛用しています。

冷え性に悩んでいましたが、

飲み出してから基礎体温が35℃台から36℃台に落ち着いたり、疲れも改善している気がして私には合っているみたいです。

 

実はダイエットも気になっていて、センシニティカプセルに燃焼系があればいいのにと思っていたので、

センシニティカプセルバーニングレッドの発売が嬉しかったです。

早速試してみると、ベーシックグリーンを飲んでいても体がポカポカ温まる感じがしたけれど、

このバーニングレッドはさらに強く感じますね。

 

巡りが良くなるからか、足先の冷えも感じにくくなりました。

下半身ダイエットにも期待できそうなのでしばらく続けたいです。

 

その3 50歳主婦(女性)
40代を過ぎた頃からメタボ体型になってしまいダイエットを始めたのですが、

若い頃に比べると体重がなかなか落ちず、少し痩せてもリバウンドを繰り返していました。

 

年とともに足腰の筋力が衰えているのも感じているので、運動を続けながら、

補助的になにかサプリを試してみようと思っていた時、友人にすすめてもらってこちらを飲んでいます。

燃焼系成分が多いのと、ビタミンも入っているのがいいですね。

センシンレンやググルというハーブは知りませんでしたが、健康法としてハーブにも興味があります。

飲んでいると、代謝が良くなっているのか汗をかきやすくなって、体が軽やかに感じるので運動が楽しいです。

肌荒れも落ち着いていて、体型だけじゃなく肌にも良いのではと期待しています。

 

 

その4 37歳会社員(女性)
10回くらい定期購入して使っています。
このサプリを使用し始めてから風邪や体調不良がほとんどなくなりました。
今年に入ってから身内がインフルエンザにかかったんですが、

いつもより多めに(大体6~8錠)飲んでいたのでインフルエンザにかかることもありませんでした。
勿論必ずインフルエンザにかからないということはないとは思いますが、少なくとも自分には効果があったみたいです。
これからも飲み続けていくつもりです。

 

その5 35歳会社員(女性)
センシンレンというハーブはコスメのイベントで聞いて「すごい」と知っていたのですが
サプリは初めてです。
古くから伝統医療として用いられてきたことや、

免疫システム向上に作用する、基礎体温をあげる、など色々と知識としては知っていました。

 

低体温で免疫力が本当に低いので、美容だけじゃなく健康面でとても気になっていたアイテムです。

1日4粒5日分をお試しさせていただきました!

ちょうど風邪をひいてしまって、本当に体がつらかったのですが(病み上がり)
これのおかげがいつもより回復が早かったように思います。

 

何かの話で、体調が悪いときはこちらを多めの量を飲むといい、と聞いた覚えがあったので
いっきに全部飲んでしまいたいくらいでした(笑

 

日ごろから健康な人より、体力や免疫力が落ちてるな、という方が飲む方が体感が早いかも知れません。

体調もすぐれなかったし、寒くて手足も冷たかったので私は体感が早くてびっくりしました。

 

これだけ体感できるなら、エイジングや美容にも効果がかなり期待できそう。
健康あってこその美容なので、すごく良さそう。

 

その6 39歳主婦(女性)
飲み続けて4か月になりました☆

服用してから風邪とかはひいていませんが、明らかに変化があったのが「生理痛の緩和」と、「目覚めの良さ」です。

この二点は明らかに変わりました。

忘年会シーズンて身体がクタクタになって週末は寝て過ごすなんてことも今まではありましたが、今年は今のところないです。

 

その7 37歳OL(女性)

行きつけのエステサロンで購入しました。

2週間ほどでなんとなく疲労が溜まりにくくなったことを実感し、

気がつけば、目覚めの良さ、肩凝りの解消、などは自然となくなっていました。

 

仕事柄、色々なサプリにも出会ってきましたが、これだけ実感出来たサプリは初めてですし、

天然のハーブが原料だというのもポイントが高いです。

 

類似品と比べてコストパフォーマンスも良く、続けられる商品だと思います。

元々ガンを患う家系ということもあって、免疫力向上にも期待できるということで、

両親用に通販の定期購入をして実家に届けてもらっています。

定期のおまけ商品もなかなか良かったようで、両親も続けてくれています。

 

その8 32歳会社員(女性)
友達が愛用していたので興味が沸いて購入しました。

今で4ヶ月目ですが、慢性的な胃痛がマシになったのには驚きです。

逆流性食道炎の一歩手前のような状況から抜け出せたのは10年ぶりです。

 

あと、お酒を飲む前と飲んだ後に服用すると悪酔い全くしなくなりました。

一度、ピルケースを持っていくのを忘れたときは、本当に後悔するくらいの悪酔いをしてしまって…。

肝機能強化、疲労回復強化のセンシニティカプセル リカバリーオレンジも購入したので、

そちらの方はリカバリーオレンジを1ヶ月飲みきった時点でレビューします。

 

サイトに書かれている免疫力が上がったのかどうかは判断出来ないですが、

毎年、秋口の季節の変わり目にダウンしてしまう体調不良はまだ来ていません

 

その9 41歳会社員(女性)
毎回生理痛がひどくて 薬に頼ってしまいがちな私でしたが 、

飲み始めていつもつらかった生理前の頭痛や腹痛を、ほとんど感じることなくとても体調のいい状態で 毎日を過ごせてます!

冷え性も改善されてきたのか、身体も軽くなって、すっきり起きれるようになりました♪ 
購入しやすい価格も続けられるポイントですね(^^)

 

その10 39歳会社員(女性)

元々センシンレンの良さを知っていたのですが、日本での商品はとにかく高い。

海外製のアンドログラフォリド系のサプリを使っていた時期もあったのですが、

よくレビューとかでも見られるように軽い湿疹が出てやめたりと…。

 

とにかく海外製は日本人の身体に合わないと思うのですが。

そんなこんなで、センシニティカプセルに出会ってから定期購入すること5回。

ポイント還元など入れると1ヶ月5,000円程度で日本製が手に入るというのは最高です。

 

他のレビューと同じく、免疫力が上がったせいか風邪はひかなくなりましたし、

鼻炎などのアレルギー関連起因のものはかなり症状が抑えられました。

美容の効果はあるのかないのかわかりませんが、体調が良くなった分、諸々よくなってきています。

 

「とにかく3ヶ月飲んで欲しい」と布教活動しまくってます。

定期は1回目の購入で休止できるので、忘れずにやれば4,000円台でお試しできるんですが、

定期アレルギーの方はまだまだ一定数いらっしゃりますね。

 

定期はすぐ停止できるとはいえ、布教活動時に説明するのがめんどいので☆7ではなく☆6にしました。

単品でも他の製品に比べればお安いのですけどね。

商品は最高です!

 

 

 

センシニティカプセル バーニングレッドとは?

 

・ダイエットをしたい人
・日頃トレーニングをしていて、さらに効果を上げたい人
・体脂肪を減らしたい人

 

そんな人におススメのサプリメントが出来ました!

その名も「センシニティカプセル バーニングレッド」です。

 

今話題のハーブ「センシンレン」に脂肪燃焼効果があると言われている成分を多く取り入れたサプリメントです!

 

<驚異のハーブと呼ばれるセンシンレン>

 

1.ホルモンバランスを調整する

身体が正常に活動するためには、ホルモンの働きがとても重要になってきます。
各器官が分泌するホルモンに異常が起こると、様々な不調を感じたり病気を引き起こしたりします。

センシンレンは胃酸にも強く、摂取後数時間で体の様々な器官に分布して内分泌の調整に働きかけます。
ちょっとした不調の原因となりやすいホルモンバランスの調整に一役買ってくれるのです。

2.基礎体温を上昇させて免疫力を上げる


体の免疫力は、体温が1℃下がると30%落ちると言われています。
現代人の平均的な基礎体温は36.2℃。

しかし、実際には37.0℃が健康的な基礎体温で、ウイルスや細菌を寄せ付けにくい身体であるといえます。

センシンレンには、ホルモンバランスを調整することで基礎体温を上昇させる力があります。

基礎体温を上げて免疫力を上げることで、 様々なウイルスや細菌、アレルゲンなどの外的なストレスに負けない身体作りの手助けをすることが出来ます。
それにより冷え症などの軽減にもつながります。

 

【1:ググル乾燥エキス】

 

ググルはインドの伝統医学アーユルベーダで使われてきた貴重なハーブです。
血液中のコレステロール、脂肪を抑える働きがあり、ダイエットや肥満対策、生活習慣予防に人気を集めています。

血中脂肪を抑制することは血流を良くすることにも繋がり、

脂肪燃焼リパーゼや遊離脂肪酸を効率よく全身に届けることができるようになるため、

ダイエットカロリーコントロールが必要な体質の方におすすめです。

またググルは甲状腺に働きかけ代謝を上昇させ脂肪を燃焼させる働きがあるとされます。
アメリカでは近年増加しているメタボリック症候群の改善や、ダイエット用成分として幅広い方に取り入れられています。

 

【2:L-カルニチン】

 

L-カルニチンもまた、脂肪燃焼を促進させる成分の一つです。

脂肪を筋肉に運び、その燃焼を促進すると同時に、コレステロールの増加を防止したり、

増えすぎたコレステロールを減少させるため、肥満に悩まれている方、ダイエット中の方に大変役立つ物質です。
基礎代謝量がアップし、太りにくいスリムな体型を維持しやすくなります。

 

【3:αリポ酸】

 

α-リポ酸は体内に存在し、生体活動を維持するために働く補酵素として、体の様々な代謝に関わる重要な物質です。

脂肪燃焼や新陳代謝を促進する働きがあり、ダイエット効果が期待されています。

 

加齢とともに減少するため、痩せにくく太りやすい体質となってしまう中年太りの原因とも言われています。
ビタミンCやビタミンEの約400倍の抗酸化力があることが知られ、美肌作りや老化防止にも注目の成分です。

エネルギー作りに関わり、疲労回復をサポートします。

 

【4:ビタミンC】

 

ビタミンCは美肌や美白対策など、美容面で注目されていますが、実はダイエットの強い味方になる成分でもあります。
コラーゲンの生成を助ける働きがあり、代謝に必要な筋肉をつけるためにもビタミンCはおすすめです。

 

また、コラーゲンの不足は脚のむくみやセルライトの原因でもあるため、ビタミンCはそれらの予防に重要な役割を果たします。
さらに、脂肪を燃焼してエネルギーに変換する際に必要な栄養素 カルニチンの合成にもビタミンCが関わり、

不足すると脂肪燃焼がスムーズにできなくなると言われています。

 

【5:ビタミンB群(B1・B2・B6)】

ビタミンB群は、体に入った糖質、脂質、タンパク質のエネルギー変換をサポートし、

脂肪として体に蓄えられることを妨いでくれる働きがあります。

 

ビタミンB1
糖質の代謝を助け、エネルギーを産生する
抹消神経の働きを正常に保つ

 

ビタミンB2
脂肪の代謝、酵素の働きを助ける
健康な肌や髪をつくり粘膜を保護します

 

ビタミンB6
たんぱく質の代謝を助ける
神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

中川ゆう子様もおすすめです!


ファッションブランド「レジーナリスレ」モデル、スキンケアブランド「ナールス」プロモーションモデルを務める。

ミセスコンテスト全国ファイナリスト。京都観光おもてなし大使としても活躍中。雑誌出演多数。

 

以前より、トレーニングをしている兄から「発汗や代謝もよくなった」とセンシニティカプセル ベーシックグリーンを勧められ、

私も定期購入して毎日飲んでいました。

トレーニング前に飲んでおくと、ウォーミングアップの早い段階から体が温まってくるのが実感でき、

トレーニングの効果も上がって尚且つ、翌日の疲労が少ないなどセンシンレンの効果は実感しておりましたが、

ボディメイキングを考える上でどうしてもセンシンレンだけでは補えない物は、他のサプリメントで補っていたため、

毎日飲むサプリメントの量が多くなるのがちょっと面倒になっていたのが正直なところ・・・。

そんなこともあり、センシニティカプセルに私たちのようなトレーニングをする人向け燃焼系のシリーズができたらな~と思っていたので、

今回のバーニングレッドが発売されると聞いて本当に楽しみで仕方ありませんでした。

センシンレンエキスはもちろん、ググル乾燥エキス、αリポ酸、L-カルニチン、ビタミンB群・・・

すべて個別で服用していたサプリメントがセンシニティカプセル バーニングレッドだけで完成できる!

私たちトレーニング愛好者には理想的なサプリメント。
これからも、日々のトレーニングと食事、そしてセンシニティカプセル バーニングレッドの力を借りて、

年齢を感じさせない自分史上最高の身体を目指したいと思っています。

 

 

センシンレンとは?

 

センシンレンとは和名で、正式名称・AndroGraphis Paniculata(アンドログラフィス・パニキュラータ)といいます。

東南アジアに自生する植物で、欧米諸国では古くから抗炎症作用があるといわれて民間療法で使われてきました。

近年の研究により、センシンレンに含まれる活性成分『アンドログラフォリド』に様々な力があることが分かってきました。
特に人体の免疫機構に働きかけることが分かってきており、現在世界中でセンシンレンに対する研究が進められています。
WHOの薬用植物辞典にも掲載され、今最も注目のハーブなのです。

 

 

驚異のハーブ・センシンレン!バーニングレッドの公式サイトへ

 

今話題のハーブ「センシンレン」に

脂肪燃焼効果があると言われている成分を多く取り入れたサプリメントです!

 

カテゴリ:ダイエット 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ