わきが専用デオドラントはラポマイン!無香料で衣服に移らない!口コミは?

わきが専用デオドラントはラポマイン!無香料で衣服に移らない!口コミは?

わきが専用デオドラントはラポマイン!口コミは?

ラポマインは、株式会社ハーバーリンクスジャパンが販売する女性のためのニオイ対策クリームです。

気になるニオイを97.7%カットする効果があり、販売開始以来、12万本も売れているヒット商品でもあります。

また、ニオイ対策のためにいいといわれることは何でもやってきたという悩みを抱える方にこそ使ってほしいのがラポマインです。

 

そんなラポマインの気になる口コミをみていきましょう。

 

 

夏は爽快感のある制汗スプレーを使えばいいのですが、冬は逆に寒くなってしまうので使えず困っていました。
そんなとき、ネットでラポマインを見つけ、試しに購入。
使用感はさらっとしていて無香料。
指先で塗り込むと、すぐに乾いてさらさらになるのでとても気に入りました。
何より、汗のニオイがまったく気にならないので、上着をためらうことなくすぐに脱げるようになりました。

 

さらさらのクリームで、ベタつかないのですぐ服を着られるところが気に入っています。

逆に気になるのは、値段が高いところ。
私の経済状況では毎日使えないので、外出するときなどここぞという時に使っています。

 

1日2回、朝夜と使っていると、日中のワキのニオイがまったくと言っていいほど気になりません。
無添加で肌にやさしいのにかなりの効果があって、大満足です。

 

わきがに長年悩んでいて、思い切って手術しようかと考えていた時にラポマインを見つけました。
毎日塗り続けていると、確かにニオイがなくなってきているのに気づきます。
ただ、価格が高いので、継続して使えるかどうか難しいところです。

 

これまで市販の制汗スプレーを使っていましたが、時間とともに効果がなくなってしまうので、

常にニオイを気にして過ごしていました。
仕事柄、年中人前で汗をかくので、このままではいけないと思い、ラポマインを購入。
使用して一日目から効果を実感でき、

これまで汗のせいで避けていたポリエステルや化学繊維の服もストレスなく着られるようになりました。
値段は制汗スプレーなどに比べると確かにちょっと高めですが、これだけ効果があるならむしろお得だと思います。

 

制汗剤によくあるスプレータイプやロールオンタイプに比べるとコンパクトサイズで、持ち歩きに便利です。
クリームというより乳液に近い感じで、ワンプッシュでもよく伸びて使いやすいです。
ちなみに消臭効果は97%ということですが、私の場合、今のところ50%くらい。
長期間使い続ければ97%に近い効果が得られるかもしれないと期待しています。

 

他製品を利用していたのですが、効果があまりだったので、色々調べてこれにたどり着きました。
使い始めてから1週間以上たちますが、期待通りの効果です!
今は毎日の入浴後と、朝起きてからつけています。
使い続けると効果が高まるらしいので、いつか入浴後だけでよくなる日が来るといいなぁって思っています。

 

 

わきが専用デオドラント【ラポマイン】

 

【アットコスメ デオドラント部門 急上昇ランキング1位】

【デオドラント・制汗剤部門 クチコミランキング上位】

 

ラポマインは、脇のニオイに悩む女性に圧倒的な支持を得ています。

 

ラポマインの特徴

 

・白色クリーム(ニベアよりはクリームファンデーションのようなやや柔らかめのテクスチャ)
・クリームの白い跡が残らない(衣服に色移りしない)
・べたつかず乾きが早い
・無香料なので、ニオイを香りでごまかさない、また柔軟剤などの他の香りを邪魔しない
・容器が小さく持ち歩きしやすい
・ロールオンのように肌の雑菌を容器内に入れることがなく、

 最後の1gまでしっかりと使い切ることができる(チューブをハサミで切って最後まで使いたいという要望に基づき設計)
・シンプルなデザインで目立たないようにしたため、他人の目がある場所(例:温泉などの更衣室)で使用しても他人目を引かない。
・発売以来約10万本の大ヒット(リピート率84%)
・ニオイ成分97.7%カット
・殺菌効果99.9%
・モンドセレクション2015,2016年2年連続銀賞受賞

 

ラポマインの特徴は、

気になる部分にさっと塗るだけで、ニオイのもとを97%以上カットできるところです。

 

 

分子レベルでニオイのもとをシャットアウト

汗をかきやすい夏場はもちろん、

ワキガで一年中汗のニオイに悩んでいる方も、ストレスなく毎日を送ることができます。

 

 

実際、ラポマインを体験した人からは

 

「朝晩使ったら一日中汗のニオイがまったく気にならなくなった」

 

という声が数多く寄せられており、即効性・持続性ともに高く評価されています。

 

無添加仕様

また、消臭成分である柿渋エキスを筆頭に、

シナノキやオウバク、カモミラなど植物エキスを中心とした無添加仕様なので、肌にやさしいところも魅力のひとつ。

 

 

もちろん、香料や着色料、鉱物油、パラベンなどの有刺激成分は一切使っていないので、
口コミでも「さらさらで気持ちがいい」と使用感の良さも絶賛されています。

 

ワキをきれいにみせる成分

 

天然原料にこだわっているぶん、市販の制汗剤に比べると値段は高いという意見もありますが、
すぐ効果が薄れてしまう制汗スプレーなどに比べると、ラポマインは効き目が強い上、
効果も長持ちするので、トータルで見れば、むしろ経済的な商品と言えるでしょう。

 

 

クリームによる肌の保湿効果

ラポマインは、「保湿」に重きをおいて開発されています。

 

一般的な制汗剤やデオドラントには、

汗やニオイをおさえる目的で、お肌を乾燥させてしまう成分がたっぷり配合されています。

 

これが問題です。

 

肌は乾燥すると、それに抵抗するために、どんどん汗や皮脂を分泌します。
汗や皮脂は、ニオイを発する雑菌のエサになるのです。

エサが増えてしまえば雑菌はどんどん繁殖していき、必然的にニオイは悪化します。

 

ラポマインではこの

「ニオイ悪化のメカニズム」

を断ち切るため、まずは肌の保湿に着目し、21種類もの天然成分を配合しています。

 

殺菌・黒ずみケア・抑毛効果

ラポマインには他にも、除菌効果、黒ずみ対策、抑毛効果が期待できます。

殺菌効果 除菌率は、驚異の99.99%

黒ずみ対策 黒ずみやすいワキの下のケア成分として、カモミールを配合
抑毛効果 毛の生えるスピードを遅らせる女性ホルモンに似た、イソフラボン配合
また、着色料などお肌に悪い成分は徹底除外した無添加になっています。

そのため、赤ちゃんの肌にも使える優しいクリームなのです。

 

銀(Ag)、水銀(Hg)、ニッケル(Ni)

などを含んでいないので、金属アレルギーがある人も安心して使用できます。

 

日本製の医薬部外品

 

ラポマインは日本の工場で作られています。

 

厚生労働省が「効果アリ」と認めた

医薬部外品」の認定も受けているので安心してお使いいただけます。

 

 

ラポマインの使い方は超簡単です

 

パール大(直径7mm)を指先にとり、

ワキの下など、ニオイの気になる部分によくなじませましょう。

 

・手のひらで押さえて浸透をうながす
・使い始めの頃は、朝・昼・夜、マメに塗るようにする
・特に気なるときには、2度塗りをする
・塗る前に、塗る箇所をキレイにしておく

シャワーを1分間程度、ワキの下などの気になる箇所にあてる。

その後、冷却材でよく冷やしてからラポマインを塗る。

 

ラポマインの返金保証制度について

ラポマインには「90日間返金保証制度」という全額返金保証してくれる制度があります。

敏感肌だから、ラポマインが肌に合うか心配
お得だから定期コースを申し込みたいけど、初回から肌荒れしてしまったらどうしよう?
など、ラポマインを使ってみたいけれど、肌トラブルを心配している方が安心して申込みできるように作られた制度です。

 

「永久返金保証制度ご利用の条件」

商品の返金保証期間はありません!

定期コースご購入の方が対象となります。
永久返金保証は弊社ホームページのご購入者に限ります。
返金の対象は、初回お届けの商品のみとなります。使用済み可。

各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります。
お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。
返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。

また、入金の際の振込手数料250円はお客様ご負担となります。

(*注:定期コースなので送料無料商品となりますが、商品代金から送料648円分と振込手数料250円を差し引いた額のご返金となります。)

お客様都合での返金は受け付けておりません。
肌あれが生じ、以降の使用が困難な場合に限ります。

 

「返金申請の手順」

【手順1】 

お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。

事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  ↓

【手順2】

下記のものをご準備ください。

 

・返金申請書(必要事項を記入したもの)
・お買上げ明細書
・商品の容器
・商品の箱

以上の計4点を同封して弊社宛にご返送ください。

返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法

 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。

 

また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

上記の4点が正規ルートで購入の証となりますので、

4点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  ↓

【手順3】 

上記4点の到着確認後、

約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振り込みにてご返金させていただきます。

 

ラポマインの公式サイトへ

わきが専用デオドラント【ラポマイン】

 

【アットコスメ デオドラント部門 急上昇ランキング1位】

【デオドラント・制汗剤部門 クチコミランキング上位】

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ