歯の「黄ばみ・黒ずみ・歯垢」を薬用パールホワイト プロで!口コミは?

歯の「黄ばみ・黒ずみ・歯垢」を薬用パールホワイト プロで!口コミは?

ホームホワイトニング「パールホワイト プロEXプラス」の口コミ

 

黄ばみが薄くなってきた!

噂はかねがね聞いていた、薬用パールホワイト プロEXプラス。

使ってみてとっても良かったので大満足です。

1回目からすでに感激したのですが、毎日使っているごとに更に白くなっていきます。

歯ブラシにつけて磨くだけなのに!
スポイトタイプなので、衛生的ですし、少しトロミがあるので液だれもしません。
簡単で使いやすい所も嬉しい!

普通の歯磨き粉と比べたら、もちろん値段は高いですが、
1回5000円くらいかかり、さらに時間もとられる、ホワイトニング屋さんに通うよりは、
とってもリーズナブルだし、この効果があるならコスパ抜群だと思います♪

コーヒー・紅茶・ワイン…毎日歯を黄ばませる原因があるのだから、

たまにホワイトニングに通うより、毎日ケアできる方が絶対に良い。

 

くすみのない 輝く白い歯って 永遠の憧れ!

コーヒーや紅茶が大好きな私なので 歯のケアには かなり気を使ってますがホワイト二ングに行きたくても

なかなか 時間とお金がかかり なかなか通えないのが現実…
そこで雑誌やTVでも話題になっていて 気になってたこちらを使い始めました!
薬用成分 IPMP そして3つのホワイトニング成分配合で汚れをしっかりはがしてくれるの(^^)

ジェル状になっていて スポイト式だから 量も調整しやすくてブラシに塗付しやすい!
研磨剤をつかってないので 葉の表面を傷つける心配もないし 発泡剤不使用だから しみることもなし!

歯磨き後に ブラッシングするだけだから とっても手軽に使えて便利。

使い始めて2週間ぐらい経ちますが 少しずつ 歯のくすみがとれて 白くなってきたのを実感中。
もっと早く使えばよかったなぁ。

 

透明な液体ハミガキでサラサラしていて歯ブラシに液体がしみこむ感じ。

泡がたつタイプではないので、しっかりと歯がみがけます。

特に苦味はなく、さっぱりとした味が口の中にひろがります。

磨いた後は、かなりツルツルになっています。

使っていくうちに、ホワイトニング効果もあるようなので、使い続けていきたいと思います。

 

美容歯科に行かなくても自宅で手軽にホワイトニングできます。

使っているうちに歯の黄ばみと歯石に効果があり嬉しかったです。

スポイド式になっているのですが、ちょっと使いづらいのでポンプ式などになればもっといいと思いました。

 

以前から歯の黄ばみが気になっていたので、使ってみました。

歯磨きの後にブラッシングするだけで、だんだん白くなるのがわかります。

パールホワイトプロシャインの歯磨き粉と一緒に使っています。

 

パールホワイトの歯磨き粉と一緒に使っています。

もうすぐ一本使い終わりますが、黄ばみが、薄くなりました。これからも続けていきます。

 

歯を白くしたく使ってみました。
1日2回使用していくと、段々歯の白さを実感し、友達にも何かやってる?

と聞かれるようになりました。歯の白さをキープしたいため、リピ決定です。

 

歯の表面を削らない、美容歯科のホワイトニングケア法。
自宅でブラッシングするだけで、白く輝く歯になれるんです。

美容液のようなテクスチャの液体で、スポイト式なので衛生的。
歯ブラシに1~2滴取り、優しくブラッシング。
味もおいしくて(?)苦にならないし
泡立ちは一切ないので、的確に磨いていけます。

効果がよくわかるように、前歯のみに数日使ってみたら…本当に白くなった!
珈琲とか、毎日ステイン大量摂取するので溜まり込んでた黄ばみなど、取れたのだと思います。
驚きの効果に愕然です。

 

 

歯を綺麗に白くしたい!

 

 

毎日歯磨きをしっかりしているつもりでも、歯が黄色くて悩んでいる方も多いと思います。

歯が黄色いと清潔感にも欠けますし、

人前であまり見せたくなくて自然と笑顔も消えてしまったり・・・。

歯医者に行けばしっかりクリーニングしてくれますが、

わざわざ出かけていくのも面倒ですし、歯医者って結構治療費が高いんですよね。

一度行けばしばらく通わなくてはいけなくなることもあります。

 

でも歯の汚れはどんどん溜まり、

そうなると歯磨きだけでは落ちにくく、口臭なども関係してきますので一日も早いケアが必要です。

そこで手軽にすぐ始められるホームホワイトニング(自宅でできるホワイトニングケア)が話題になっています。

 

女性誌などでもよく特集が組まれているので気になっていた方も多いかもしれません。

初めての方でも手軽に利用できるホームホワイトニングの薬剤を紹介しています。
見ちがえるような白い歯を目指してケアしていくのも楽しみになりそうですね。

 

なぜ歯は汚れるの?黄ばむのか?

 

歯の表面に付く汚れには、3種類の原因があります。

1.歯垢(プラーク)…細菌の塊で、むし歯や歯周病の原因になる。食べかすではない

 

2.歯石…プラークが唾液中のカルシウムなどで石灰化したもの

 

3.ステイン…コーヒー、ワインやタバコやカレーなどによる着色汚れ

 

歯は内部にある象牙質(やや黄色)と、外側にあるエナメル質によって構成されています。

エナメル質は半透明であるため、中にあるやや黄色がかった象牙質が透けています。

人の歯が少し黄色味を帯びているのはこのためです。

ここに歯の表面の着色汚れが加わり、自分の歯の色となるのです。

 

歯の色を染めてしまう、歯に汚れが付着する食べ物

 

◆ポリフェノールを多く含む食品 赤ワイン、大豆、ぶどう、ココア、チョコレートなど
◆お茶、炭酸飲料 コーヒー、紅茶、ウーロン茶、コーラなど
◆調味料関連 カレー、しょう油、ケチャップ、ソースなど

コーヒーやワインなど、好きで飲んでいる人は、知らず知らず歯を汚してしまっています。

 

ところで、

 

芸能人は「歯が命」といいますが、どのように歯のホワイトニング対策しているの?

 

芸能界ではセルフホワイトニングが当たり前!

歯のセルフホワイトニングとは

読者モデルやタレントの間で大ブレークした

 

パールホワイト

 

が新しい成分を配合してさらに歯の漂白の力をUPします!

 

それが

 

パールホワイトプロEX」です!

 

タレントは歯の白さを保つために努力・苦労をしています。

本当に「歯の白さ」でイメージがまったく違いますからね!

 

高額な美容歯科などに通っているイメージがありますが、

有名になればなるほど忙しくて歯のケアはおろそかになっているのが現状です。

 

そんな忙しい芸能人やモデルが

歯磨き後のセルフホワイトニングを行っているのです。

 

 

パールホワイトプロEXは、

美容歯科も注目している@コスメのクチコミランキングでも1位を獲得した話題の商品です。

 

手軽に自宅で歯のホワイトニングができ、

その効果がブログで紹介され、口コミでかなり評判が高い本格的ホームホワイトニングです。

 

毎日のハミガキを変えるだけ!

 

たったこれだけで、

 

ワンランク上のオーラルケアが可能になります!

 

薬用パールホワイトプロEXの使い方

STEP 1 毎日の歯磨きの後にホワイトニングを開始します


歯の変色は、こびりつくもの(ヤニ・歯垢)と、歯の表面に沈着するもの(黄ばみなど)があります。

どちらもパール ホワイプロEXなら落とすことができます。

 

STEP 2 キャップのスポイトをつまみ、
歯ブラシに専用リキッドを1~2滴たらします


リキッドは泡立たないので、汚れの落ち具合を確認しながら磨けます。

歯を削る成分は一切入っていませんが、歯の内側までしっかり漂白します。

STEP 3 力は入れず、歯の裏側も念入りに磨く事が大切


1本1本を軽く細かく磨くよう心がけましょう。

沈着した歯垢や黄ばみが徐々に取れるのがわかります。

 

STEP 4 最後に水で口をゆすいでスッキリ!


汚れの落ち具合には個人差がありますが、早い方なら1回で白く輝く歯に!
なかなか落ちない方でも1週間で白さが際立ってきます。
しかも薬用成分が口臭予防・虫歯予防もしてくれます。

 

「薬用パールホワイトプロEXプラス」のホワイトニング効果

 

薬用成分IPMP


(イソプロピルメチルフェノール)

IPMP成分が歯周病の内部まで浸透・殺菌!美しい白い歯には健康な歯ぐきが不可欠です。

 

トリプルホワイトニング製法

 

(メタリン酸Na・ポリリン酸Na、DL-リンゴ酸)

3つの酸が歯の表面とステイン(着色汚れ)の間に入り込み、

黄ばみや歯こうを引き剥がします。油汚れも撃退!

 

「薬用パールホワイトプロEXプラス」の公式サイトへ

雑誌やTVでも話題になっている商品です。

ホワイトニングだけでなく虫歯予防としてもお使いいただけます。

 

返金保証制度もありますので、安心して購入して頂けます。
歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にお勧めです。

 

 

カテゴリ:歯のホワイトニング 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!