液ダレしない除毛クリーム!毛穴からゴッソリ!早い!簡単!口コミは?

液ダレしない除毛クリーム!毛穴からゴッソリ!早い!簡単!口コミは?

脱毛クリーム「メルティーヴィーナス」の口コミ

 

脱毛スプレーの代わりに購入!

市販で売られていた安い脱毛スプレーを使ってみたんですが、入れ物が安物なのか噴射するときに液だれするし、

ところどころ毛も残っていたりで、あまり効果を感じませんでした・・。

 

それに、使った後にヒリヒリして痛かったから・・こういうのは2度と使わない!って思ってました。

でも、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)で脱毛するとクリームだから液だれしないし、ヒリヒリもしないんです。

しかも、毛が細くなってきて生えるスピードも確実に遅くなってます。

安物はダメですね笑

背毛だけが異様に濃いので、海やプールへ行く前は友達とムダ毛の剃り合いをすることが習慣になっていました。

無防備状態では、とても背中が空いた服なんて着れなかったですね・・。

でも、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の脱毛石鹸ならお風呂で体洗うだけで、背毛を抑毛できたので楽チン!

恥ずかしいくらい剛毛なんですが、コレ、いけました!

 

使うたびに毛が薄くなっていくのを日々実感!
剛毛なので除毛はもう日課。だいたい3日ほどでチクチクしてくるのに、

メルティーヴィーナスを使い始めたら、使うたびに毛が薄くなっていくのを実感してます。

肌もしっとりいいカンジ♪

 

使うたび毛が薄くなっていくので、除毛の頻度もかなり低くなったように思います

今までは3日に1回といったペースで剃っていたのですが、

メルティーヴィーナスに変えてからというもの、

生えてくる毛もチクチクしないし、肌が荒れることもなくなりました!

 

毛穴のブツブツが気にならなくなった!
剃刀で剃ると、毛穴のブツブツが悩みのタネだったけど、

メルティヴィーナスを使うようになったら本当にツルツルになりました。

 

今までいくつかの脱毛クリームを試してみたけど、ここまでしっかり除毛できたのはメルティーヴィーナスが初めてです。

脱毛サロンに通うより断然安いし、自分のペースで処理できるのでとってもラクチン。もう手放せません。

 

肌荒れしなかった!
脱毛クリームって簡単でいいんだけど、やっぱりお肌に負担がかかります。

メルティヴィーナスは、しっかり毛が取れるのに肌荒れしないのが気に入っています。

使ってないときよりお肌がキレイになったよ。

 

今までは脱毛エステに通っていたのですが、

時間やお金の関係で通えなくなってしまい、こちらのクリームを購入しました。

正直そんなに効果がないだろうと思っていましたが、しっかり除毛してくれて、毛穴も目立ちません!

こんなに楽ならもっと早く出会いたかったです。

 

脱毛サロンで永久脱毛を試みましたが痛すぎてダメでした・・。

一番弱いレベルであの激痛だったので、、もう諦めていました。

でも、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は痛みは何もなく簡単に除毛できます。

しかも、石鹸の抑毛効果と合わせて永久脱毛ばりの効果を感じてます!

オススメしちゃいます♪

 

MELTY VENUS

 

脱毛クリーム「メルティーヴィーナス」のココがポイント

いよいよ夏本番を迎えます。薄着の季節がやってまいりました!
ムダ毛処理は準備完了していますか?

エステに脱毛器、シェーバー、電気シェーバー、毛抜きなど部位に合わせて色々と試してきました。

結局のところ、面倒ですがシェーバーでお手入れする毎日です。

もっと簡単な除毛方法のクリームは、肌を傷つけるのでは?!と避けてきました。
今、SNSや雑誌で話題のメルティヴィーナスはどうなの?ということで調べてみました。

 

 

脱毛ケアの方法として、一番お手軽で簡単なのは、「剃刀で剃る」方法。
それに、剃ったときはいいけど、2~3日したら、ブツブツ、チクチク。

だから3日に1回は絶対お手入れしないといけない。
でも、これって、かなり肌に負担がかかっちゃうので、だんだんそこが黒くなってくるんですよね。

で、脱毛(除毛)剤がラクチン。

 

・確実!
・痛くない!
・簡単!

脱毛剤には、

クリームタイプ
スプレータイプ
の2つのタイプがありますが、

 

スプレータイプは無駄に他のところにかかってしまって、デリケートゾーンとか、スポット的なお手入れには向きませんよね。
それに、液ダレしたりもするので、使う場所を考えないといけません。

でも!
クリームタイプならば、狙った部位にダイレクトにお手入れできます!

毛を溶かすので、しっかりとケアできるんです!

 

 

MELTY VENUSが支持される理由

 

・圧倒的に早い処理時間!
・ラベンダーの優しい香りでリラックス♪
・効率よく太く濃いムダ毛を処理!
・天然由来の保湿成分もたくさん♪

 

使い方はカンタン2ステップ

Step.1

除毛する部分に塗って5~10分放置します。

 

Step.2

優しく拭き取り、水やぬるま湯で洗い流して完了です!

 

MELTY VENUSシリーズの洗浄石鹸との併用もオススメ

「クリーム」で除毛をお手伝い、

更にMELTY VENUSシリーズの洗浄石鹸と併用することにより、

古い角質を除去し つるすべ肌に導きます。

 

メルティーヴィーナスの3つの特徴

 

3つの特徴で、除毛と美肌を実現します!

1.ムダ毛を溶かす
2.お肌に優しい
3.液ダレしない

 

<医薬部外品指定成分で黒いポツポツを残さない>
「メルティービーナス(MELTY VENUS)」には医薬部外品指定成分である「チオグリコール酸Ca」が配合されています。
毛のケラチンタンパク質を変性させて溶かして除去する作用があり、毛穴の中までしっかりと入り込むので黒いポツポツを残さずにしっかりと除毛することができます。

 

 

どんな成分が入っているの?

 

(有効成分)チオグリコール酸カルシウム
(その他の成分)サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルウレタンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、グリチルリン酸2K、メチルパラベン、精製水、香料

 

たくさんの成分が配合されています。

 

その中でも有効成分のチオグリコール酸カルシウムがムダ毛を溶かし除去する作用があります。

この成分は多くの除毛剤に含まれています。

チオグリコール酸カルシウムとはアルカリ性の成分で、

たんぱく質で構成される弱酸性の毛に反応して溶かす働きをしています。

同じたんぱく質で構成される皮膚に対してダメージを与える可能性があるため注意が必要です。

パッチテストを行うことをお勧めします。

 

尿素が肌の潤いを保ち、サクラ葉抽出液が肌荒れを改善し、グリチルリン酸2Kによって炎症を抑えます。

美白成分であるバイオアンテージにより、脱毛後の黒ずみを減らします。

お肌に優しい成分が多く含まれていることは嬉しいですね☆

 

大豆エキスは女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用があり

新しく毛が生えてくることを抑えてくれます。

 

ちなみに女性ホルモンであるエストロゲンは

毛の元となる毛乳頭と毛母細胞を包む毛包の働きを抑えるため抑毛効果があると言われています。

 

メルティーヴィーナスの公式サイトへ

除毛クリーム「MeltyVenus(メルティーヴィーナス)」クリーム&ソープ

 

除毛クリーム『MELTY VENUS』で
そのムダ毛の悩み《10分》スピード解決!

 

使用した方からは、こんな声が。。

◆「剛毛ワキ毛」がゴッソリ消えた
◆1回の使用で永久脱毛並みの効力
◆使用後お肌がきれいになった

 

高い保湿力・美白効果で除毛しながらも
憧れの【つるすべ素肌】

ムダ毛を完全除去し、肌をきれいにすることだけを
徹底的に考え抜いた商品『MELTY VENUS』です。

 

MELTY VENUS

 

カテゴリ:脱毛・除毛 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!