For famアウトドアUVミルクはUVケア・虫よけ・保湿と3in1!口コミは?

For famアウトドアUVミルクはUVケア・虫よけ・保湿と3in1!口コミは?

For famアウトドアUVミルクの口コミ

 

 

その1 36歳
香りはユーカリやレモングラスといったハーブが強めの香りで私は好きですが、

この香りは虫が苦手で虫除けになるらしいです。

夏の間はUVケアも虫除けもして公園遊びや、登園させるので、

1日経つと日焼け止めや虫除けスプレーのせいで肌はカサカサ、ボロボロです。

でもフォーファムのUVミルクなら1本で日焼け止めと虫除けが可能なので、

あれこれ付けなくても良いところが気に入りました。

保湿成分も配合なので乾燥肌の私や娘がつけてもカサカサになりませんでした。
ぬりやすいテクスチャーで白くもならないので使いやすいです。

 

その2 33歳
For fam シリーズは私も何度か使ったことがあるのですが、

日本とアメリカでナンバーワンを獲得している実力派コスメなのです 。
紫外線対策として私の2人の娘達にも、幼稚園に行く前にはバタバタしながらもUVケアを徹底しています。
白い乳液のようなテクスチャーです。

5種類のセラミド配合・4種類の植物オイルも配合されており、お肌にやさしいうるおい 。
私も娘も虫が大嫌いだから、UVケアと同時に虫よけ対策もできるのは嬉しい !
お肌になじませると白浮きせずしっとりとなじみます。
忙しい朝の時間にあれこれ塗るのが大変だから親子で同じUVミルクを使うことで時間短縮。
汗や水にも強い処方になっています。

 

その3 35歳
天然由来100%の精油や5種類のセラミドを配合した

赤ちゃんから大人まで使用できる汗や水に強い全身用日焼け止め乳液です。
保湿・保護成分も配合。
日本とアメリカで シリーズとして 人気ナンバーワンなのですね!
真っ白なクリームタイプ♪
白浮きやべたつきはなく、とっても伸びが良いんです!

付けた後も、さらっとした使用感。

紫外線からだけではなく、乾燥やデリケートな肌を守ってくれるので、
小さい敏感肌のお子様なんかにはうれしいですよね!
我が家も先週の運動会では、フェイス&ボディに使用して大活躍でした!
強い日差しでも、赤くなることなく過ごせたので本当にありがたいです。
さらに、石鹸で簡単に落ちる
オフ、ウォータープルーフタイプなのがうれしいです♪
これからも今年の夏はお世話になります!

 

その4 24歳
柑橘系のスーッとした香りが広がります☆香り自体は嫌な感じはしません!

伸びもよくきちんと塗れば白浮きもしないですし持ちもいいです☆

子どももいつもはバタバタして日焼け止めを塗らしてくれないのですがそんな時でもサッと塗れます☆

 

その5 29歳
家族みんなで使えるので、私も子どもも毎日使っています。
肌に優しく、汗や水に強いので子どもにもぴったり!

塗った後はベタつかず、サラッとしていて、使用感が良いです。

その上なんと、虫よけ効果もある優れもの!

石けんで落ちるので毎日たっぷり塗っています。

肌に優しく毎日使えるし、アウトドアでも頼りになるし、かなり使いやすいアイテムです!

 

その6 36歳
乳液のような滑らかなテクスチャーでとても塗りやすく、ハーブの香りもとっても良いです。
虫よけ効果もあるとの事なので、子供の外遊びにはかかせません。

 

その7 38歳
さわやかなフルーティなアロマが香り、日焼け止め独特の香りがしません。
日焼け止めの匂いが苦手な方には特にオススメです。
赤ちゃんから男性まで使えるのは重宝しそうです。

 

その8 33歳
赤ちゃんから大人まで安心して使えるforfamシリーズの日焼け止め。

こっくりミルクでのびがよく白浮きなし肌馴染みもよい。

虫が嫌いなシトラスな香り。

はじめベタつき簡単気になりますが次第に落ち着きます。
ボディクリーム塗ったようなつけ心地◯

簡単にせっけんオフできるのは助かります(^^)

 

その9 37歳

白くて油分の多いクリーム。
下地がわりに使用。伸びはよく、刺激もなし。
白浮きもしないし、極度の乾燥肌には油分がありがたい。
香りは好きな感じなので気にならず。

肌に優しい割に紫外線もきちんと遮断している模様。
一年近く顔に使ってきたけど日焼けも肌荒れもなし。

 

補正効果のある下地に心惹かれるけど、この使用感は手放せない。
とりあえずコントロールカラーを混ぜて使うといい感じ。
休日はリクイドファンデを混ぜて、BBもどきにしても良し。
アトピー性の皮脂欠乏なので真夏でもこってり油分がありがたい。

 

赤ちゃんから大人まで使える【For fam(フォーファム)】多機能アウトドアUVミルク

 

「For fam(フォーファム)」のアウトドアUVミルクとは?

 

 

家族で使えるファミリーコスメブランド

「For fam(フォーファム)」のアウトドアUVミルクがリニューアルしました!

 

UVケア・虫よけ・保湿と3in1なのに低刺激。
赤ちゃんから大人まで幅広くご使用いただいております。

 

赤ちゃんにUVケアって必要?

赤ちゃんは、大人に比べて肌のバリア機能をもつ表皮の厚さが半分程度しかありません。

大事なお子さまの肌は紫外線ダメージを受けやすいにも関わらず、外で日差しを浴びる機会が多くなっています。
世界保健機構(WHO)からも子供の紫外線対策の必要性が発表され、保護者による正しいUVケアが求められているのです。

 

For famアウトドアUVミルクのこだわり

1.紫外線吸収剤フリーでお肌にやさしい!
2.石けんで落とせるのにウォータープルーフ
3.SPF30・PA+++
4.みずみずしい使用感で伸びが良く白浮きしない!
5.ディート※2フリーで天然由来の精油で虫よけ
6.6種類のセラミド配合で日焼け止めにありがちなカサカサ肌を保湿
7.厳しい基準をクリアした植物由来オイルや14種の植物エキス配合
8.低刺激を実現する9つのフリー

[ 紫外線吸収剤、ディート※2、パラベン、アルコール、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、旧表示指定成分 ]

※2 忌避剤(虫よけ剤)

 

さらに、今回のリニューアルでパワーアップ!

 

・お値段そのままで60%増量(50g→80g)
・従来品に比べて、さらに伸びがよく、みずみずしいのにサラサラな塗り心地
・虫よけ(忌避)試験※3実施済み

 

 

 

多数の芸能人ママにもご愛用いただき、トイザらス・ベビーザらス併設店でも人気販売中!

 

家族で使えるアウトドアUVミルクなら、

日常使いから楽しいお出かけまであらゆるシーンにお使いいただけます。

今年は、お子さまとの思い出をもっと作りましょう!

 

赤ちゃんから大人まで使える【For fam(フォーファム)】多機能アウトドアUVミルク

カテゴリ:便秘 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ