体臭・加齢臭・ワキ汗・ワキガを夏までに治したい!薬用ネオテクトの評価は?

体臭・加齢臭・ワキ汗・ワキガを夏までに治したい!薬用ネオテクトの評価は?

体臭・加齢臭・ワキ汗・ワキガを夏までに治したい!薬用ネオテクトの評価は?

 

起床して身支度をしていると、首や背中のあたりから汗臭いにおいがして気になっていました。

時間がある時にはシャワーして出勤しますが、そうで無い時にはデオドラントシートでごまかしていました。

敏感肌なので、最初はいいのですがかゆみが出るので長期的には市販が使えず困っていました。

こちらは、私のようなかぶれやすい肌でも安心して使えましたし、使い始めてからはにおわないようになりました。

 

 

朝に塗っておくと夜帰ってくるまで臭いません。
スプレーだと外出先で使う時に音が気になったり、粉が気になったりしますが、

塗るタイプで無香料なので、外出先でも安心して使うことができます。

 

塗り心地はベタベタ感などなく無臭です。特に汗をかいた時は、ワキの臭いが気になります。

塗る時にはワキの範囲よりも少し大きめに塗るのがコツと書かれていたので、大きくなるように塗りました。

最近は少し暑い日もあり、朝にウォーキングをして汗をかいた時があったのですが、

まったく自分の汗の臭いを感じる事がありませんでした。

ワキもサラサラしていて、もっと夏になってノースリーブの季節になっても汗を気にせずに遊べると思いました。

値段も高いだけの効果を感じる事ができ、とても気に入りました。

 

早速足に塗ってみました。感想としては伸びのいいクリームです。

この時期はさほど足のにおいが気になる時期ではありませんが、温かくなってきてムレが気になりますよね。

汗が押さえられているのかムレが気になりませんでした♪

 

主人の加齢臭対策に購入しました。

娘が「最近お父さん変なにおいするよ」と教えてくれたので、加齢臭に違いないと思いました。

会社経営をしていますので、エチケットのためにも効果がしっかりあるものが欲しかったのです。

これを使い始めてから、主人に笑顔がもどりました。本当は自分でも気にしていたようです。

 

デオドラント商品は鼻にくるようなキツイ香りだったり、パンチのきいたミントの香りだったりするイメージでしたが、

ネオテクトはやさしい爽やかな香りでとても使いやすかったです。
香りでごまかすのではなく、ニオイの元をブロックしてくれるのがありがたいです。

 

ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリームです。

脱毛をしてから脇汗をかなりかくようになり、色々試したのですがやはりすごくて悩んでいました。

まだそんなに暑くはないので、そこまではわかりませんが、春の暑い日でもばっちりでした。

おさえられているからか、ムレもなく匂いも気になりませんでした。また真夏の暑い時期に使うのが楽しみです。

 

ダマにもならないし、べたつかないので、足の指に塗りこむのにも重宝しました。
殺菌作用が強いせいか、匂いはもちろん、足の指の間のベタツキも軽減されたように思います。

 

ニオイの原因となる菌に対して 99.999%の作用で殺滅という殺菌力で、ニオイの原因をブロックしてくれます。

医薬部外品の消臭クリーム使用方法は適量を ニオイの気になる場所に塗るだけです。

テクスチャーは、真っ白なクリームでとてもさわやかな香りがします。

とても伸びが良く、嫌なベタつき感が少ないのでストレスなく使用することができます。

塗ったあとの肌が白くはなりませんし、殺菌と制汗効果でニオイを強力にブロックしてくれます。

気になる脇のニオイもかなり軽減できたのは凄く嬉しいです!

 

定期購入/薬用ネオテクト

 

 

体臭対策の最先端「薬用ネオテクト」とは?

 

薬用ネオテクトは体臭対策専用として作られた医薬部外品のデオドラントです。

 

デオドラントの意味
デオドラントとは、汗を抑えるという意味ではないです。

テレビなどで、汗を抑えるということが協調されてますが、汗を抑えるのは、

 

アンチパースピラントと言います。

 

デオドラントとは、体臭の匂いを抑える働きのある成分だったり薬品のことです。

匂いの原因となる細菌を殺菌させる働きをもっているものがデオドラントです。

汗の匂いや、体臭を防いだり、取り除いたりする成分です。

 

そのため、加齢臭、ワキガ、汗の臭いなどを防ぐことができる成分がたくさん含まれています。

 

消臭効果以外にも、汗を防ぐ制汗効果があり、

塗るだけで快適に過ごせることが薬用ネオテクトの魅力のひとつ。

 

気になる足のニオイにも効果があるので、

1本で体全体をケアすることができるデオドラントです。

 

ニオイ原因菌の殺菌試験においても、

 

・「黄色ブドウ球菌」

・「コリネバクテリウム」

 

を6時間に99.999%殺菌したというデータがあり、効果も高い商品であることが伺えます。

 

 

 

 

また薬用ネオテクトの特徴のひとつとして、

「ニオイをごまかさない」ということが挙げられます。

 

多くのデオドラントでは、

一時的にニオイを消臭したり、香料でごまかすことも多いですが薬用ネオテクトはそうではありません。

 

ニオイを発生する原因菌の分解することで消臭をしているのです。

 

分解するのと、ニオイを一時的に隠すのでは全く意味が違います。

分解するのことで、ニオイ菌自体をしっかりと殺菌することが可能なのです。

 

ネオテクト3つの特徴と効果

消臭効果と制汗作用のW効果でニオイを元からブロック!


殺菌作用のある「シメン5オール」と制汗作用のある「フェノールスルホン酸亜鉛」で

ニオイの元であるワキ汗をしっかりブロックしてくれます。

ウォータープルーフなので清潔な状態を常にキープでき、気になるニオイを抑えることができます。

 

天然植物エキスでニオイの元を殺菌!


お肌にやさしい天然植物エキスで、ニオイの原因となる菌を殺菌します。

またヨクイニンエキスを配合することで保湿効果が期待できるので、脇がカサカサする心配もありません。

 

なじみやすいマイクロクリーム!


殺菌・消臭成分を分子レベルでナノ化することで、有効成分をお肌の奥まで届けてくれます。

ベタベタすることもなく、お肌に溶け込むようになじむのでとても使いやすいクリームです。

 

ネオテクトのメリット・デメリット

ネオテクトのメリット

・塗るだけでいい
・気になる箇所に使える
・ニオイが抑えられる
・汗が抑えられる

ネオテクトは塗るだけで良いので簡単に使用できます。
全身に使えるので気になる箇所に使えます。

 

ネオテクトのデメリット

・毎日使う必要がある

ネオテクトは塗ってすぐに効果ありますが、ずっと持続するもとではありません。

毎日使うことによって効果が高まりますので、毎日継続して使う必要があります。

 

ネオテクトの公式サイトへ

・ワキガ・加齢臭など臭いが気になる方へ
・プロも認めた殺菌力で臭いケアを始めたい方へ
・体臭など汗の臭い悩み、エチケットが気になる方へ

 

◆「薬用ネオテクトマイクロデオドラントクリーム」の特徴◆

ミドル世代の加齢臭やわきが臭など汗臭、腋臭によるカラダからの嫌なニオイの悩みに効果的な
ネオテクト医薬部外品消臭クリーム。
医薬部外品の有効成分が菌の増殖と汗を抑えることでニオイの発生を元から絶ちます。

 

定期購入/薬用ネオテクト

 

カテゴリ:便秘 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!