ラスティークプレミアムヘアケアセットは厳選成分で髪の芯まで保湿する!効果は?

ラスティークプレミアムヘアケアセットは厳選成分で髪の芯まで保湿する!効果は?

ラスティーク・プレミアムヘアケアセットの効果は?

 

2017年秋に先行販売され、

約6ヶ月分の在庫が一ヶ月も経たないうちに品薄状態になったというほど人気者のラスティーク。

 

ラスティークはプレミアムヘアケアセットとして

 

「ヘアセラム」と

「ヘアクリーム」の2種類が販売されています。

 

コンセプトとして

 

24時間、美容液で髪を浸す(ひたす)

 

ラスティークは髪にとっての美容液のような製品となっています。

 

ヘアセラムとヘアクリームの特徴は?

 

ヘアセラムで補修、

ヘアクリームで保湿という『Wフォーカスケア』が特徴のアイテムです。

 

ヘアセラムで補修

ヘアセラムは水がベースの美容液

水分をしっかり抱え込める髪に内部を補修!

さらにキューティクルも補修して水分を逃がしません。

 

ヘアクリームで保湿

アルガンオイル・ロイヤルゼリー・コラーゲンなど

高い保湿力を持つ10種の厳選成分で芯まで潤いをぎゅっと閉じ込める!

 

・「24時間、美容液で髪を浸す。」をコンセプトに、ヘアケアでは新しい"美容液ヘアケア"を提案
・ヘアセラムは髪を内外から補修するゴールデンシルクやブラックパールなどの高級成分を配合
・ヘアクリームはWヒアルロン酸やプラセンタなど、スキンケア由来の髪にも保湿力が高い10種の成分を配合
・有名ヘアサロンのスタイリストが現場で使い続ける実績
・海外のコスメのようなうっとりするハーバルジャスミンの香り

 

Lustique(ラスティーク)

 

ラスティークプレミアムヘアケアセットはどんな人におすすめ?

 

・年齢と共に髪のハリ・コシがなくなってきた
・毛先の傷み・枝毛が気になる
・髪にツヤがない
・髪の乾燥・パサつき
・指通りが悪い
・髪がまとまらず広がる

 

 

スキンケアと同じようにヘアケアにもこだわりたい、
少し手間がかかってでもしっかりとヘアケアしたい、
ダメージヘアケア・保湿ヘアケアなどにこだわりを持った、
美意識が高い20代後半~30代の女性におすすめです。

 

 

ラスティークヘアクリームモイストの、高い保湿力をもつ10種類の成分

  • ケラチン
  • コラーゲン
  • ディープヒアルロン酸
  • ツバキ油
  • ローヤルゼリー
  • フラーレン
  • シアバター
  • アルガンオイル
  • スクワラン
  • プラセンタ脂質

これらの保湿成分が、髪の毛にうるおいを与えます。

 

ラスティーク・プレミアムヘアケアセットの口コミ

 

ラスティークを使う前は枝毛や毛先の痛みに悩んでいました。

ちゃんとヘアケアしないとな〜と考えていたところに、友達が使っているのを見て私も試してみました。

毛先までしっかり補修できるので、いい買い物をしたと思います!

 

ラスティーク・プレミアムヘアケアセットを使っていると、美容院でトリートメントをしてもらったような、

潤いある髪の毛になりました。これからもラスティーク・プレミアムヘアケアセットを愛用していこうと思います。

 

毎朝コテを使っているうちに髪の毛がどんどん傷んできて困っていました。

でもヘアセラムダメージリペアとラスティーク・ヘアクリームモイストを使うこと

1か月ほどで髪の毛がサラサラになりました。

コテの熱で傷めてしなった髪の毛をしっかり補修してくれるので本当助かりました。

 

今までシャンプーやトリートメントでヘアケアをしてきました。

やっぱり冬は静電気や乾燥の影響もあってか髪が痛むことが多くて、なんとかしたいと思いラスティークを試しました。

お風呂上がりにラスティークを使うだけで、次の日までしっかり髪の潤いをキープできます。

ヘアケア用の美容液は初めてでしたが、使い心地がよくとってもオススメです。

 

髪の毛にツヤが出てくるようになりました。ラスティークのプレミアムヘアケアセットのおかげです!

ネットの口コミがすごく良かったのでラスティーク・プレミアムヘアケアセットを即買い。

今まで友達に髪の毛を誉められたことは1度もありません。

それなのに最近は髪の毛がキレイとか、ツヤツヤだね、とか言われるように…。

もう自分の髪の毛じゃないみたいです!

 

ラスティーク・プレミアムヘアケアセットを購入してみました。

ヘアセラムダメージリペアとラスティーク・ヘアクリームモイストの両方を使用した方が効果大という口コミを見ました。

いつもお風呂入った後にヘアセラムダメージリペアを使い、乾かした後にはラスティーク・ヘアクリームモイストを使っています。毎日使っているうちに髪の毛の広がりがマシになってきました。

パサツキがだいぶんなくなってきたおかげですね。

髪の毛がまとまりやすくサラサラになっているので嬉しいです。

 

髪の毛が綺麗な友達にどんなケアをしているのか聞いてみたらラスティーク・プレミアムヘアケアセットでした。

私もラスティーク・プレミアムヘアケアセットを購入して使っています。

本当に良いですね。爽やかなニオイがするのでとても好きです。

 

インスタ、Facebook、twitterなどのSNSや雑誌に毎月掲載中!

 

大手美容メディアでランキングNo.1を獲得。
ダメージヘアを補修する濃密美容液「ヘアセラム」、
10種の厳選成分で髪の芯まで保湿する「ヘアクリーム」のプレミアムヘアケアセット

 

 

 

 

ラスティークプレミアムヘアケアセットのQ&A

 

 

Q1

ヘアセラムとヘアクリームは両方使わなければ効果はありませんか?

A1

ラスティークでは、理想的な「Wフォーカスケア」を推奨しているため、

ヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることを推奨しております。

ただ、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、

ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使用していただくことも可能です。

 

Q2

市販されているヘアオイルとヘアセラムの違いは何ですか?

A2

一般的なヘアオイルは、油がベースになっているのに比べ、ヘアセラムは美容液なので水がベースになっております。

テクスチャーもオイルに比べ、サラッと馴染みがいいのが特徴になります。

Q3

スキンケアでよく使われている美容成分が、本当に髪にもいいのですか?

A3

全て髪にも効果がある成分を厳選し、ブレンドしております。

Q4

どちらも髪を乾かした後につけたらダメですか?

A4

ヘアセラム・ヘアクリームはドライヤーで乾かす前・後でそれぞれご使用いただくため、テクスチャーを調整しております。

どちらも同時にご使用いただいても品質上問題はございませんが、しっかりと溶液を髪になじませるためには、

乾かす前・後でお使いいただくことをおすすめします。

Q5

就寝時と朝のスタイリング時、どちらに使用したらいいですか?

A5

どちらにご使用いただいても問題ありません。

 

ラスティークプレミアムヘアケアセットの公式サイトへ

インスタ、Facebook、twitterなどのSNSや雑誌に毎月掲載中!
大手美容メディアでランキングNo.1を獲得。
ダメージヘアを補修する濃密美容液「ヘアセラム」、
10種の厳選成分で髪の芯まで保湿する「ヘアクリーム」のプレミアムヘアケアセット。

 

・年齢と共に髪のハリ・コシがなくなってきた
・毛先の傷み・枝毛が気になる
・髪にツヤがない
・髪の乾燥・パサつき
・指通りが悪い
・髪がまとまらず広がる

 

Lustique(ラスティーク)

カテゴリ:美髪 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ