天然成分のみ!クレンジング×マッサージのダブル効果!元サロン専売商品の口コミは?

天然成分のみ!クレンジング×マッサージのダブル効果!元サロン専売商品の口コミは?

もちっと素肌へ【トレフル クレインジングマッサージクリーム】の口コミ

 

顔に伸ばしてマッサージをすると、スルスルと手が動き気持ちよくメイクに馴染ませる事ができました。

この1本で本当に綺麗にメイクも落ち喜びも大きかったのですが、肌がエステに行った後のように潤いで満たされていたのです。

とても綺麗で、日に日にキメ細やかな肌になる事ができました。

エステに行っていないのに、まるでフェイシャルの施術を受けてきた後のような質感になっていて喜びでいっぱいです。

手放せなくなりそうなマッサージクリームです。

 

 

6年連続モンドセレクション化粧品部門金賞受賞しているアイテムです♪
エステサロンでも使われている人気のクレンジングマッサージクリーム。

1本でメイク落としとマッサージができるのです。
オイルクレンジング並の洗浄力でポイントメイクもしっかり落とせるとのこと。
私はいつもマスカラを下地+3度塗りするのですが
そんながっつりメイクでもスルスル落ちてくれました!

白いクリーム状なのですが、肌になじませると透明になります。
なのでクレンジングしているのを実感できます。

 

 

モニターで使用させていただきました。
クレンジング&マッサージクリームの2役で使用できるエステされていて専売品です☆
美容室の専売品のシャンプーなど値段と効果が高めなので、期待たっぷりで使用してみました。やっぱり期待を裏切らない。
天然スクワランオイルなど配合されているので、汚れとなじみがよいが洗い上がりは肌の水分をとりすぎない、

保湿しながらのクレンジング、マッサージはごわつきがちな肌を柔らかくしてくれます♪

 

顔に伸ばしてマッサージをすると、スルスルと手が動き気持ちよくメイクに馴染ませる事ができました。

この1本で本当に綺麗にメイクも落ち喜びも大きかったのですが、肌がエステに行った後のように潤いで満たされていたのです。

とても綺麗で、日に日にキメ細やかな肌になる事ができました。

エステに行っていないのに、まるでフェイシャルの施術を受けてきた後のような質感になっていて喜びでいっぱいです。

手放せなくなりそうなマッサージクリームです。

 

時間をかけてしっかりスキンケアをしたい方に向いているアイテムです。
マッサージをしている時に、すでにモチモチになっているのが実感できます!
ちょっとマッサージするのが楽しくなるくらいです。

洗い流してもモッチモチになるのと翌朝の肌の感じがいつもと違います!!
肌が明るくなっているのもわかります。

残業続きで疲れた日や連休で遊び過ぎた月曜日には絶対必須!(笑)

 

 

お肌にマッサージしてポロポロと汚れが落ちている気がします。
洗い上がり、お肌のごわつきがなくなって、私の長年の悩みだった
毛穴汚れもきれいになった気がしました。
長年の悩みがマッサージするだけで、よくなるのはとてもうれしいです。
ぜひみなさんも使ってほしいです。お肌がきれいになります。

 

ホワイトニングがすごい!

私はめんどくさがりなのでメイクは少し薄めにしてるんですが

クレンジングしながらホワイトニングもまとめちゃって・・・それなのに効果すごく出てます!

 

ダメなところは普通に売っていないトコ・・・ネットでも全然売ってない。。。
値段も安めだし、つかいやすいのにな!

 

たまにヤフオクで出てるのでその時まとめて買ってます。
定価の3900円よりだいぶ安く出てる時もある(2千ちょいで)なのでちょくちょく検索しいてます。
今も出てたので買いやした^^

 

トレフル・クレンジングマッサージクリーム

 

トレフル クレンジングマッサージクリームの特徴

 

はじめ白いクリーム状ですが、お肌になじませることで、透明なオイル状に変化します。

これを「転相(てんそう)」と言います。

 

オイルクレンジング並みの洗浄力でベースメイクやポイントメイクもしっかり落とします。
マッサージ中に様々な美容成分がお肌に浸透し、クスミのない潤いに満ちた洗いあがりを実現させます。

 

 

クレンジング転送映像

 

 

転送が安定しないとき

 

1.メイク

メイクの濃さや種類によって転相ポイントが変わります。

一般に濃いメイクの場合ほど、転相が早くなる傾向があります。

 

2.1回の使用量
1回の使用量が多すぎると転相するまでの時間が遅くなり、少なすぎると早くなります。

ポイントメイク落しには、ティースプーン1~2杯程度(約5g~)が使用量の目安です。

またベースメイク落としを含めたマッサージ用には、ティースプーン2杯程度(約15g)が適切な使用量です。

 

3.温度
温度が高いと転相するまでの時間が早くなります。
(体温:手のぬくもり程度の温度で少し温めて使用されるのが適切です。)

 

4.湿度
水分の影響で転送のタイミングが変わります。

湿度が高いと転相するまでの時間が遅くなります。

そのため、ぬれたお顔や入浴中の使用では転相しづらくなります。(乾いたお顔にご使用下さい。)
但し、クレンジング(マッサージ)のフィニッシュにおいては、

少量の水分を加える事で性質が水性に再度転相し、石鹸の働きに変わりますので、ダブルの洗顔目的としても使用可能です。

 

クレンジングマッサージクリームの使い方

1.ポイント落とし

メイク落としにはティースプーン約1~2杯量のクリームをお顔にのばし、よくなじませて浮き上がらせます。

口紅など落ちにくい部分は念入りに。(ノーメイクのときは、3から始めてください。)

 

2.ふきとり

メイクがある程度浮かび上がってきたら、水を使わないで、

ティッシュやスポンジなどで、肌をこすらないように気をつけながら、やさしくふき取ります。

 

3.ベース落とし&マッサージ

お顔全体にティースプーン1~2杯量のクリームを均等にのばします。

両手でお顔の中心から外側へ一定の力で丁寧にマッサージします。

 

4.洗い流し

洗面台で手を洗い、

その水を少しづつお顔のクリームに与えながら、なでるようい徐々に洗い落としていきます。

(クリームに水分を与えると、性質が水性に転相して石けんの働きに変わります。)

 

お肌の状態が正常になると

 

ポイントメイク落とし

 

 

デコルマッサージ施術

 

 

背中マッサージ

 

 

 

インスタ等で紹介されました

 

クレンジングマッサージクリームの公式サイトへ

もちっと素肌へ

 

トレフル クレンジングマッサージクリーム

元サロン専売商品です!

天然成分のみで
クレンジング×マッサージのダブル効果を!

 

トレフル・クレンジングマッサージクリームの公式サイトへ

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ