こどものリパミンPSで、子供に落ち着きを!友達と仲良く!口コミは?

こどものリパミンPSで、子供に落ち着きを!友達と仲良く!口コミは?

こどものリパミンPSの口コミ

 

ご愛用者の声

半数以上の方がご利用いただく前と比べて変化があったとお答えいただいています。

 

どのような点で変化がありましたか?

の質問には下記のようなご回答をいただいています

 

・落ち着き ・忘れ物
・待てない ・キレる
・注意 ・記憶
・集中

※こどものリパミンPSについてのアンケート、体験談より。
 お子様の感じ方には個人差があります。

 

その1
不注意傾向の改善に期待をこめて購入しました。

学校の先生からは最近少し集中できるようになってきたと言われました。

最初は後味の苦味を嫌がっていましたが、すぐになれてくれました。

 

その2
初めて購入させていただきました。
少し苦味があるとのことでしたが、うちの子はまったく気にならないようで、おいしく食べてます。
まだ日が浅いので、効果はわかりませんが、期待しています。
また購入させていただきます。

 

 

その3
飲みはじめて一ヶ月
どうなんだろう?注意力が上がったような気もするようなしないような…
こういうものは長期継続でわかってくるものと思うので、もう少し続けてみようと思います。
味は嫌いなようで、我が家の場合は砕いたものをオブラートに包んで飲ませています。

 

その4
飲み始めて2週間が経ちました。7歳の子に飲ませています。

授業中の集中力が続かなかったのですが、ここ1週間はきちんと授業を受けられてるようです。

朝晩と一日2錠飲み、週末は飲まずに過ごしています。味は食べやすいようで、喜んで食べています!

 

その5
発達障害児5歳の息子に購入しました。

一粒ずつ朝晩に与えてまだ数日です。

多少評価は良くても所詮はサプリメント、味が合わなかったら自分が食べようと購入しました。

ちなみに息子は投薬は一切されていませんし、

この手のサプリも初めてなのでたった数日での効果に困惑しています。

変わった事は
・発声が明確になった
・落ち着き、集中して作業する時間が増えた
・あやふやな会話が減った

説明しづらいですが、頭の回線の何かが繋がったかのような変化があります。

偶然にも息子の成長とサプリの服用が重なっただけかもしれませんが、多少の後押しはあったのだと思います。
息子は特別児童扶養手当2級を受けているので、お値段に関しては高いとは思いません。
今は1日2粒与えていますが、様子を見て一粒にする予定です。

今はまだ春休みなので新学期が始まってからまた追記したいです。

 

その6
学校で集中力、注意力に欠ける1年生です。
食べはじめてまだ2日ですが、これを食べるとがんばれる気がする。

授業中すぐに飽きなくなったと言っています。
学校のある日は食べていきたいと言っています。
1年生の言うことだし「がんばれる薬だよ」と

あげているので思い込みもあるかもしれませんが、よい傾向なので続けてみたいと思います。

 

その7
産まれた瞬間からずっと些細なことで怒りっぱなしの我が子ですが、

この度中学生になり、思春期のためか、これまでよりも遥か上のレベルに達してしまい、

自分で精神を全くコントロールできない日がほとんどです。
こちらをまずは1袋試してみたところ、酷い日が無くなるわけではないものの、少し改善がみられました。
勉強の集中力もアップしたような気もします。

こどもが気軽に服用できるのがこの商品の良い点だと思います。

アメリカのサプリだと子どもの服用禁止となっていたり、カプセル形状で飲みにくかったりと、

なかなかこういったチュアブル商品は見つかりません。

 

 

 

こどものリパミンPSとは、どんなもの?

 

こどものリパミンPSはこんな方におすすめです

 

・もう少し落ち着いてくれたら
・元気にトラブルなく毎日を送って欲しい
・勉強や習い事、試験を頑張って欲しい
・親や先生のいうことをきちんと聞いて欲しい
・食事にプラスして栄養素を補いたい

 

 

いっぱい考えたり、
新しいことをどんどん覚える成長期のお子様には、
アタマやココロがしっかりと働くための栄養素が必要です。

 

こどものリパミンPS」はお子様に必要な栄養素を効率的に補えます!

 

注目成分「ホスファチジルセリン(PS)」を配合

 

ホスファチジルセリン(PS)は、 大豆にわずか0.003%程しか含まれていないリン脂質の一種です。

3000件を超える試験や論文によって集中や記憶、行動の落ち着きなどに役立つとして注目を浴びています。

 

「こどものリパミンPS」は

そのホスファチジルセリン(PS)をぎゅっと!1粒あたり100mg配合しています。

これは大豆3.3kg分!毎日こんなに沢山はたべられませんね。

 

ホスファチジルセリン(PS)をサポートする充分に摂りたい栄養素も一緒に配合しお子様の成長をしっかりサポート!

 

こどものリパミンPS」は、ホスファチジルセリンをはじめ、

アミノ酸の一種であるL-チロシン、L-トリプトファン等をバランスよく配合。

 

アタマとココロに重要と言われている栄養をバランスよく配合。

だから1日ったったの1粒(目安量)で補うことができます。

 

落ち着きや集中に働く7種類の成分群

 

アタマやココロに働く栄養素を効率良く補うためには、

それぞれをバランスよく同時に摂取することが大切です。

こどものリパミンPS」は、7種類の原材料を独自の配合でギュッと凝縮。

 

各成分・素材の力をしっかりと引き出し、
それぞれの働きを活かして、落ち着きと集中、なによりもお子様の明るい笑顔をサポートします。

 

安心して続けれられる品質、食べやすさ

国内製造、品質管理も徹底しています!

主成分のPSは大豆由来!

その他も信頼できるメーカーの原料のみを使用し、安心・安全な商品をお届けします。

PS原料は複数のメーカーが作っていますが、

この商品に使用しているリパミンPSは米国FDA(食品医薬品局)から

GRAS(一般的に安全と認められている食品素材)の認可を取得しています。

また世界中で行われているPSの働きや安全性に関する研究で“リパミンPS”が使用されています。

 

健康サプリ研究所は原材料や製造工程にもとことんこだわっています

 

「GMP(健康食品)」などの認証を持っている製造工場で、製造工程を厳しくチェックの上、

安心してお召し上りいただけるよう品質管理を徹底し、定期的な分析を行っています。

 

<タブレットタイプ>

ラムネ味の粒で、なめても噛んでも食べられます
各成分・素材の相性を十分に研究し、それぞれが持つ力を最大限に引き出せるように配合しました。また、サプリメントは毎日続けていただくことで力を発揮するもの。
そのため、お子様がおやつ感覚でおいしく食べられるラムネ味のチュアブル粒にし、1日あたりに召し上がっていただく粒数を抑えることができました。
1日の目安量は、たったの1粒。朝の登校前に、外出先でのおやつ代わりに等、気軽に続けていただけます。

 

<カプセルタイプ>

お水などと一緒に飲み込んでも、中身の粉末をヨーグルトや飲み物に混ぜてもOK!

 

 

こどものリパミンPSの公式サイトへ

 

「もっと落ち着いてほしい」

「友達と仲良くしてほしい」

「言った事をきちんとやってほしい」

こどものリパミンPSは、そんな願望を持たれている子育て中のママさん&パパさんを、
おやつ感覚でサポートする子供用サプリメントです。

ホスファチジルセリン(PS)を1粒あたり100mg(※大豆3.3kg相当)、
L-チロシン、L-トリプトファン、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸といった厳選素材を配合しています。

 

カテゴリ:便秘 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ