眠れない!薬は嫌だ!疲れが取れない!睡眠サプリ「ネムリス」の口コミ

眠れない!薬は嫌だ!疲れが取れない!睡眠サプリ「ネムリス」の口コミ

天然植物ハーブなど12種もの快眠成分を凝縮配合「ネムリス」の口コミ

 

夜、携帯を見てしまうことが多くて、BEDにはいっても暫くは頭の中が考え事だらけ、、、。

朝方まで眠れない事もあり悩んでいましたが、ネムリスを飲んでからは自然とリラックスでき、

翌朝『あれ?いつ眠りに落ちたんだっけ?』と寝たタイミングがわからないほどでした。

やはり眠りが充実した翌日は、肌のくすみもなく、気持ちも明るくて、睡眠の大切さを実感しました。

 

主成分が植物ハーブの成分でできていて、身体に負担なく良質な休息を促してくれます。

高品質の植物ハーブ成分をはじめ天然素材を贅沢に配合した自然の恵みが詰まったナチュラルなサプリメントです。
子供を産んでから夜中に起きるクセがついてしまい、ほぼ毎日のように夜中に目が覚めてしまいます。
時には目がさめてしまい2~3時間寝れないことも、、、ゆっくり寝れた日もすっきりしない、

日中もなんとなく眠いなんてこともよくありました。
サプリメントを飲んでぐっすり寝ることもできましたし、夜中目がさめてもすぐ眠りにつくこともできました。

朝もすっきり!次の日休みの時などに飲みたいと思います。

 

年齢とともに疲れが溜まるようになり、朝すっきり起きられないことが増えてきました。
疲れているのに夜もなかなか寝付けず、さらに疲れは溜まる一方…。
そんな時にこのサプリメントを試してみたところ、夜はすんなり自然に眠りに入ることができるようになり、ちょっと驚きました。
夜中も途中で起きることが少なくなり、ぐっすり熟睡できているおかげか朝起きるのもだいぶラクです。
日々感じる疲労感も緩和されてきたように思い、しっかり睡眠をとるということがいかに重要か実感できました。

 

寝つくのに時間が掛かり、夜中に何度か目覚めるので、試してみました。

プチ更年期なのかな?1日3~6粒が目安だそうです。

夜に3粒飲んでみました。

寝付く時間も短くなって、夜中に目覚めますが、知らないうちに寝ているので、以前よりも楽になりました。

量を増やすと、もっといい効果が出るのかな。

 

ラフマ葉抽出物という天然の休息リラックスバーブを配合しているんです。
睡眠の質を上げることは、忙しい現代人には必要ですよね。

しかも、子どもに飲ませても食品なので問題がないと言うのもうれしいです。
容量を半分にして試すことが必要だと言うことですが、子どもでも飲めると言うのは安心ですよね。

毎日飲むことでリズムを整えるのに有効なのですが、生活が不規則な時や旅行・外出の時などの

状況に合わせて飲むのもいいと言う回答をしているあたりも、誠実さがうかがえて、とてもファンになりました。

 

 

睡眠サプリ「ネムリス」の特徴

「ネムリス」はメディカルハーブで構成された

株式会社ヴィジョンステイトから販売されているサプリメントです。

 

特許成分をはじめ、睡眠の力を高めることのできる成分を中心に、

12成分を配合し、本来人の持っている睡眠力とその質を高める力を引き出すことに着目したサプリメントとなっています。

 

一番の売りである特許成分「ラフマ葉抽出物」は眠りに高い効果があることで知られている

「セント・ジョンズワート」の30倍以上の力を秘めている天然ハーブ素材です。

 

 

ラフマは、中央アジア及びヨーロッパ温帯地域に自生する宿根草。

主産地は中国新疆(シンキョウ)のウイグル自治区タリム盆地で、青海省、四川省にも分布しています。

 

中国薬典に記載された生薬で、

「肝臓を鎮め、心を安定させます。不眠、高血圧症、神経衰弱に使用する」と記されています。

 

現地では、ラフマの繊維が服や魚網に用いられたり、葉を茶として利用したりしてきました。

ラフマ葉を焙煎して日本人の口に合うようにしたヤンロン茶は、

高血圧の改善を促すとして特定保健用食品に認定されています。

常磐植物化学研究所のベネトロンRは、ラフマの乾燥葉をエタノール抽出し、

精製工程を経て製造される粉末エキス。

 

抗ストレス・抗うつの代表的な西洋ハーブであるセントジョンズワート(SJW)の

主成分の“ヒペロサイド”と“イソクェルシトリン”を計4パーセント以上含有で規格しています。

 

別名、紅麻、野麻、茶葉花とも呼ばれており、お茶などとして用いられてきたハーブですが、

何と抗うつ作用も証明されているほどのリラックス効果を得ることができると言われています。

 

また、筑波大学・裏出教授監修のもと「ネムリス」を飲んだ時の休息の度合い、深さを検証し、

きちんとデータ上で効果を立証していると言う点も安心して「ネムリス」を購入できるポイントと言えます。

 

国内最高峰の医薬品製造GMP認定工場で生産している

安全へのこだわりも「ネムリス」の大きな魅力と言えるかもしれませんね。

安心の天然由来!ハーブのこだわり

薬とハーブの違い

薬には副作用や依存性がありますが、ハーブにはありません。

身体にゆっくりとおだやかに実感を与えてくれます。

 

数種類ものハーブの組み合わせを研究し、選び抜いた成分配合で自然な睡眠をサポートしてくれます。

主成分であるラフマ葉は特許成分(4629933号)で抗ストレス効果が臨床試験によって確かめられています。

抗ストレス素材のギャバを一緒に摂ることによって、さらにリラックス効果がUPします。

 

脳波データによる検証の裏付け

 

ネムリスを飲んだ夜の脳波の測定の結果、深いリラックス状態で睡眠できていることが確認されています。

質の良い眠りにつくためには脳をリラックスさせ、副交感神経を働きやすくすることが大切です。

 

副交感神経が優位になると内蔵の働きが改善され、ホルモンの分泌が良くなり心身共に健康に過ごすことができるためです。

「なんとなくリラックスできている気がする」のではなく、脳波データによるエビデンスがあるので信頼性が高いですよね。

 

セロトニンを増やす成分がたっぷり

 

1日は24時間ですが、私達の体内時計は24時間ではなく25時間と言われています。

毎日心地よく睡眠できている人はこの体内時計を25時間⇒24時間に上手に切り替えられている人です。

 

体内時計を整える条件はいくつかありますが、そのうちの1つが「セロトニン」を増やすことです。

セロトニンを含む食べ物はないので、セロトニンの合成に必要な栄養素を食べ物から摂取することで不足を防ぐことができます。

 

セロトニンの合成に必要な栄養素は必須アミノ酸の「トリプトファン」と「ビタミンB6」です。

ネムリスにはセロトニンを増やす成分がしっかりと配合されています。

 

ネムリスの3つのこだわり

 

ネムリスの使用方法

健康補助食品として1日3粒~6粒を目安に飲んでください。
一回の服用限度は最大で6粒です。水やぬるま湯と一緒に飲むようにしてください。

 

薬ではないので、使用のタイミングに決まりはありませんが、消化液の分泌が盛んな夕食後のタイミングで摂るのがおすすめです。

毎日続けるためにも自身の飲みやすいタイミングに合わせて飲むようにしてください。

また、一日に飲む粒数の目安が多い場合は、何度かに分けて飲んでも効果を感じることが出来ます。

 

・朝に弱く寝起きが悪い

・朝目が覚めたときにスッキリしないことが多い

・睡眠時間はたっぷり確保しているのに目覚めが悪い

・目覚まし時計で起きれないことが多い

・二度寝してしまうことも多い

・朝から身体がだるい

・最近疲れやすい

・朝に弱く寝起きが悪い

 

などの症状の時に使用することで効果を感じることが出来ます。

 

ネムリスの効能・効き目について

深い睡眠がとれることで睡眠のリズムが整うため、

夜中に目を覚ましてしまう「中途覚醒」や、早朝に起きてしまう「早朝覚醒」が減って熟眠感を得ることが出来ます。

 

不眠で睡眠不足のイライラを抑えるとともに、ストレスによる休息不足を解消する効果があります。

また、

・記憶力改善作用

・精神安定作用

・鎮痛作用

・血圧正常化作用

・心疾患予防作用

・内臓機能活性化作用

・抗がん作用

 

などがあり、健康増進にも繋がります。

 

ネムリスは、お茶に入っているホっとする成分でリラックス効果を高め、

やさしく気を静めてくれるので休息しやすい精神状態に繋がることが期待でき、

主にストレス緩和作用・リラックス作用・睡眠の質の改善作用があるため休息には大変効果的なのです。

 

さらにネムリスには、睡眠の質自体をよくしてくれる働きもあります。

シソ科のレモンバームというハーブの葉から抽出されるエキスで

抗炎症作用・鎮静作用・抗菌作用・血行促進作用・抗アレルギー作用があるので高い休息効果が期待できます。

 

生活習慣病を予防する効果・美肌効果・アトピー性皮膚炎に対する効果などがあり、

ホルモンバランスを整えるため月経前症候群や更年期症状に対しても働きかけ、女性特有の睡眠の悩みにも効果があるサプリメントです。

 

ネムリスの公式サイトへ

「ネムリス」は、筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントです。
休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合し、従来使用していた成分の見直しを図ることによって、

より高い休息実感を実現しています。

 

天然植物ハーブなど計12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメントで、
ラフマ葉抽出物、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニン、クワンソウ、
メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなど、
リラックスして おやすみの質をスムーズに高める、
日本睡眠教育機構の睡眠健康指導士など睡眠のプロも絶賛するサプリメントです。

 

 

カテゴリ:熟睡できない 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ