お腹の脂肪を減らしたい!農薬不使用の葛の花イソフラボン青汁の口コミは?

お腹の脂肪を減らしたい!農薬不使用の葛の花イソフラボン青汁の口コミは?

お腹の脂肪を減らしたい!農薬不使用の葛の花イソフラボン青汁の口コミは?

 

品名どおりとても美味しいです。
よもぎの香りが強めでしたが苦いとかはないです。
溶けやすかったため一気に飲んでしまいました。
以前飲んでた青汁は九州産野菜でとても
信頼出来るものでしたが溶けにくく飲んだあと
コップにかなり残っていたのが残念でした。
1週間で体脂肪率が30から27になりました♪
たったこれだけで体年齢が50歳から44歳に変わったんです。
この美味しい青汁のおかげです。
ありがとうございます。

 

昔から便秘体質だったのですが大人になってからも悩みのタネでした。
この青汁は飲むだけで翌日かなりスッキリできてとてもお気に入りです!
3ヶ月程度続けていますが、快調でうれしいです。しかも味もなかなか飲みやすくて、良かったです。
私は手作りのスムージーに入れて飲んでいますが、

濃いめの飲み物に混ぜると青臭さや苦味がほとんどなくなるのでオススメです!

 

ダイエットにと思い飲み始めましたが、いまではすっかり肌の調子もよく、吹き出物やニキビがでなくなりました!
半年ほど続けていますが、効果が高かった青汁でした。
味はまぁまぁですね。青汁のわりにニオイも少なくて味も嫌な苦味もなくて飲みやすいです。
牛乳や豆乳で割ると抹茶オーレみたいで美味しいです。

 

気になってたウエスト周りがスッキリしました!
まだ2ヶ月ほど試しただけですが体重が3キロも落ちて驚きです。
40代に入ってたったこれだけの期間でこんなに体重が落ちるとは思わずビックリ!
痩せにくくなったと諦めかけていただけに嬉しいです。
効果があったので引き続き飲んでいきたいと思ってます♪

 

色々青汁を飲んできましたが一番甘味が感じられて飲みやすかったです。
サプリメントとかを探して飲んで試して見たんですが、味やダイエットの結果で”う~ん”って感じでだったのが、

この青汁は、ダイエットの結果が良くって、これからも続けて飲んでいきたいです。

この青汁は、牛乳に溶かして飲んで、体を動かすようにしたら脂肪も取れます。

今日も元気に青汁飲んでダイエットに励みます。

 

ウエストから太ももがスッキリしました!

下半身が太いのが悩みで特にお腹周りがぽっこりだったんですが、ダイエット効果があったみたいで、よかったです。
3ヶ月飲んだだけでウエスト周りが引き締まったように思います。
太もももスッキリしたので、細身のジーンズも気にせず履けるようになりました♪

 

 

「葛の花イソフラボン青汁」って、どんな青汁なの?

 

青汁は美味しくないというイメージが持たれがちですが
「葛の花イソフラボン青汁」は、味にもこだわり試行錯誤を繰り返し、
独自の製法により抹茶風味で飲みやすい青汁です。

 

 

6種類の国産、農薬不使用青汁素材を使用

青汁が苦手な方にも毎日続けられるように飲みやすい味になっています。

 

・肥満気味の方

・BMIが高めの方

・お腹の脂肪が気になる方

・ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

 

本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、

肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

 

BMIとは?

 

BMIは体に悪い肥満の目安

BMI(Body Mass Index)とは1994年にWHOで定めた肥満判定の国際基準です。

日本でも健康診断で使っています。

 

このBMIは「体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))」のように求められるため、

身長と体重を入力すれば、BMIや標準体重が計算できます。

 

体脂肪率との関連性も高く、

BMIが標準値を上回るほど有病率が高くなる傾向があります。

 

葛の花由来イソフラボンの参考動画

 

 

葛の花由来イソフラボンの効果

 

葛の花イソフラボン青汁にはダイエット効果を高める成分をぎゅっと配合しています。

体重やウエスト周囲径を減らすだけでなく、

内臓脂肪や皮下脂肪までをどんどん減らしてくれる効果があります。

青汁マイスターも認めた効果ですので、

確実にダイエットしたい方、健康習慣を始めたい方に特におすすめです!

 

また、葛の花由来のイソフラボンの機能性に関する臨床試験の結果、

肥満気味の方の内臓脂肪も皮下脂肪もウエストも体重もすべて減少したとの試験結果も出ています♪

 

 

葛の花イソフラボンには

肝臓での脂肪の合成を抑えて白色脂肪での脂肪の分解ろ褐色脂肪での脂肪の燃焼を促進すると考えられています。

 

青汁に配合されている「葛の花イソフラボン」の働きにより、脂肪の分解と燃焼を促進します!

白色脂肪での脂肪分解促進、

褐色脂肪での脂肪の燃焼促進という機能が試験の結果から得られています。

脂肪を分解し、燃焼を促進することで「脂肪を減らします」。

 

また、肝臓での脂肪の生成や合成を抑えてくれます。

葛の花由来のイソフラボンは

食事に含まれる糖や脂肪などに由来する脂肪前駆物質から習性脂肪の生成を抑制します。

 

葛の花由来イソフラボンの飲み方

 

 

 

 

葛の花由来イソフラボンの公式サイトへ

・体重・ウエスト周囲径・内臓脂肪・皮下脂肪を減らしたい
・健康志向の意識が高い老若男女
・今までの青汁の味に不満がある方
・毎日の野菜摂取量が不足している方
・きびしい食事制限はしたくない方

 

 

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!