豊麗EX PLUSは、エイジングケア美容液での先進美容!口コミは?

豊麗EX PLUSは、エイジングケア美容液での先進美容!口コミは?

豊麗EX PLUSの口コミ

 

極度な乾燥肌なのでシワもひどいですが、これを使用するようにしてから

ほうれい線だけではなく目元のシワも目立たなくなり、自分でも肌の変化をしっかり感じています。

60代女性

 

使っている人がとても若々しい人なので私も!と思い、真似っこしています。

ほうれい線にきちんとアプローチできているようです。

主人から「最近顔色が良い」と言われました。

40代女性

 

美魔女を目指して日々コスメを探していますが、久々のヒット商品が豊麗EXプラスです。

手持ちのスキンケア用品に足すだけで良いし、本当に効果を感じられました。

50代女性

 

ハリ感がアップしてきました。

ほうれい線も、ハリとともにうっすらと……この部分がきちんとケアできると本当に若く見られます。

先日、10歳若く見られて驚きました。

50代女性

 

最近シワが増えたと娘に指摘されたのでいろいろ探していました。

このクリームは少量でも伸びがよく、シワもピーンとするので好きな使い心地です。

50代女性

 

 

 

豊麗EXプラスとは?

 

豊麗EXプラスは、シワにアプローチしてくれると人気の「豊麗EX」がリニューアルし、

バージョンアップした商品です。

 

バージョンアップして、スムースポリテインという成分が1.5倍増量されました。

 

スムースポリテインとは、

 

・肌の表面に密着してストレッチ

・肌をなめらかな状態に整えてくれる

 

新開発の肌ストレッチ成分で、

塗るだけで素早く簡単になめらかな状態に整えることができます。

 

夜に塗ってシワに働きかけるだけではなく、

朝に塗ることでシワの目立たない肌をキープしてくれるということです。

 

 

たっぷり4つのハリ有用成分が配合されていて、

しかも独自の技術で浸透することにより長く肌にとどまることが実現しました。

 

それにより、表面だけのシワのケアではなく、肌の奥(内側)からしっかりとアプローチできるようになりました。

夜につけると寝ている間に成分が浸透し、翌朝の肌触りに手ごたえを感じることでしょう。

 

 

 

 

4つのハリ有用成分

 

リポアクティブVE

 

医大発の皮膚科学研究チームが開発したというエイジングケア成分で、豊麗EXプラス独自の成分です。

 

α-リポ酸をナノカプセル化したエイジングケア成分で、リポ酸の安定性向上が期待されています。

 

さらに、カプセル化しているので角質への透過性が向上し、しっかり浸透!内側から弾むようなハリ感を実感できます。

 

高浸透型コエンザイムQ10

 

独自の技術によって角層に浸透させることが可能になった成分で、

なめらかなハリとキメに作用し、健やかな肌へ導いてくれます。

 

この成分も、従来品の2倍増量しています。

 

モイスチャーキューブ濃密うるおい成分

 

ジェル状の濃密な保湿成分で、うるおいを長時間キープしてくれます。

 

GRAエッグ整肌成分

 

 

グリチルレチン酸をナノカプセル化した成分で、抗炎症効果に優れています。

 

これらの4つの成分がバランスよく配合されていて、エイジングサインがあらわれた肌に働きかけてくれます。

 

 

アナタが年齢の気になる顔の部分はどこですか?

 

と聞かれたら、

 

目元の次に口元が挙げられるのではないでしょうか?

 

それは、ほうれい線がドーンと居座る部分。

年齢がとにかく出やすい場所でもあります。

 

人は1日のうちに

 

・話します

・笑います

・食事をします

 

から口を動かすことは多いですよね。

 

しかも、頬のたるみがよりほうれい線を濃くしてしまうんです。

「年齢には勝てない!」と思わずに、しっかりケアをしていきましょう。

 

豊麗EXプラス」はそんな気になる口元のケアが重点的にできると評判のエイジングケアクリームです。

 

乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みのクリームで、

販売本数はナント160万本を突破したという大人気商品です。

 

 

豊麗EXプラスの参考動画

 

 

 

豊麗EXプラスの公式サイトへ

 

医大発の皮膚科学研究チームが開発した先進のエイジングケア美容液が大幅バージョンアップ!

スムースポリテイン → 1.5倍増量
コエンザイムQ10 → 2倍増量

 

年齢による肌コンプレックスはサビからくる?
切ったリンゴから赤茶けてくるように、
体の細胞からサビてくることを「酸化現象」といいます。

 

細胞の酸化とは金額のサビのようなもので、
コラーゲンにダメージを与え硬化させてしまいます。

その結果、肌は弾力性を失い「シワ」「たるみ」等の老化症状となっていきます。

 

そこで!

皮膚科学の視点で、ハリ成分を独自に開発した「豊麗 EX PLUS
医大発の皮膚科学研究チームが開発した先進のエイジングケア美容液が大幅バージョンアップしております!

 

カテゴリ:エイジングケア 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ