「いちずな酵素」は、おいしく食べてダイエット効果や便秘に効く?口コミは?

「いちずな酵素」は、おいしく食べてダイエット効果や便秘に効く?口コミは?

「いちずな酵素」の口コミ

 

 

 

その1 28歳
これすごいです。

一日3袋推奨ですが、わたしはひとつで十分でした。
慢性的に便秘だったのですが、毎朝快便です。

食器も使わず、手軽に食べれるし、最高です。

 

その2 35歳
半透明で硬めのゼリー状のプルプル食感。

個別包装なので持ち運び、保管に便利です。
手軽に食べられるところ、変な成分が入っていないところが良いです。

妙に子どもが欲しがります。

 

その3 28歳
60種類の厳選した素材だけを使用。
国産の素材で作られた酵素を手軽に摂ることができるスティックタイプの酵素ゼリーです。
砂糖やシロップは不使用なのにほんのり甘く、黒酢のような甘酸っぱくサッパリしたお味です。
酵素ゼリーは食べにくいイメージでしたが、こちらはパクリと食べれます。
常温より冷やして食べるともっと美味しくいただけます。
ゼリーは噛み応えもありおやつにもぴったりですね。

 

その4 45歳
スティックタイプのゼリーで、持ち運びやすく、

手軽に摂れるので、とても便利です。

味も思っていたより美味しくて、
ツルンと喉ごしよく食べられるので続けやすいです。

お腹も以前より少しスッキリしたような気がしますが、
もう少し、お値段が安いと嬉しいですね。

 

その5 31歳
善玉菌のエサになる酵素が腸まで届くように、食物繊維豊富なこんにゃくゼリーで包まれています。

日本人の体に合う全60種の国産の自然素材を厳選配合。
無添加で酵素食品に配合されがちな砂糖やシロップは不使用です。

天然の酵母菌のみを使用して、熟練の技を持つ職人の手によって、

原料それぞれの特徴を活かせるよう木樽に入れる順番にまでこだわって作られています。

 

いちずな酵素を継続して食べることで善玉菌が育ちやすい腸内環境へと整えて、太りにくく痩せやすい体を育みます。

水に混ぜなくてもいいので、ちゅるんと手軽に酵素をチャージできます♪

 

悩み別にオススメの食べ方が記載されており、私は食べ過ぎを防ぐため食事の少し前に食べました。

スッキリとした自然な甘さがあり、梅のようなフルーティな味わいで美味しいです♪

 

こんにゃく効果で小腹が満たされるので、甘いものが食べたい時のおやつ代わりにも◎

ゼリータイプだから子供も喜んで食べてくれるので、栄養補給に一緒に食べています。

 

その6 34歳
お悩みに合わせて食べ方を変えることで、さらに効果的になります^^

・便秘が悩み→夕食の2~3時間後がオススメ。
・ダイエット→食事の少し前に食べればこんにゃくの満腹感で食事の量をコントロールできます。
・肌荒れがお悩み→食前なら、いつでもOKです。
・お疲れ気味→一日の疲れを癒す夕食前がオススメ。

 

カロリーは1包あたり、21.7キロカロリーなので、夜でも心配するようなカロリーではありません^^

※原材料にアレルギーがないかご確認ください。

私はいつも疲れ気味で夜までもたないので、3時のおやつの時に食べるようにしています。

 

その7 32歳
個包装で持ち運べるのが良いですね。
外出先でもサッと食べれちゃいます!

とっても濃厚で少し酸味がありますが食べやすいお味です。

 

元々便秘体質ですが最近特に酷くて便秘と腹痛の繰り返しでした。
1日1包から3包が目安なので3包食べていますが
久しぶりに腹痛無しのお通じが来てくれています!

 

翌朝もシャキッと目覚めれて元気に過ごせます。

 

その8 31歳
酵素は独特な香りと味で苦手という方も、

お酢のような酸味の中にフルーティーな甘みがあるのでとても食べやすい(*^_^*)

 

こんにゃくゼリーの感覚なので、噛み応えもありおやつ感覚で食べれます^ ^!!

ゼリータイプでスティックタイプなので、持ち歩きができて、外出先でも摂取できるのが嬉しい☆

 

たまに腸内環境が乱れてしまい、便秘や肌荒れになる事があるのですが、

食べ始めてから腸内環境が整いお腹の不快感もなくなりました!!

便秘・ダイエット・肌荒れ・お疲れ気味とお悩みによってオススメの食べ方があるので、

私は美肌効果を目指して毎食前に摂取せてます^ ^

 

その9 28歳
フルーティーな風味で甘すぎずすっきりした味です。

こんにゃくゼリーみたいにツルッと食べられて手間いらず。

寝る前に2包食べて一週間くらいしたくらいから便秘解消されました。
お腹が張るくらい酷い便秘になる事があるのが嘘なくらい快調です。

 

その10 31歳
これ好きです。
ゼリータイプで味はりんご黒酢のようなフルーティな味わい。食べやすい。
日本人が昔から食べてるなじみ深い根菜や野菜類が使用されていて全て国産の食材だそう。
おまけに砂糖や添加物は一切不使用。
安心して食べられます。

便秘や肌荒れ、ダイエットなど用途によって取り入れ方が違うんですが、

なんせゼリータイプなのでいつでもどこでも自分のタイミングで取り入れられて便利。

 

これなら続けて飲む事できそうです。

ちなみに私は慢性的な便秘ですが、これを一度飲んだだけでも翌朝効果があってビックリしました!
続けてみたいと思います。

 

いちずな酵素の公式サイトへ

 

 

「いちずな酵素」ってどんなもの?効果は?

 

 

いちずな酵素」は、

手軽に摂れるスティックタイプのこんにゃく酵素ゼリーです。

野菜や果物、野草など60種の国産素材をじっくり発酵・熟成。

酵素原液を腸に届けるためにこんにゃくで閉じ込めました。

 

こんにゃくに含まれる食物繊維とのダブルの効果でスッキリな体内環境に整えます。

フルーティーなおいしさで、毎日続けられる酵素ゼリーです。

 

1包あたり24.84kcalと低カロリーなので、

ダイエット時のカロリーを気にする方にも安心して続けていただけます。

 

 

『便通を良くする』と聞くと、痛かったり、苦しかったりした経験がある方が多いのですが、

いちずな酵素」を摂り初めて、

 

そういった痛みや苦しみを感じることなく自然に排便できるようになった方が多くいらっしゃいます。

他社の製品はお砂糖やシロップで味を調整しているものが多いのですが、
弊社の酵素は【お砂糖、シロップ、香料、保存料などの添加物は一切不使用】で、ローカロリーです。

そして、日本人の身体に馴染みやすいよう、身体を温めると言われる大根や,
ゴボウ、ショウガなどの根菜類や緑黄色野菜、

イチゴやリンゴなど【60種類の厳選した素材】だけで作っています。

 

もちろん全て【国産】です!

 

今までの酵素は不味くて続かない、飲むのがめんどくさい、べたーっとした甘さが口に残るなど、
「酵素はちょっと…」と思っていた方も、「おいしい!」「これなら食べれる!」と

販売初月から(6月ですが)続々とリピート注文が入ってきております。

 

また、酵素成分を壊さないよう1滴1滴自然ろ過しているため、「元気な酵素」を身体に取り込むことができます。
発表に先立ち行ったモニターでは「おいしい!(96%)」と高評価。

1日3本食べて3.5kg減と言う方もおり、ダイエット効果や便秘を改善することによる美肌効果も見込めます。

 

希少性が高く、大量に作れない商品です。

 

 

天然由来のこんにゃくゼリーで、毎日つるんっ! 超スッキリ!

 

1.天然由来の酵素原液をギュッと凝縮!

 

 

『いちずな酵素』は、野菜や果物、野草など60種の天然素材をじっくり熟成発酵。

自然の生命力を蓄えた酵素をギュッと凝縮してゼリーにしました。

毎日続けることでしっかりと酵素のパワーを実感することができます!

 

 

2.食物繊維たっぷりの「こんにゃく」が酵素を腸へ!

 

酵素の力を損なうことなく腸に届けるため、『いちずな酵素』は「こんにゃく」で酵素の力を閉じ込めました。

こんにゃくに含まれる食物繊維との相乗効果で、善玉菌が元気な腸内環境に整えます。

 

3.おいしくて、続けやすいゼリーに!

 

いつでも、どこでも手軽に酵素が摂れるように、食べやすいゼリーにしました。

個包装なのでランチや外食時など携帯にも便利。

酵素独特の酸味も気にならないフルーティなおいしさで、デザート感覚でお召し上がりいただけます。

 

 

超濃厚! 80%以上が酵素原液、国産自然素材60種!

 

野菜や果物、野草など選び抜いた60種の国産天然素材を1包にギュギュッと凝縮。

熟した果実、豊かな穀物、大地の栄養をたっぷり含んだ野菜。

しっかりと酵素のパワーを実感してください。

 

 

 

本当に実感するから、選ばれ続けています

 

常に10年先の美しさにこだわって化粧品開発を行っている私たちは、インナーケアの大切さを知っています。
だから、原料にも製造にも、徹底的にこだわりました。

 

日本人のからだに合う
自然素材」や「野生酵母」を厳選して使用しました。

100種類以上もの酵素を配合したものがありますが、酵素の種類は多ければよいというものではありません。

「いちずな酵素」は、日本人が昔から食べている、

なじみの深い根菜や野菜類を中心に国産の自然素材を厳選。西洋のハーブ等は使用していません。

さらに、松や杉、ヒノキの樹液から抽出した「野生酵母」も使用しています。

 

 

砂糖・シロップ・保存料無添加

 

一般的な酵素は、酵素にハチミツや黒糖などの糖類で甘味をつけたり、

飲みやすくするために果汁を加えているものが多いのですが、

 

「いちずな酵素」は、酵素本来のパワーをからだに届けるために、

砂糖などは一切添加しておりません。

 

酵素づくり50年の職人が
天然の木樽で熟成させ、1滴1滴を丁寧に抽出

 

酵素の成分をこわさないよう、時間をかけて1滴1滴を自然ろ過して抽出しています。
手をかけて徹底的にこだわってつくっているため、

「いちずな酵素」は大量生産ができません。

 

多くの雑誌でも紹介されました

 

 

 

 

いちずな酵素の公式サイトへ

カテゴリ:ダイエット 便秘 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ