流産のリスクがないルイボスティー!ポリフェノール豊富の奇跡のお茶!口コミは?

流産のリスクがないルイボスティー!ポリフェノール豊富の奇跡のお茶!口コミは?

流産のリスクがないルイボスティー!ポリフェノール豊富の奇跡のお茶!口コミは?

 

この味、すごく好みです。しかも品質もいいので、すごく安心感がありますよね。

ハーブの香りに毎回いやされますし、体もしっかりポカポカします。

もうすぐ出産ですが、出産後もずっと飲みたいなって思っています。

妊娠中や妊活中の友達にも教えてあげてます!

 

妊活は早い内からした方が良いと聞いて、こちらのルイボスティーを飲み始めました。

個人的には凄く美味しいお茶だと思います!食事の口直しに飲むとさっぱりして気分も良いです。

飲んだ後に身体全体がぽかぽかして来ますよ。なんとなく体調も良くなって来た気がしますし、

生理痛がすこし軽くなったかも知れません。値段はちょっと高めですけどその分効果はあると思います♪

 

私は元々赤ちゃんができにくい身体で、二十代の頃から色々と治療を経験して来ました。

でも中々できなくて…気付けば高齢出産の年齢に入っていました。

もうムリかなと思ってたんですが、ベルタルイボスティーを飲み始めてから四ヶ月…

ついに妊娠することができました!

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、本当に嬉しいです!お守り代わりに毎日飲んでいます。

 

妊活に良い商品は無いか探してた時にベルタルイボスティーを見つけました。

ルイボスティーって妊活に良いって知らなかったけど、飲んでみたら身体が芯からあったまる感じですごく気に入りました♪

ティーバッグだから淹れるのも楽々だし美味しくて続けるのも苦にならなかったです!

お陰様で妊娠もできましたし、妊娠中でも安心して飲めるのが嬉しいですね。

これからもずっと飲み続けようと思います!

 

このベルタルイボスティーを飲むようになってから、冷え性がかなり改善してきました。

酷いときには寝つきが悪くなってしまうほどだったんですが、ぐっすり。

体調もすごくいいので助かっています。足元の冷えもかるくなって快適ですよ! 

 

妊活中って訳ではないけど、身体に良いらしいからルイボスティーを買ってみた。

味は紅茶に近い感じで、さっぱりして良い感じ!気分転換にもなるし常備しておきたい。

飲み始めてから冷えが軽くなったし、腹痛とかちょっとした不調になることも少なくなった。

体調がかなり改善できてると思う。肌の調子も良くて、化粧乗りも良くなった。

 

 

ベルタルイボスティーはどんな特徴があるの?

 

ベルタルイボスティーは

妊活・妊娠中、産後でも安心して飲めます。

 

その理由としては、

 

・ノンカフェイン
・ノンカロリー
・無添加
・無香料
・ネガティブハーブ排除
・オーガニック認定取得済

などがあげられます。

 

妊娠中などに控えたいカフェインはもちろんのこと、

流産のリスクを高めるという報告まであるラズベリーハーブなどを排除しています!

 

 

しかも、ベルタルイボスティーは

葉酸サプリ(妊娠中の女性のオススメのサプリ)で有名なBELTAから誕生した商品。

 

しかも、商品研究や開発、ユーザーサポートは現役のママがやっています。

 

実際に妊娠から出産を体験した方が開発した商品となれば、やはり説得力が違います!

 

ベルタルイボスティーの4つのポイント

 

オーガニック認証済み!ハーブを含む12種類のオーガニック原材料

原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”と呼ばれているルイボスに、

和洋11種類の健康&美容素材をバランスよくブレンドして飲み飽きないおいしさに仕上げました。

 

毎日飲み続けるものだから、すべての原材料を厳選。

オーガニック認証のルイボスやローズヒップ、バラの花をはじめ、

品質だけでなく味わいにもこだわり抜きました。

 

 

安全のための、検査2種類と認定工場での製造

ベルタルイボスティーは上記で紹介したノンカフェインなどに加え、

残留農薬300種の残留農薬検査や、残留放射性セシウム検査分析なども行っていますし、

FSSC食品安全マネジメントシステム認定工場で製造されています。

 

もちろん、検査において残留農薬、セシウム0と判明済みです。

少しでも安心して飲めるようにという、現役ママの思いが伝わってきます。

 

 

徹底したカスタマーサクセス

ベルタルイボスティーのような商品は数か月、数年にわたって飲み続けることも珍しくないですよね。

そのため、カスタマーサポートは非常に重要と言えるでしょう。

 

ベルタルイボスティーの専任カスタマーサクセス担当には、妊活中や出産経験者、管理栄養士の方までいます。

 

そういった専門知識を持った方が、

しっかりサポートしてくれるからこそ、より安心して飲み続けられるのではないでしょうか。

 

 

ノンカフェイン&ノンカロリー、無添加、無香料

無添加・無香料だから、妊活中から妊娠中、産後のリラックスタイムにおすすめ。

ノンカフェインなので飲む時間を選ばず、お子様にもお召し上がりいただけます。

 

 

辛い冷えやむくみにはタンポポとショウガが良い!

 

多くの女性が悩みがちな冷えやむくみって、身近な症状の割に解消するのが難しいですよね。

冷えは肩こりや腰痛などの原因になる他、

免疫力の低下や肥満、内臓機能の低下、気分が落ち込むなどの不調を引き起こします。

むくみも酷くなると痛みが出たり見た目にも影響してくるので気になります。

 

ベルタ ルイボスティーには

厄介な冷えやむくみを撃退するのに有効なタンポポ根とショウガが配合されています♪

ショウガは言わずもがな、体温を高めてくれる香辛料として有名です。

 

そしてタンポポ根ですが、

 

・利尿作用や血液をサラサラにする作用

・肝臓強化

・肌荒れ

・便秘改善

 

などなど様々な効果が期待できるんです。

ベルタ ルイボスティーなら

ルイボスと一緒にタンポポもショウガも摂取できるので、体調管理が楽チンになりますね!

 

危険な成分や副作用は大丈夫?

食品に使えない成分は配合されていません。
ただし、食品アレルギーがある方は必ず事前に原材料を確認してください。
アレルギーのあるなしに関わらず、飲用中に吐き気や胃痛、下痢などの症状が出た場合は使用を中止してください。

ルイボス

ルイボスは南アフリカの一部の地域にのみ自生するマメ亜科の植物です。
酵素や亜鉛などのミネラル、フラボノイドを豊富に含み、古くから薬草やお茶として利用されています。
高い抗酸化作用が期待できる上、カフェインを含まないことから妊活や妊娠中、産後の女性に取っても安全な食品です♪

 

ローズヒップ

 

ローズヒップはバラの果実のことです。
ハーブの1種なのでハーブティーなどに加工されることが多いです。
ビタミンCを多く含むため、美肌やアンチエイジングに効果的と言われていますよ♪
一度に多量に飲まなければ問題無い成分ですが、バラ科植物にアレルギーがある方は使用を避けましょう!

 

タンポポ根

タンポポ根は名前の通りタンポポの根っこの部分ですね。
タンポポ茶などに加工され健康食品として扱われることが多いようです。

血糖値上昇を抑えたり血液をサラサラにしたり、利尿作用によるむくみ改善など健康効果が高い成分です♪
基本的に副作用の心配も有りませんが、胆道閉鎖・胆嚢炎・閉塞性イレウスを患っている方は使用しない方が良いと言われています。
心配な方は事前にお医者様に相談しましょう!

 

おトクな初回限定価格はなんと500円

 

さらにFSSC食品安全マネジメントシステム認証工場で製造されており安全面も万全。

無添加・無香料・ノンカフェインで妊活中はもちろん妊娠中、授乳中でも安心して飲用可能です。

是非!お手軽に試していただきたいですね。

 

ベルタルイボスティーの公式サイトへ

ルイボスティーはポリフェノールが極めて豊富。
原産地の南アフリカでは“奇跡のお茶”と呼ばれ、珍重されています。

そのルイボスに、バラの花びらやローズヒップ、黒大豆など和洋11種類の健康&美容素材をバランスよくブレンドして、
飲み飽きないおいしさに仕上げました。

うれしいオーガニック認証&無添加で、妊活中から妊娠中、産後のリラックスタイムにおすすめです。
ノンカフェインなので飲む時間を選ばず、お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

 

カテゴリ:妊娠中葉酸サプリ 妊活 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ