「うふ肌」は、つる・すべ・スッキリ卵肌!肌荒れ・美白ケア!口コミは?

「うふ肌」は、つる・すべ・スッキリ卵肌!肌荒れ・美白ケア!口コミは?

「うふ肌」は、美白ケアのできる薬用ピーリングジェル!口コミは?

 

ご感想 その1 ST様 30代

 

 

20代の頃は平気だったけど、30代になってから残業や飲み会で疲れて帰り、

お手入れをせずに寝てしまうと翌朝の肌はザラザラ、化粧ノリは最悪でした。

 

ひどいときにはニキビも出ちゃうので、

お化粧をさらに厚塗りして隠さなきゃいけないから肌には悪く、よりザラザラが気になる悪循環になっていました。

 

今までにピーリングジェルは色々試したんですが、刺激が強いものが多くて、

なかなか自分にしっくりくるものに今まで出会えなかったんです。

 

そんな時に試した「うふ肌 薬用ホワイトクリアジェル」。

すぐに「これだ!」って感じました。

 

「うふ肌」を使うようになってからは疲れた翌朝でもお肌はつるんとして、ナチュラルメイクで全然問題ナシに!

ニキビにも悩まされなくなりました。

 

週に2、3回のケアで手軽だし、使うたびにお肌が明るく、ツルツルになっていくのが実感できて、

もうコレ無しの私はあり得ないって思えます!

これからずっと長く使い続けたいなって思えるとても良い商品です♪

 

 

ご感想 その2 MN様 30代

 

前に使ったピーリングは、使用後の乾燥がひどく、以来ピーリングは使ってませんでした。

けど「うふ肌」は乾燥が全然なくてしっとりスベスベ、とても良かったです!

 

気になっていた毛穴も目立たなくなってきて、今は友達に会いに行くのも恥ずかしくありません!

 

 

 

ご感想 その3 TS様 40代

 

学生の頃からずーっと小鼻のポツポツが気になってて…鏡を見るのが嫌になるくらい気にしていました。

 

「良い」といわれているものは色々試してみたけど、

効果が感じられなかったり、お値段的に続けられなかったりで、もう年齢的にも何をしても無理なのかな…と半ば諦めモードでした。

 

今回モニターをやらせていただいたけれど、実際はそんなに期待してなくて…(すいません。笑)

 

けど、使ってみたらお肌のぷるぷる具合とか、化粧水の浸透具合とかが今までとは全然違うんです!

もちろん小鼻のポツポツがキレイになくなったわけではないんですが、小さくなってきてるのがわかるので、これからに期待です!

諦めなくて本当に良かったと思います♪

 

 

ご感想 その4 SR様 40代

 

「毛穴のつまりが目立たなくなってきました☆」
毛穴のつまりに悩まされている時に「うふ肌」を使いました。

軽くなじませただけでポロポロと古い角質がでてきてビックリ!

使い続けてみたら毛穴のつまり目立たなくなり、とても嬉しいです!

 

 

ご感想 その5 TK様 30代

 

「ポロポロしてすっきり!ツルツル、明るい肌に!」
ポロポロ出てくるカスのような物が、落ちてるな~と気持ちいい!

その後の、化粧水の浸透もいつもより早い早い!(笑)

くすみがちだった顔もワントーン明るくなり垢抜けた印象に♪

 

 

ご感想 その5 KR様 30代

 

「年齢より若く見られます♪」
「うふ肌」を使い始めたおかげで、毎日メイクのノリがバッチリ!

年齢よりも若くみられることが多くなってきて、出かけるのが楽しみになりました♪

お値段も手軽で助かってます。これからも続けていきたいと思います!

 

うふ肌

 

ところで、うふ肌って何?

 

うふ肌の特徴

 

・美白ケアのできる薬用ピーリングジェル(医薬部外品)
・ピーリングで角質ケアをして、ターンオーバーの乱れを改善して、肌トラブル解消
・週2~3回のケアでOK。毎日忙しい人も手間いらず。
・5つの無添加で合成着色料、防腐剤(パラベン)、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤は不使用。肌に優しい。
・プラセンタ、アラントインの2つの医薬部外品有効成分配合。その他に6つの自然由来成分も配合。
・フランス語でウフ=たまご、鏡を見てうふふってなるようなお肌を目指す
・効果効能、肌あれ・あれ性、にきびを防ぐ、油性肌、日やけによるしみ・そばかすを防ぐ、

 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ、肌をなめらかにする、皮膚を清浄にする
・ほんのりさくらの香り

 

 

”たまご”のようにつるん、思わず”うふふ”

 

明るくてつるんとしたお肌のことを「むきたてのたまご肌」とよく表現します。

 

うふ肌の「ウフ」はフランス語でたまごという意味。

そして、キレイを実感すると「うふふ」って嬉しくなりますよね?

 

うふ肌とは、

“たまご”のような、思わず”うふふ”となるキレイなお肌、

 

そしてそれを目指すピーリングジェルです。

 

年齢とともに悩みは増える一方・・・でも、どうして?

その原因はターンオーバーの乱れにあります!

 

30代からのあるある!

 

ターンオーバーとは?
肌の生まれ変わり、肌の新陳代謝のことをターンオーバーといいます。

表皮の一番下「基底層」で新しい細胞が生まれ、徐々に押し上げられ「角質層」で角質となり、

古い角質は最後には垢となって剥がれ落ちます。

ターンオーバーは美しい肌を保つための重要な要素の1つです。

 

年齢を重ねるごとに、ターンオーバーには時間がかかります

 

 

そんなあなたにおススメ!角質ケアと美白ケアを1本で叶えるピ-リングジェル

うふ肌は肌の表面を溶かすようなケミカルピーリングではなく、

ジェル自体がポロポロまとまって絡め取ります。

 

うふ肌のポロポロは毛羽立った古い角質だけを絡め取るので、

正常な角質まで取り除くということはありません。

 

5つの無添加でやさしい

 

 

 

2つの医薬部外品有効成分

プラセンタ

プラセンタは胎盤のこと。胎児を育む「神秘の美容成分」です。

必須アミノ酸やグロースファクターなど美容には欠かせないを成分を多く含み、

エイジングケアに期待できるとして多くの女性から愛されています。

また、メラニンの合成を抑制する医薬部外品の原料です。

 

アラントイン


炎症を抑え、肌を整える効果があり、肌あれやニキビの予防が期待できる医薬部外品の原料。

 

6つの自然由来成分

1.さくら葉エキス

イソフラボン、フラボノイドを多く含み、

高い保湿力をもった日本古来から愛される美容成分です。

 

 

2.米ぬかエキス

玄米の胚芽などから抽出し、

セラミドやビタミンB、Eが豊富。古くは石鹸の代わりにも使われていました。

 

 

3.プルーン酵素

肌に透明感を与える働きがあります。

ビタミンやミネラル、ポリフェノールもたっぷり。

 

 

4.みかんの皮エキス

フラボノイド、ポリフェノールを多く含み、

紫外線トラブルにアプローチします。和漢としても注目されています。

 

 

5.海藻エキス

アルギン酸、フコイダン、ミネラル、アミノ酸が豊富で、

お肌を保湿・保護して、柔らかモチモチにします。

 

 

6.アルピニアカツマダイ種子エキス

ショウガ科の植物で、紫外線を受けた肌を整える働きがあります。

 

 

うふ肌のQ&A

1.ポロポロ取れているのは垢ですか?

垢ではありません。ジェルがお肌のタンパク質に反応し、ポロポロまとまります。

そのポロポロが古い角質や垢などの汚れだけを絡め取って、お肌をキレイにします。

 

2.お風呂でも使えますか?

水分があるとポロポロが出にくく、

効果に影響が出る場合がありますので、

水分を拭き取ってからの使用をおすすめしています。

 

3.顔以外にも使えますか?

はい、全身にお使いいただけます。

年齢やくすみ、ガサガサが気になる首やデコルテ、

手の甲やひじ、ひざやかかとなどにもおすすめです。

 

 

うふ肌の公式サイトへ

・プラセンタ:美白、美容成分
・アラントイン:抗炎症
・さくら葉エキス:メラニン生成の原因となるメディエーターの抑制
・米ぬかエキス:メラニンの酸化を防ぐ
・プルーン酵素:メラニンの移動を防ぐ
・みかんの皮エキス(チンピエキス):透明感アップ
・海藻エキス:保湿、引き締め
・アルピニアカツマダイ種子エキス:メラニンの活性化の抑制

 

うふ肌

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ