高浸透技術ナノソームを採用!DEAGAIAナイトリペアエッセンスの口コミは?

高浸透技術ナノソームを採用!DEAGAIAナイトリペアエッセンスの口コミは?

高浸透技術ナノソームを採用!DEAGAIAナイトリペアエッセンスの口コミ

 

通りすがりの子どもにおばあちゃん扱いされたのがとてもショックで、

エイジングケアに力を入れてみることにしました。

朝は肌の状態を見て使ったり使わなかったりで、夜は毎日欠かさずお手入れしてみた結果、

肌にハリが出て、目の周りの細かいシワが目立たなくなったんです。

今ではおばあちゃんと言われなくなり、娘にも『10歳若くなった』と褒められるし嬉しい結果ですね。

 

私は、ナイトリペアエッセンスと手持ちの美顔器を併用して使っています。

今まではドラッグストアでも買える市販の美容液だったのですが、これに替えてから効果が全然違う!

特に、ほうれい線が薄くなったことが、とても嬉しいです♪

もっと早くケチらずに買っておけば良かった…。

自宅でも、サロン級の効果が得られるので、ぜひ美顔器との併用をオススメします。

 

手持ちの美顔器と併用して使っています。とても相性が良いみたいで、お肌の調子がすこぶる良いです。

お肌のくすみがなくなってきて、顔色が1トーン明るくなりました。
ナノ化で浸透力が良いので、美顔器なしでも効果は高いのですけどね。

せっかく持っているのだからおうちエステ楽しみます。

 

主に目元やほうれい線のシワ対策として使っています。

毎回、しっかりお肌に浸透している実感がありますし、1ヶ月半経過したあたりから、

特に目元の小じわがピンと伸びてきたような気がします。

40代になっても、美容に関してあきらめなくてもいいんだと、自信につながりました。

 

超がつく敏感肌ですが、お肌の老化がきになって仕方ありませんでした。

そこでこのDEAGAIA ナイトリペアエッセンスに出会い、お肌への優しさが決め手で使ってみることに。

こちらは本当に大丈夫です。しかも、浸透力が凄いんです。肌がぐんぐん吸い込んでいるみたいです。
敏感肌で常に肌がかさかさ乾燥していましたが、今ではつやつやになれました!もう手放せません♪

 

この美容液の成分は、ナノ化されているのでお肌に浸透しやすいと、

公式サイトに書いてありましたが、使い始めるまではやや半信半疑でした…(スミマセン!)

でも、実際に使ってみて納得!お肌にグングン浸透するので、普段こんなに乾燥していたんだと驚きました。

たっぷりの栄養と美容成分が、しっかり肌の奥深くに入っているような感じで嬉しいです。

 

DEAGAIA

 

DEAGAIAナイトリペアエッセンスとは

 

お肌の悩みは実に様々ですが、年齢が上がるにつれて出てくる悩み、
加齢による『年齢肌』は皆等しくやってくる悩みだと思います。

 

そこで、3年後、5年後、10年後のお肌にまで着目し、後悔しないスキンケアをと推進する
他ではあまり見ない『ヒト幹細胞エキス』に着目した、コスメがあるんです。

 

効果が高く、リピート率も良いこのアイテムが注目されはじめていますので、
気になる情報をまとめてみました。

 

肌の奥まで届ける最先端の浸透技術

どんなに優れた化粧品(成分)でも目的のところに届かなければその機能は発揮できません。

医薬の世界でもドラックデリバリーシステム(DDS)として使用されている

『リポソーム』よりも浸透性及び安定性に優れた高浸透技術『ナノソーム』を採用。

化粧品では不可能といわれた、高濃度に配合した有効成分を安定させ、

高い浸透力でスピーディーな作用、現実的な再生美容、エイジングケアが可能になりました。

 

話題の“ヒト幹細胞コスメ”って何?

ヒト幹細胞コスメとは、

ヒトの脂肪細胞から抽出した幹細胞を培養した培養液を配合したコスメのこと。

 

ヒトの幹細胞を培養液で培養すると成長因子(GF/グロースファクター)

というエイジングケアに役立つ成分が培養液に溶け出します。

 

肌を若々しくする成長因子がたっぷりと含まれた培養液を配合した化粧品。

 

それがディアガイアです。

 

ヒトの幹細胞そのものが入っているわけではありません。

 

なんで“ヒト由来”が良いの?


主に幹細胞コスメには、植物由来のものとヒト由来のものの2種類があります。

 

同じ幹細胞といっても2つは全くの別物で、

植物由来の幹細胞に関して言えば、ヒトの肌にどのように作用するのかさえ定かではありません。

なぜ、ヒトの肌にはヒト由来の幹細胞がいいのか?それには深い理由があります。

 

どうして“エイジングケア”に役立つの?

人の肌には成長因子(GF/グロースファクター)が『肌を毎日若々しくする工場』で働いています。

 

成長因子が指令塔となり、肌の主要成分となるコラーゲンやヒアルロン酸を工場で生成します。

しかし年を重ねると指令塔となる成長因子が減少することで

『肌を毎日若々しくする工場』が徐々に機能しなくなり、シミ、しわ、たるみなどのトラブルが起こります。

 

では、『肌を毎日若々しくする工場』がしっかり機能するために何が必要なのか?

そこで活躍するのが成長因子(GF/グロースファクター)がたっぷりと含まれた“ヒト幹細胞培養液”というわけです。

 

ヒト幹細胞培養液の“安全性”は?

生物由来原料の取り扱いには厚生労働省が定めた基準をクリアする必要あります。

 

徹底された管理体制といくつもの基準をクリアしたものだけが製品としてお客様のもとに届きます。

また、ヒト幹細胞培養液はヒト由来ということからも

副作用やアレルギー反応の心配が少ない安心できる成分として注目されています。

 

高浸透ビタミンC誘導体

ディアガイアに配合されているビタミンCは、

人の肌に触れることで始めてその実力を発揮する人肌専用に開発されたビタミンC誘導体です。

人の肌に存在する酵素(エステラーゼ)が

高浸透ビタミンC誘導体をアスコルビン酸と低分子ヒアルロン酸へと分解し、

低分子ヒアルロン酸と皮膚の浸透圧によりビタミンCを肌の奥まで送り届けるというドラックデリバリーシステム(DDS)が特徴です。

 

ハリ&ツヤある透き通るような透明な肌を目指すとともに、高品質のエイジングケアが期待できます。

 

 

1.年齢肌の常識を変えたエイジング成分、『ヒト幹細胞エキス』配合。
2.お肌に優しい処方に。防腐剤無添加。
3.肌の奥まで成分を届ける『ナノ浸透技術』を採用。
4.こだわり抜いた厳選成分を配合。
5.FD(フリーズドライ)製法を採用し、品質へのこだわりが光る。

DEAGAIA ナイトリペアエッセンスは、ヒト幹細胞エキスを浸透させ、肌がキレイになろうとする手助けをして、年齢肌に対抗して自立した強く美しい肌に導きます。
防腐剤無添加や、成分へのこだわりもあり、お肌に優しい美容液になっています。

 

こんな方にオススメです!

 

・目もと、口もとの年齢サインが気になる方。
・もっとお肌に透明感がほしい方。
・笑っていないのに目尻がくっきりしてしまう方。
・フェイスライン・首回りが気になってきた方。
・目の下にハリがほしい方。

 

DEAGAIAナイトリペアエッセンスの公式サイトへ

ヒトの脂肪からとれた幹細胞を培養したエキス【ヒト幹細胞培養液】を配合したヒト幹細胞コスメです。

 

ヒト幹細胞培養液をはじめとする、選び抜かれた成分を肌の奥へ届ける高浸透技術「ナノソーム」を採用。

 

防腐剤、界面活性剤、香料、合成色素、鉱物油などを含まない徹底した無添加で『素肌美』を叶えます。

 

DEAGAIA

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ