ステラ乳酸菌生酵素「菌活美人」で、体内環境づくりを!便秘も解消?口コミは?

ステラ乳酸菌生酵素「菌活美人」で、体内環境づくりを!便秘も解消?口コミは?

ステラ乳酸菌生酵素「菌活美人」の口コミ

 

その1 産後の悩みが解消された
産後に太りやすくなってしまって困っていました。

そんな私ですが、菌活美人を飲むようになって改善されていったんです。

食事管理などは特別気を使っていませんが、自分の理想に近づいていっています。

まだまだ理想に届いていませんが、産後の悩みは解消されてきています。

今後も頑張って続けていこうと思います。

 

その2 無理しなくていい
菌活美人を飲み始めて2カ月目になります。

生活の中に菌活美人を入れただけなので食生活は変わっていません。

毎日スッキリできるようになって体調が良くなりました。

体もスッキリするようになって、最近旦那に「綺麗になったね」って褒められて気分が良いです。

無理しなくていいので気に入っています。

 

その3 お腹がスッキリできた
菌活美人を飲み始めて1カ月になります。

元々便秘気味で3~4日に1回しか出ていませんでした。

菌活美人を飲むようになって2週間目には毎日スッキリできるようになったんです。

自分に合っているなって思いました。

お腹がスッキリしたのでパンパンだったジーンズが緩くなりました。

 

その4 運動と一緒に行うと効果アップ
菌活美人を飲みながらウォーキングをしています。

昔は細くて綺麗な見た目だったのが、年々太って言って醜くなっていました。

そんな時に出会ったのが菌活美人です。

最初は飲んでいただけなのですが、一緒に運動をすることで効果がアップしました。

昔みたいにスリムになっていく自分に自信が持てるようになりました。

健康のためにも続けたいです。

 

その5 毎朝快調で気分が良い
なかなか毎朝快調になることが少なく気分がスッキリできない日々が続いていました。

何か良い方法が無いかなとネットで探しているときに見つけたのが菌活美人です。

最初は「サプリメントだし」とあまり期待していませんでした。

私が効果を実感したのは2週間ほど経ったときです。

その日から毎朝快調で気分がスッキリしていきました。

気分が良いので仕事も頑張れます。

 

その6 ジーンズのウエストがゆるゆるに
パンパンにお腹が張っていて、ジーンズがはちきれそうでした。

昔から便秘気味なので仕方ないと思っていましたが悩んでいました。

そんな時菌活美人を見つけて飲むようになったんです。

毎日飲むことで徐々にスッキリできて、

おかげ様でジーンズのウエストがゆるゆるになって気持ちもスッキリしました。

 

その7 ズボラでも続けられる
毎日何かを続けるってことがなかなかできない性格です。

ですが菌活美人は飲むだけなのでズボラな私でも続けることができます。

ヨーグルトや納豆などの栄養が入っていて、食べるよりも楽に摂取できます。

スッキリできると化粧ノリが良くなって、今は腸内環境だけでなく肌も良い感じになりました。

その8 3キロ体重が減った
菌活美人を飲んで1カ月半で3キロ体重が減りました。

腸内環境を整えられたら良いなと思って飲み始めただけなので、嬉しい結果です。

無理をせずにダイエットできて、腸内環境が良くなって私にはこれが合っています。

もう手放せなくなりました。

 

菌活美人

 

 

 

菌活美人の効果は?

 

がんばっているのに、スッキリしない原因は

 

ズバリ 「酵素」 にあります!

 

酵素とは

 

酵素とは私たちが生きていくために不可欠なたんぱく質の一種です。
人の体内には大きく分けて「消化酵素」と「代謝酵素」の2つがあり、
潜在酵素は私たちの生命活動を支え、身体を活性化する役目を担っています。

また潜在酵素の他に、野菜やフルーツに含まれる「食物酵素」も存在します。

 

 

 

でも、

体内環境が整わなければ、

いくら酵素を補ってもダメなんです!

 

 

そこで、ステラ乳酸菌生酵素の

「菌活美人」がオススメなんです!

 

 

菌活美人には一体どのような効果があるのでしょうか?

「乳酸菌や酵素が入っている」と言われても、

具体的にはどのような変化があるのかわかりにくいですよね。

 

・腸内環境改善
・整腸作用
・善玉菌を増やす
・代謝アップ

菌活美人は腸内環境改善・整腸作用・善玉菌を増やすなどの効果があるようです。

 

菌活美人はトリプル乳酸菌が環境づくり

 

 

菌活美人には【EC-12】と呼ばれる超微小サイズの乳酸菌、

耐熱性が高く生きたまま腸に届く【ラクリス菌】、

善玉菌の絶対的エース【ビフィズス菌】が配合されています。

 

3つの乳酸菌が腸内環境を整え、ボディメイクをサポートします。

腸内環境が悪ければ酵素の働きも悪くなります。

 

 

 

「酵素がダイエットに良い」と言われていても

効果を実感できない人がいるのには、腸内環境が原因であることが多いそうです。

 

乳酸菌で腸内環境を整えて、ダイエットに適した状態に近づけていくのですね。

 

菌活美人はW酵素をブレンド配合

 

 

 

W酵素と聞くと2種類の素材から抽出した酵素と思ってしまいがちですが違います。

 

W酵素は【フリーズドライで粉末化した生酵素(39種類の原料)】と

【江戸時代から受け継がれた蔵付酵母(107種類の原料)】を指します。

 

 

合計146種類の

 

・【鮮度】

・【質】

 

にこだわった酵素がブレンドされています。

 

年齢とともに体内の酵素は減少し、代謝に使用される酵素が不足してしまいます。
ですのでダイエットするためには摂取して補う必要があります。

 

酵素が十分に効果を発揮できる環境を作るのが

乳酸菌なんですね!

 

 

ステラ乳酸菌生酵素「菌活美人」の公式サイトへ

 

菌活美人ならこれ1つで

・『善玉菌優位な体内環境づくり』

・『加齢などで減ってしまった酵素補給』

が手軽にできます。

 

菌活美人

カテゴリ:便秘 酵素 生活習慣病 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ