血流改善と美容効果が!江崎グリコのコラーゲン!機能性表示食品の口コミは?

血流改善と美容効果が!江崎グリコのコラーゲン!機能性表示食品の口コミは?

日本初の機能性表示食品!江崎グリコのヘスペリジン&コラーゲンの口コミ

 

コラーゲンドリンクは、これまでも他のものを飲んだことがありました。

ヘスペリジン&コラーゲンを飲んだ後の感想は、まず味がおいしくてびっくりした、ということです。

美容のドリンクには、もともとおいしさは求めていないのですが、ヘスペリジン&コラーゲンは私の好きなマンゴー味。

なので、一気に飲み干してしまいました。

肝心の肌への効果についての感想ですが、他のコラーゲンドリンクと違う点は、

飲んだ後に身体があたたまるような感覚があったということです。

これはヘスペリジンによる効果のようですが、身体の代謝が良くなれば肌にもよい影響があると思うので、

今後が楽しみ。コラーゲンのおかげで肌の水分量が上がりもちもちになるし、気分が良いです。

おいしくて、あっという間に飲み干せる!

そして、明日も飲もうと思える味です。説明書を熟読して、これなら納得して続けられると実感しています。
美容成分と糖転移ヘスペリジンとコラーゲンの組み合わせがすごい効果を発揮するようです。期待大です。

マンゴー系の味がとても美味しいです。
価格がお手頃なので、何度かリピートしています。
紙パックで、捨てやすいのも良いと思います。

コラーゲンとビタミンCの組み合わせに、
グルコサミンも摂れて、乾燥予防ができてると思います。
ヘスペリジンが入っているので、めぐり対策にも。
血流が良くなると、美容成分も届く気がして、気に入っています。
お肌がふっくらする感じがします。

コラーゲン飲料としては、美味しくて飲みやすいピーチマンゴー♪
ただ、こういったコラーゲン飲料の効果って、分かりにくくて(汗)

30本届いたうちの10本ほど飲んで気付いた効果は「冷えに効く!」

ヘスぺリジンにそういう効能があるそうですが
就寝の際に足が冷えなくなっています。これはイイ☆
コラーゲンでお肌にハリが出て、体の隅々にまでヘスぺリジンの作用で温まるっていうのは
今までコラーゲン飲料ではなかったような?

 

 

江崎グリコ「ヘスペリジン&コラーゲン」とは

「グリコ・ヘスペリジン&コラーゲン」とは、江崎グリコが生産しているコラーゲンドリンクです。

血流改善と美容に着目した、日本初の機能性表示食品のコラーゲンドリンク

 

機能性表示食品とは

●機能性を表示することができる食品は、これまで国が個別に許可した特定保健用食品
(トクホ)と国の規格基準に適合した栄養機能食品に限られていました。
●そこで、機能性を分かりやすく表示した商品の選択肢を増やし、消費者の皆さんがそう
した商品の正しい情報を得て選択できるよう、平成27年4月に、新しく「機能性表示食品」
制度がはじまりました。
●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の
目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示する
ことができる食品です。
●安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において
表示されるものです。
●消費者の皆さんが誤認することなく商品を選択することができるよう、適正な表示
などによる情報提供が行われます。

 

「江崎グリコ」は、1921年に創業された大手製菓メーカーです。
「ポッキー・プリッツ」などをはじめ、馴染み深いお菓子を手掛けています。

 

一般的に「江崎グリコ=お菓子」という認識がありますが、
食品・健康志向食品・健康食品”なども多く手掛けています。

 

江崎グリコのヘスペリジン&コラーゲンの特徴

 

 

肌への機能が実証されたコラーゲン配合

「コラーゲンって本当に肌に効くの?」と疑問に思ったことはありませんか?

江崎グリコのヘスペリジン&コラーゲンは、

肌への効果が実証された、平均分子量1,000以下の低分子コラーゲンペプチドを100%使用。

 

血流への機能が確認された柑橘由来成分

 

カラダのめぐりは、美しさの基本です。

 

江崎グリコのヘスペリジン&コラーゲンには、

青みかんに多く含まれるポリフェノールの1種「ヘスペリジン」を、吸収力を高めて配合。

この成分(モノグルコシルヘスペリジン)が

冷えで低下した血流(末梢血流)を整え、明るい毎日をサポートします。

 

低カロリーで、おいしく飲める

食品メーカーとして、味にも徹底的にこだわりました。

コラーゲン独特の癖のある風味を最小限に抑え、飲みやすいマンゴーオレンジ風味(無果汁)のさわやかな味わいに。

低カロリーで、毎日おいしく飲める美容ドリンクです。

 

女性のカラダにうれしい美容成分も配合

 

天然型グルコサミン 350mg

ヒアルロン酸の原料となるのが天然型グルコサミン(N-アセチルグルコサミン)。

通常、ヒアルロン酸はそのままでは吸収されにくいため、

原料の天然型グルコサミンでとるほうが、効率がよいといわれています。

 

ビタミンC 400mg

コラーゲン生成に重要な成分。

とても壊れやすいため、ビタミンCをサポートする成分「ヘスペリジン」と一緒にとるのがおすすめです。

 

パフィアエキス 20mg

南米原産のハーブ。

「ブラジル人参」とも呼ばれており、要注目の素材です。

 

大手メーカーならではの「安心感があるコラーゲンドリンク」

 

一般的にコラーゲンドリンクは「コラーゲン入り」という点だけを強調します。

でも、この「ヘスペリジン&コラーゲン」の場合は、コラーゲンドリンクとしては異例です。

コラーゲンより先に、別の栄養成分の名前を冠している特徴があります。

 

「ヘスペリジン」とは別名

 

「ビタミンP、柑橘ポリフェノール」などとも呼ばれる成分です。

温州みかんなどに多く含まれています。

この成分が美容に良いことは、古くから知られていますから
みかんは中身を食べるだけでなく、外の皮も様々に活用されてきました。

 

「ヘスペリジン」は、

体の隅々まで周り、ビタミンCの働きを補強する効果もあります。

 

江崎グリコのヘスペリジン&コラーゲンの公式サイトへ

・機能性表示をダブルで取得
「肌の潤いを保つ」…魚由来低分子コラーゲンペプチド
「冷えで低下した抹消血流を整える」…青みかんに多く含まれるポリフェノール“ヘスペリジン”

 

・食品メーカーだからできた飲みやすさ

・続けやすい価格面
他社製品に比べてもお求めやすい価格で提供

“15本お試しセット:1,620円(1本108円)”

 

カテゴリ:乾燥肌 健康食品 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ