テアニン快眠粒で睡眠の質の改善を!心地よい眠りで健やかに!口コミは?

テアニン快眠粒で睡眠の質の改善を!心地よい眠りで健やかに!口コミは?

テアニン快眠粒の口コミ

 

女性・60代

眠気がスッキリ!

朝起きてから、眠気が取れず、日中もウトウトすることがありました。

しかしテアニンを知ってからは、朝から眠気がスッキリ!

日中に眠くなる事も減りました!

 

男性・50代

毎日リラックス!

パソコン等を使っても、仕事中にイライラする事が減りました!

毎日リラックスできて、自然と笑顔も増えています。

 

女性・40代

久しぶりに睡眠で体が休まった!

最近、寝ても、寝ても疲れがとれず、寝た気がしない日々が続いていました…。

しかし、寝る前に飲む習慣をつけたところ、

朝から爽やか!こんなに睡眠で体が休まったのは久しぶりです。

 

女性・30代

これを飲んだ時と飲まない時では、目覚めが全然違います!

いつも寝不足気味なので、朝はなかなか起きられないのですが、

これを飲んだ翌朝は、二度寝せずにちゃんと起きることができます。

サプリメントでこんなに効果が感じられるとは思っていませんでした。

リピートしたいです。

 

女性・30代

私自身、普段毎日忙しく、家事などでバタバタとしていて疲れているはずなのに、

なぜかなかなかと寝付けなかったり、深夜に何度も目が覚めるということが度々あります。

テアニン快眠粒を摂る前は、どのような成分が配合されているのだろうかと、少々心配しましたが、

お薬ではないですし、主成分がお茶やツバキ、サザンカなどの一部の植物などに含まれる

アミノ酸の一種である、L-テアニンであることがわかり安心しました。

テアニンは、夜間の健やかな眠りをサポートしたり、ストレスをやわらげる機能があることのとです。
私は、テアニン快眠粒を、就寝1時間前に飲んで就寝するようにしていますが、

飲むことによって、リラックスでき、いつの間にか眠りに入っています。

朝、目覚めると、テアニン快眠粒を飲む以前と比べて、

朝までぐっすり熟睡できた感じであり、眠気もなく、すっきりとしています。
寝付けの悪い方、睡眠の質を改善したい方におすすめできます。

 

女性・40代

夏場は特に寝る時間が遅くなってしまっているわりには、

夜中や明け方早くに目が覚めて、その後眠れない・・・ということが多々ありました。

眠らないと次の日の仕事にさわるから・・と寝ようとすればするほどねむれませんでした。
そんな時にこちらのサプリメントを飲んでみました。

なかなか寝付けない、何度も起きてしまう、朝起きた時の疲れが気になる方向けのサプリメント。
しかも何度か試したことがあるDMJえがお生活さんのサプリメントです。

L-テアニンが配合されているサプリメントです。

L-テアニンは、リラックス効果があって夜間の健やかな眠りをサポートしてくれるとのこと。
毎日摂取するのでなく、寝付けない時に何度か飲んでみました。
すると不思議なことに朝までグッスリということが多いです。
不眠で悩んでいる母にも勧めたいと思っています。

 

女性・30代

快眠アミノ酸として今大注目されている「L-テアニン」が配合されている機能性表示食品です。

不眠の原因というと身体的なものや、心理的なものなどいろんな要因があると思いますが、

「脳が興奮状態にあること」が原因であることも多いそうです。

 

テアニンには、その脳の興奮を抑えて、神経を沈静化する効果があるそうで、

そのため寝つきをよくしてくれたり、途中で目がさめることが少なくなったり、

睡眠に対して良い作用をもたらしてくれるそうなんです。

 

わたしは昔から不眠に悩んでいますが、

仕事で緊張することが続くとさらに眠れなかったり

起きてからもぼーっとしてなかなかすっきりしなかったのでこれは嬉しい!と思い飲んでみましたヨ♪

 

1週間ちょっと過ぎたあたりから、いつもよりスッと眠りにつけるようになってきて、

起きたときに「わたしいつの間に寝たんだろう?」と思う日も増えてきました♪

前に睡眠誘導薬を買って飲んでいたこともあったけれど、飲み続けるのは怖いし、

効果を感じなかったのでこういうサプリメントで自然に眠りにつけるのっていいですね♪

 

テアニン快眠粒

 

テアニン快眠粒とは?

 

睡眠の問題を抱える人の傾向

全体的に睡眠の質や睡眠の質の低さから生じる肉体的疲労に対して不満を感じる人が多いようです。

年代によって、悩みがやや異なり、40・50代になると寝起きの疲労感が主な悩みとなっています。
20-50代においては、ストレスが睡眠に対する原因であると認識している人が約60%を占める。

睡眠の質の低下はストレスによって生じていると考えらえれます。

 

睡眠サポートサプリ。L-テアニンで目覚めスッキリ!

 

夜間の健やかな眠りをサポートします。

 

テアニンは起床時の疲労感や眠気を軽減することが報告されています
今、睡眠の悩みを抱えた方から話題の新素材として大人気なのがテアニン。

テアニン(L-テアニン)とは、玉露などの高級茶に多く含まれる健康成分のこと。

お茶を飲むと「ほっ」と安心できるのは、この成分が関わっています。

 

このテアニンが夜間の健やかな眠りをサポート。

起床時の疲労感や眠気を軽減してくれると報告されています。

 

「ぐっすり眠って、スッキリ起きたい」という方にはお奨めの成分です。

 

一過性の作業によるストレスも緩和

さらにテアニンには最近の研究で、ストレスをやわらげる効果もあることが判明。

パソコン作業などによるストレス・テストを行なうと、見事にストレスが軽減した報告も。テアニンは睡眠だけでなく、

イライラやもやもやなど、ストレスが気になる方の強い味方としても注目を集めているのです。

 

1.科学的データをもとに消費者庁に届出て受理された機能性表示食品
2.お薬ではなく機能性表示食品、毎日飲むことができる
3.快眠アミノ酸「L-テアニン」は、玉露などの高級茶やツバキなどの自然素材に多く含まれる、カラダにやさしい成分
4.L-テアニンには、一過性の作業によるストレスをやわらげる機能がある
5.L-テアニンには、起床時の疲労感や眠気を軽減する
6.本品に配合されているL-テアニンには、ストレスをやわらげる機能がある
7.続けることで朝まで快適に眠れるようになりたい方にオススメ
8.厚生労働省が定める製造品質管理基準「健食GMP認定」という安全品質に関する認証を取得している国内工場で
 徹底した品質管理のもと製造

 

 

機能性表示食品って何?

 

 

 

「機能性」という言葉、食品には難しそうですが、

 

・おなかの調子を整える

・脂肪の吸収をおだやかにする

 

など、健康の維持や増進などに役立つ健康効果を「機能性」と言い、

その「機能性」をパッケージや広告などに表示できる食品のことが「機能性表示食品」です。

 

これまで食品の機能性に関して、表示することが認められていたのは

 

・トクホ(特定保健用食品)

・栄養機能食品

 

の2つだけでしたが、2015年に機能性表示制度という制度ができて、

安全性や機能性について一定の条件をクリアすれば、企業や生産者の責任で、健康効果や機能を表示できるようになったのです。

 

それではなぜ機能性表示食品ができたの?

●機能性を表示することができる食品は、

 これまで国が個別に許可した特定保健用食品 (トクホ)と国の規格基準に適合した栄養機能食品に限られていました。

●そこで、機能性を分かりやすく表示した商品の選択肢を増やし、消費者の皆さんがそう した商品の正しい情報を得て選択できるよう、

 平成27年4月に、新しく「機能性表示食品」制度がはじまりました。

今までのトクホ、栄養機能食品に加えて、新しく機能性表示食品ができた理由は以下の2つです。

①機能性を分かりやすく表示した商品の選択肢を増やす。
②選択肢が増える中で、消費者が商品の正しい情報を得て商品を選ぶことができるようにする。

 

消費者の立場から考えると、商品の選択肢が増えることは歓迎ですが、

その分、商品の正しい情報をしっかり入手し、商品を正しく選ぶことがますます重要になってきたといえると思われます。

 

テアニン快眠粒の公式サイトへ

・L-テアニンは摂取することで脳内のα波を増やしてくれます。
 心と体をリラックス状態にしてくれますので、

 毎日の睡眠サポートや日常生活(一過性の作業による)のストレスを和らげてくれます。

・L-テアニンはお薬ではなく、植物に含まれる体に優しい成分(快眠アミノ酸)なので毎日お飲みできます。
 習慣化することで、睡眠の質の改善をサポートしてくれます。

 

テアニン快眠粒

カテゴリ:熟睡できない 疲労回復 

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ