パセノールモイストジェルは 、森永製菓の話題の美容ジェル!口コミは?

パセノールモイストジェルは 、森永製菓の話題の美容ジェル!口コミは?

森永製菓のパセノールモイストジェルの口コミ

 

その1 45歳 女性

つけた瞬間からしっとりします!

手のひらで温めながらジェル顔になじませていくと、

その瞬間から肌がしっとりとしていき、良いものだなと感じることができました。

ローズとオレンジのほのかな香りも上品で癒されます。

 

その2 56歳 女性

敏感肌でもヒリヒリしません!

以前に使っていたオールインワンは肌がヒリヒリしてきて使用をやめたことがあったのですが、

今のところパセノールは肌に違和感がなく使い続けることができています。

かれこれ3カ月過ぎました。敏感肌の私にとっては肌に違和感がなく保湿できるところが、かなりポイントが高いです。

 

その3 51歳 女性
パセノールモイストジェルはこれまでのオールインワンでは見たことない、チューブ式のジェルです。

だから、スポーツジムにも持っていきやすく、いつでもどこでも保湿ができるので助かります。

使う分だけ出せばいいので衛生的ですしね。

なんといっても香りがすごくいいのが、使っていて癒されますね。

パッションフルーツにローズの上品な深みが混ざったような、女性らしい香りです。

これ1本でまったく乾燥しないし、いい買い物をしました。

 

その4 58歳 女性
ひどい乾燥肌で、他のオールインワンジェルだと必ずその後にクリームをつけていましたが、

パセノールモイストジェルは本当にこれだけで乾きません。

乾燥がひどい時って、肌になかなかしみ込んでいかないんですけど、

パセノールモイストジェルはどんなひどい乾燥肌でもすぅっと馴染んでくれるんです。

そして内側から肌を持ち上げてくれるように、これを塗った後は弾力感が全然違います。

伸びがいいのでコスパもいいですし、私には必需品です。

 

その5 33歳 女性

忙しい女性の救世主です!

オールインワンとしてではなく化粧水の後の美容液として使っていますが、

これを使い始めてから化粧する時間もちょっと短縮することができています。

べたつきがなくしっとりしているので使い心地もいいです。

 

その6 38歳 女性
普通のオールインワンより伸びがいい気がします。

オールインワンって、なかなか浸透していかないイメージだったんですが、パセノールモイストジェルは馴染みがいい!

塗ったそばからすっとしみ込んで、時間がたつほどモチモチになります。

オールインワンでこの保湿力はちょっと他にはないと思います!

 

その7 30歳 女性

冬のカサカサに悩まされなくなりました。 

乾燥肌なので毎年冬は目元・口元がカサカサしてしまうのですが、

パセノールを使っているせいか今年は全くカサカサしなくなりました。

「保湿力がとにかくスゴイ」というのがどのくらいなのか半信半疑でしたが、確かにすごかったです。

 

その8 40歳 女性
面倒くさがりなのでオールインワンジェル大好きですが、物によってべたついたり保湿力がいまいちだったり、

なかなか納得するものに出会えなかったんですよね。

でもこのパセノールモイストジェルは、よく伸びて使い心地はさらっとしてるのに、しっかり潤う!

肌馴染みがいいので、塗った後すぐにお化粧できるのも気に入っています。

これを朝使うと、一日中潤ってテカらないので、お化粧直しの回数がぐっと減りますよ。

 

その9 41歳 女性

化粧崩れがしなくなりました。

毎朝洗顔して化粧水をつけた後にパセノールを使っていますが、

このジェルを使ってから化粧崩れをすることがなくなりました。

下地やファンデが肌にしっかりと密着する感じで、メイクが落ちません!

オールインワンなのでそこまで期待はしていなかったのですが、これはかなり気に入りました!

 

 

 

森永製菓のパセノールとはどんな商品?

 

6つの植物由来保湿成分

 

3つのエモリエント成分

 

 

3つのコラーゲン成分

 

 

4つの美容成分

 

 

 

をすべて配合した高い保湿力があるオールインワンジェルが

 

パセノールモイストジェルプレミアム」です。

 

オールインワンなので短時間で肌にうるおいを与えることができるのが魅力です。

 

 

 

森永製菓が開発したパセノール

 

パセノールという成分についてですが、

これはパッションフルーツの種子から抽出したポリフェノールです。

 

初めて聞いたという人も多いかと思いますが、

森永製菓が長年の研究の末開発に成功した、独自の新しい美容成分なんです!

 

パセノールという成分がどんなものかというと、

 

・血流UP

・コラーゲンの分解抑制・産生促進

・メラニン合成の抑制

 

などに効果があると言われています。

 

とくにパセノール中の「ピセアタンノール」という成分は、

高い抗酸化力をもつといわれる「レスベラトロール」に似た構造をしています。

 

ピセアタンノールは優れたアンチエイジング機能をもつと言われ、

動物実験においてはピセアタンノールの体内吸収性は有名なレスベラトロールと比較しても、

2倍以上優れていることが証明されているんです。

 

エイジングケア化粧品「パセノールモイストジェル

このように優れたアンチエイジング機能を持つ

パセノールを初めて配合した化粧品が、パセノールモイストジェルです。

 

パセノールモイストジェルはこんな肌悩みを持つ方に最適のジェルなんです。

 

・目元、口元の小じわ

・うるおい不足

・乾燥肌

・ハリがない

・たるみ、くすみ

 

このような悩みを一気に解決してくれる上、しかもオールインワンという手軽さ!

 

肌なじみがよく、すっと角質層まで浸透するので洗顔後はこれ1本でOKです。

もちろん、べたつかないので化粧下地にも使えますよ。

 

現在ご使用中のスキンケアに

プラスワンとしてパセノールモイストジェルを入れてあげてもいいですね。

 

 

パセノールモイストジェルは、

パセノールの他にもコラーゲン原液が25%も配合されているのも特徴です。

 

コラーゲンはお肌のハリやうるおいのカギとなりますが、多いとべたついたり原料臭がしたり、

少ないとうるおいに物足りなさを感じるため、化粧品への配合量が難しいとされてきました。

 

そこで試行錯誤の結果、パセノールモイストジェルは25%の配合量で潤いと快適な使い心地を実現。

 

さらに嬉しい美容成分、

 

・プラセンタ

・ビタミンC

・セラミド

・ヒアルロン酸

 

もプラスしました。

 

 

これらを「三相乳化法」で配合しています。

 

三相乳化法とは、界面活性剤を使わず、安定して乳化させることができる新しい技術で、

保湿が高く水分蒸散を抑えハリがアップするという、お肌に優しい技法なんです。

 

パセノールモイストジェルは、使い方も簡単です!

 

 

パセノールモイストジェルを体験された方のお声

 

 

 

 

パセノールモイストジェルの公式サイトへ

うるおいが“すごい”1本で5役のオールインワン美容ジェル!

 

16の成分が入ったオールインワン!

・ 6つの植物由来保湿成分
・ 3つのエモリント成分
・ 3つのコラーゲン成分配合
・ 4つの美容成分配合

 

そんな女性のために、森永製菓が開発したパセノールモイストジェルは
1本で5役のオールインワン美容ジェルです。

 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ