アンデコール高機能美容オイルは35種の美容ハーブで理想の肌へ!口コミは?

アンデコール高機能美容オイルは35種の美容ハーブで理想の肌へ!口コミは?

アンデコール高機能美容オイルの口コミ

 

洗顔後一番はじめにつけるもので、オイルを先に付けると化粧水を弾いてしまうのでは…

と思ったのですが、浸透がとても早く化粧水をしっかり密着してくれる感じがしました。
香りもハーブ系で癒されます。
夜つけると翌朝の肌がしっとりして、普段のスキンケアに加えるだけで違った感触になりました。
高価ではありますが、少量でもよく伸びるのでコスパはそんなに悪くないのでは…と思っています。

 

洗顔後、化粧水の前に使う美容オイルです。
サラサラのオイルなので全然ベタつく事がないのがとても良かったです。

化粧水もつけない内からオイル?ってはじめは思ったんですが使ってみて
全くべたつかないオイルなので変な感触もないし逆に化粧水がピタピタっと
肌についてくれる感触で気持ち良かったし何よりツヤツヤの肌になります!

香りはフワっとする程度の柑橘系の香りでリラックス効果もありそうなのが
良かったです。リピートしたいですがお値段が少々高価なのが残念。
でも続けたいって思える美容オイルです。
肌のツヤはホントに良くなると思います。

 

久々のヒット。これ一本で楽ちんなのに、毛穴もほうれい線もニキビもなくなりました。

旅行やヨガにもこれ一本で良いので、本当に便利。

 

べたつきがあまりなく、洗顔後最初に付けるので気持ち良く使い続けています。
少しづつ、顔のしわやたるみほうれい線に効果が出てきたような気がします。
たっぷり使えるので、使い続けてどのくらい効果が出るのか楽しみです。

 

この美容オイルは洗顔後にすぐ塗るんです。
洗顔後すぐにオイルを塗るって発想がなかったのでビックリしました。
最初にこのオイルを使うことで、美容成分の浸透を高めてくれるそうです。

 

少量でも伸びがよく、ベタつかずサラサラ。
オイルを塗った後に化粧水をつけると、
いつもより浸透していくような気がします!

肌にツヤも出てアンチエイジングに効果ありそう。
そして爽やかなハーブの香り、リラックス出来ます。

 

洗顔後につけると化粧水などの後に使うものの浸透が良くなるそうです。
オイルなのに、浸透するので、べたべたしなくて、確かに化粧水が良くなじんで肌がとても潤います。
使い続けているうちに、ひどい乾燥肌が潤いもちもち肌に変わってきました。

肌のごわつきがなくなって、とても柔らかい肌になりました。
小じわやたるみも目立たなくなり、肌も顔も若返ってきた気がします。

ハーブの香りもとても素敵です。
使用感も効果もいいので、ちょっとお高めですが、ずっと使いたいと思います。
今3本目使用中ですが、肌がガラッと変わったので、これからも使い続けたいと思います。

 

 

アンデコール高機能美容オイルとは

 

表面ケアから根本ケアへ

使い続けるほどに肌が目覚め、スキンケアのいらない肌へ。

うるおいを外から与えるだけの表面ケアでは、根本的な悩みから抜け出せません。

肌自らがうるおい、ハリをつくる根本ケアで、スキンケアのいらないお手入れを目指します。

 

根本ケアは肌自らが美しい肌をつくるように肌を育てることです。

あなたの肌自身がうるおい、ハリ弾力を作り出すことで

外からの栄養がだんだんと必要なくなっていくことを目指すお手入れです。

 

ここでは、肌の表面だけうるおった状態のお手入れを表面ケアと呼びます。

 

 

表面だけのうるおいでごまかさない!肌の内側からうるおい満ちる!

肌の表面だけうるおったお手入れはもう卒業。

まるで少女のころのように、もっちりうるおう肌に。

乾燥しらずの湧き上がるようなうるおいを実感ください。

 

肌の内側から押し出すような ハリ・弾力がスゴイ!

年齢肌が失うのは、うるおいやハリを生む力。

美容成分の浸透によって一度スイッチがはいった肌は、自らハリ・弾力を生み出そうとします。

化粧品に依存しない本当のハリ・弾力を感じてください。

 

アンデコール高機能美容オイルを使うことで
肌弾力が大幅にアップしました!

 

まっさらになった肌に、オイルが奥まで浸透。

33種の美容ハーブ成分が、力強いハリを呼び覚ます。

 

 

洗顔後の肌に通り道をつくる、新発想の浸透美容オイル。

ハリや透明感など肌本来の力を呼び覚ます成分を、しっかり浸透させるために、サイズの違う乳化粒子を配合。

悩みの芯から角層のすみずみまで届けます。

 

なじませた後の肌は、しっとり!

 

 

 

洗顔後、一番最初にこのオイルを塗ることで、美容成分を肌の奥へと浸透させるための通り道をつくります。

成分が肌の奥深くまでいきわたることで自活力を引き出し、ハリ・ツヤのある肌へと導きます。

 

さらにオイルの後に使う

 

・化粧水

・ローション

・クリーム

 

などの成分の浸透を促してくれるので、その効果を最大限に引き出すことができます。

 

べたつきのない、しっとりとした使い心地

夏も冬も一年中お使いいただけます。

 

乳化粒子サイズを数種類組み合わせ、必要な分だけ表面に残るように設計。

べたつかず、肌さわりはしっとり。夏も冬も一年中お使いいただけます。

 

参考動画

 

 

衰えた肌機能にスイッチを入れる

肌のハリを支えるコラーゲンに力を与えるダイズエキスの他、

力を失った年齢肌にアプローチする5つのフィトエッセンスを配合。

 

年齢ダメージを防ぎながら、 ふっくらとしたハリと透明感に満ちた素肌に導きます。

 

 

 

アンデコール高機能美容オイルの公式サイトへ

 

洗顔後にこのオイルを2滴!

 

シンプルなお手入れなのにシミ・シワ・毛穴に高実感!

"スキンケアがいらない肌を目指す”新発想の美容オイルです。

もうあれこれ化粧品を増やす必要はありません。
この美容オイル1本で、理想の肌を目指せるとしたら!?

 

<オイルで高実感できる!3つの特徴>

1.化粧水の前に使う浸透美容オイル。成分の通り道をつくりながら肌の奥へ浸透。
2.表面のうるおいでごまかさない!悩みの芯へアプローチする根本ケア設計。
3.たっぷり35種の美容ハーブ成分を配合!植物のチカラで確かな実感。

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!