メルミー葉酸サプリは、赤ちゃんの先天性障害リスクを70%も下げる?効果は?

メルミー葉酸サプリは、赤ちゃんの先天性障害リスクを70%も下げる?効果は?

メルミー葉酸サプリの特徴・効果

 

メルミー葉酸サプリの特徴

 

メルミー葉酸サプリは、産婦人科医と管理栄養士のダブル監修によって開発されたものです。

監修の産婦人科医は、「ホンマでっか!?TV」というテレビ番組やananなどのメディア出演も豊富であり、現在注目されています。
産婦人科医と管理栄養士が、妊娠初期から授乳期までに妊婦にとって必要な栄養素を正確に計算し、サプリメントに配合しています。

 

この葉酸サプリは、食事からの摂取では不足してしまう栄養素を十分に偏ることなく補う事が出来るよう成分を配合しています。
お腹の胎児は、妊娠中の母親が口にした食べ物からの栄養素を取り入れて成長していきます。

したがって、妊娠中の母親は、妊娠していない時の平常時よりも多くの栄養素が必要なのです。
つわりや体調不良の時でも、この葉酸サプリを摂取することで、栄養素が偏らずに補給できるのです。

 

 

メルミー葉酸サプリの効果

 

葉酸とは、ビタミンB群の一部であり、水溶性ビタミンで、

ほうれん草から発見されたことにちなんで「葉酸」と名付けられました。

 

以前には、ビタミンB9と呼ばれていました。

 

葉酸は水溶性で、熱によって分子構造が壊されるので、

食べ物に含まれている葉酸の量をそのまま吸収はできません。

食物摂取量に対して、葉酸の吸収率は約50%程度といわれています。
葉酸はさまざまな栄養素を取り入れることによって初めて相乗効果を発揮します。

葉酸は、細胞分裂をするときの核になるDNAを複製するのに必要な栄養素です。

老若男女全てにおいて、健康な身体を維持するのにとても大切な存在です。

さらに、葉酸はビタミンB12と共に赤血球を作りだすサポートをします。
また、赤血球は全身の細胞に酸素を届けて二酸化酸素を回収しています。
これらより、葉酸は我々の健康や生命を維持するのに必要な成分です。

 

 

メルミー葉酸サプリはこんな悩みを持ったママさんにオススメ

・妊娠前における赤ちゃんの先天性障害のリスクを減らしたい人、

・妊娠中における貧血予防を防ぎたい妊婦、

・産後に体の回復をサポートしたい妊婦、

妊娠前から産後・授乳期まで、赤ちゃんとその母親に非常におすすめです。

特に、妊娠中や授乳期は多くの栄養素が必要となり、食事からの摂取だけでは不足してしまう栄養もあります。
したがって、最低でも授乳期が終わるまでは必要な栄養素です。

 

妊娠初期の妊婦が葉酸を積極的に摂ることで、

赤ちゃんの先天性障害になるリスクを70%も下げることが、アメリカをはじめとする欧米諸国の研究でわかっています。

ここで、先天性障害とは、赤ちゃんが生まれつき持っている障害のことを言います。

 

2000年以降、日本でも厚生労働省は、妊婦たちに積極的に葉酸を摂取するように呼びかけ、

現在では母子手帳にも葉酸の必要性が説明されています。

赤ちゃんの先天性障害には、様々な種類の障害がありますが、

それらの障害のリスクを下げるために、着床した瞬間から妊娠3ヶ月までに葉酸を積極的にとることがすすめられています。

 

 

様々な雑誌・メディアで紹介されています

 

各メディアから、掲載依頼が殺到しています!

 

メルミー葉酸サプリは、ここがポイント!

 

・“産婦人科医”と“管理栄養士”による安心のダブル監修商品
・「妊娠初期~産後、授乳期」までの長期間対応だから途中で変える必要なし
・妊娠中に必要な栄養を管理栄養士が食事からの栄養摂取も計算して配合

・安心の「無添加」※香料・着色料・保存料未使用
・厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型「葉酸」をしっかり400μg配合

・葉酸以外にも「鉄」や「カルシウム」「マグネシウム」など妊娠中に必要なビタミン・ミネラルなどを管理栄養士が細部まで計算して配合
・健康食品ではなく、厚労省の基準をクリアした「栄養機能食品」
・厚労省が定める「栄養機能食品」の基準を“14種類”もクリア

・安心安全、国内最高レベルのGMP認定工場にて製造
・すべての配合成分の原産国と最終加工国を公開しているので安心感が段違い
・もちろん「放射能検査」などの安全試験も実施済み

メルミー(Mere me)のQ&A

 

1日何粒飲めば良いですか?

1日4粒が目安となっております。成分によっては過剰摂取となってしまう可能性もございますためそれ以上のご飲用はお止めください。

 

いつ飲めば良いですか?

お薬ではございませんので、基本的にはいつお飲みいただいても大丈夫です。
一度に4粒お飲みいただいても、2粒ずつを二度に分けてお飲みいただいても、

お客様のご飲用しやすい形でご自由にお飲みいただいて問題ございません。
おすすめの飲み方としましては、飲み忘れを防ぐために

「朝食後または昼食後に2粒、夕食後に2粒」お飲みいただくことをおすすめしております。

 

いつまで飲み続けたほうがいいですか?

メルミーは妊娠中はもちろんのこと、「産後、授乳期」までの長期間の栄養に対応したサプリメントとなっております。
妊娠中や授乳期は特に多くの栄養が必要となり、食事からの摂取のみでは足りない栄養もございますので、最低でも授乳期が終わるまでは続けていただくことをおすすめいたします。

 

授乳期を終えてからも飲み続けて大丈夫ですか?

はい。メルミーには鉄分などのミネラル分やビタミン類などが非常に豊富にかつバランス良く配合されておりますので、授乳期を終えてからも、女性が不足しがちな栄養の補給のためや身体のバランスを整えるために飲み続ける方も多くいらっしゃいます。

 

保存方法は?

保存に関しましては直射日光、高温多湿を避け、冷暗所に保存してくださいませ。
また、商品上部のチャックをしっかりと閉めて保存していただくようお願いいたします。

 

定期便はいつでも休止・解約ができますか?

いつでも休止・解約が可能ですので、お客様のペースでご利用いただくことができます。
商品が余っているので、来月分のみ休止したいなどの対応も可能でございます。
よくある定期回数縛り(○回目までは解約できないなどの縛り)もございませんので、安心してご利用くださいませ。
休止・解約をご希望の場合は、必ず次回発送の10日前までに問い合わせフォームかお電話にてお申し付けくださいませ。
10日以内での休止・解約のご依頼はお受けできかねますのでご注意ください。
その際は、次々回分から休止・解約となります。

 

 

メルミー葉酸サプリの公式サイトへ

 

★「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)などのメディア出演も豊富な“産婦人科医”と
「栄養指導のプロ」である“管理栄養士”による強力なダブル監修により
抜け目のない葉酸サプリが完成しました。
もちろん安心の「無添加」です。

 

カテゴリ:妊娠中葉酸サプリ 

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ