女性用HMB業界最大量2000mgの栄養機能食品!コアスリマーの評判は?

女性用HMB業界最大量2000mgの栄養機能食品!コアスリマーの評判は?

女性用HMB業界最大量2000mgの栄養機能食品!コアスリマーの評判は?

 

以前はたまに運動をしていたのですが、忙しくて運動の時間が減ったので、スタイルキープのためにコアスリマーを飲んでます。HMBには体型の維持の効果があるので、少ない運動でも太りづらくなるのはいいですね。

あと、美容成分が入っているのは女性としては嬉しい点だと思います。

 

あまり激しいトレーニングは得意ではないのですが、スタイルアップをしたくてコアスリマーを買ってみました。

週に1回くらいのペースでしか運動をしていないのですが、

コアスリマーを飲み始めてから体が引き締まって今まで着れなかった服がすんなり入る様になりました。

体重を測ってみると、2ヶ月で8キロ程のダイエットに成功しました。

 

健康のためにジムに通うことにしたのですが、少しでも効率よくトレーニングしたいと思いコアスリマーを試してみました。

3週間ほど飲み続けていますが、お腹の脂肪が減って、体重も5キロ程落ちました。

あと、美容成分が入っているのでニキビなどのトラブルも減って、肌がすごくキレイになりました。

 

今までいろんなダイエットサプリを試しましたが、コアスリマーが一番効果を感じました。

普段のちょっとした動きでも運動になって、コアスリマーを飲んでいればダイエット効果を実感できるようになります。

オススメです。

 

薄着の季節になるので、ちょっとダイエットを頑張ってみようと思いコアスリマーを飲んでます。

激しい運動は無理ですが、ウォーキングや階段を使って運動をしています。

2ヶ月経ちましたが10キロ異常体重を落とすことができたので、大満足です。

 

太りやすい体質で、少しでも食べすぎると体重が増えてしまうことにストレスを感じていました。

少しでも痩せやすい体になりたいと思い、筋トレダイエットに挑戦してみました。

コアスリマーを飲むと、トレーニングの後の筋肉痛が軽減されるので助かります。

コアスリマーを飲んで1ヶ月ほど経ちましたが、体も見違えるほど引き締まりましたし、太る気配もありません。

これからも続けてみたいと思います。

 

 

コアスリマー(Core Slimmer)とは

 

2018年も空前の女性筋肉、筋トレブーム!

Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響で、
「#腹筋女子」や、「#筋トレ女子」が急増しており、
女性用のジムやトレーニンググッズが大流行しています。

しかし、女性用のHMBやプロテインなどはほとんど
販売されておらず男性用を使うのが現状です。

そこで、日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメントとして登場したのが
Core slimmer(コアスリマー)です。

 

コアスリマー(Core Slimmer)の特徴

コアスリマー(Core Slimmer)は何故、効果か゛高いのか

その評判となる特徴について紹介して みたいと思います。

 

HMB

HMBには

 

・筋肉を作る働きを促進

・筋肉か゛分解されるのを抑制する

・筋肉の損傷から の回復を早める

 

といった効果か゛あると言われています。

 

似たような働きとして有名なのはプロテインですが、

プロテインはカロリーが高くなってしまうというデメリットがあります。

 

HMBはカロリーも低くなっていて、スタイルアップや、ほどよい筋力アッフプに最適です。

 

通常の HMBサフプリは、1500~1600mgほどが一般的ですが、

コアスリマーは200mgも配合し、効果的な サフプリメントと言えます。

 

 

HMBとは

HMB (β-ヒドロキシ-β-メチル酪酸) はアミノ酸であるロイシンの代謝産物です。

食餌性のロイシンのおよそ5%が酸化されてHMBになります。

HMBは抗異化剤として作用し、筋肉の分解を抑制すると考えられています。

 

ロイシンそのものを調べるために研究が行われてきましたが、時間の経過のなかで、

カロリー制限食に大量に加えた場合に付加的な抗異化作用の改善が見られました。

 

その時以来、この改善は代謝によって得られたHMBが、

筋肉のタンパク質合成にプラスの作用を及ぼすことが知られているロイシンそのものとは逆に、

筋肉の分解を防ぐのに十分な量に達したためであることが示唆されています。

 

HMBそのものの栄養補助食品としての利用を調べる

さらなる研究が行われ、肯定的な結果が得られています。

 

 

クレアチン

筋肉、特に随意筋中に多い生理的に重要な化合物。

アミノ酸の一種であるが、タンパク質は構成していない。

大部分クレアチンリン酸エステルの形で存在し、筋肉運動のエネルギーを貯える。メチルグリコシアミン。

筋力か゛落ちてしまうことを抑制し、程よく筋肉か゛あり、スリムなホ゛テ゛ィをキーフ゜ する働きか゛期待されます。

 

EAA

9種類の必須アミノ酸の総称で、体内で合成できないので摂取が必要となるもの。

疲れ難さや筋力アッフプをサホポートします。

 

EMR

EMRは、抗酸化力の強いホポリフェノールの一種で、筋肉の修復時に材料となり、

たんぱく質の合成をサポートしてくれます。

ハードな運動なしに、軽い運動で筋肉をつきやすい身体 に導きます。

 

クエン酸

体力の回復を促す効果があります。

血液をサラサラにし、代謝アップ効果、さらに美肌効果も期待されます。

 

BCAA

具体的には必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのことを言います。

筋 肉量のアップをサポートし、筋肉量の減少を抑制してくれます。

 

L-アルギニン

一般的なアミノ酸の一つで、筋力アップを促す効果が期待されます。

健康・美容効果も期待されます。ボディビルダーやアスリートが摂取している成分です。

 

オルチニン

肝臓の働きを良くする効果や疲労軽減効果が期待されます。

 

バイオペリン

栄養の吸収率が高くなる、サポート効果があります。

 

イミダゾールペプチド

疲労を溜まりづらく、ぐったりを抑制する効果が期待されます。

 

ピニトール

クレアチンの働きをサポートします。

 

麹酵素

7種の酵素が濃縮された「麹酵素」は、生きたまま腸に届くので、

加齢と共に失われ た消化酵素を補ってくれる働きがあります。

 

酵素は人の呼吸や運動、消化など代謝をサポート する力があります。

代謝が落ちると太りやすくなるので、酵素を補うことで代謝を高め、痩せやすい身体に導きます。

 

7種のダイエット成分や6種の美容成分も配合!

 

 

コアスリマー(Core Slimmer)の公式サイトへ

1.女性用HMB業界最大量2000mgものHMBを配合

2.HMBだけではなく今話題の”麹酵素”も配合

 

3.HMB特有の苦みを取り除いたオレンジ風味

 

4.7種のダイエット成分や6種の美容成分も配合

 

5.女性の健康に必要な成分をたっぷり配合しており
 厚労省が定めた栄養機能食品でもあります

 

 

カテゴリ:ダイエット ニキビ 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ