オーガニック認証コスメ!ビオオイル アルガンオイルは1番搾り!口コミは?

オーガニック認証コスメ!ビオオイル アルガンオイルは1番搾り!口コミは?

オーガニック植物成分を厳選!ビオオイル アルガンオイルの口コミ

冬には欠かせないものです。お風呂上がり時につけたら、肌が光るようになってます。

手の乾燥もすぐ治りますので、ロールも購入しました。ただ髪にはあまり勧めないと思います。

髪につけたらあまりにも油っぽくなって逆にベタベタになってしまいます。

 

インスタでフォロワーさんが続々使用していることで、試しに購入しました。

年中乾燥肌で困っていましたが、こちら使用してモチっとした肌になりとてもううれしいです。

これからずっと愛用していこうと思います。

 

化粧水の前にアルガンオイルを使用するだけで、化粧ノリが断然良くなりました。
2年くらい顔にずっと使っています。不思議なのですが、化粧水の入りが良くなります。

たまにですが、忘れたとき、翌日の肌のコンディションがいつもと違うことに気づきます。

ので慌てて朝も使います。塗り心地も気にならず、余った分は頭髪に触れてダメージケアしてます。

 

アルガンオイルの製品が気に入って使っています。

肌がみるみるうちに潤っていくのが実感できて、手放せません。

髪や顔にハリを取り戻してくれます。

夏にはオイルなのですこしべたつきますが、塗っているとすぐに肌にしみこんでいきます。

年中つかえる商品だと思います。

 

娘の紹介で購入しました。とにかく保湿が良くて化粧水もどんどん入っていく感じです。花粉症を持っている私ですが花粉症の時期は顔の表面がざらざらだったのがアルガンオイルを使用してからは肌荒れも軽くうれしいかぎりです。手に残ったオイルは髪の毛にもつけています。現在5本目です。
 

肌に本当に優しいスキンケアを探していて、こちらの商品に辿り着きました。

オイルなので、着けた直後はベタつきますが、時間が経つとさらっとしてきます。

冬場はすぐに荒れてしまう乾燥肌でしたが、今回の冬は上手く乗り越えました。

土台が整ったのでしょうか?

キメが細かくなったのか、化粧ノリが良くなったような。これはリピート確定です。

 

気になりつつもオイリー肌なわたしはどうしても手を出せず。

しかし年々乾燥も気になり始め、評判のMelvitaなら…!と思い選んでみました。

他の方のいうようにお風呂上り化粧水に使うのが良いと教わったので、

その夜早速使ってみたのですが、お肌が生まれ変わりました。

こんなに浸透するんだってくらいぐんぐん吸い込んでくれます。

自分の肌に希望が持てました!笑 もっと早く使えばよかったです!

 

ブースターオイルに興味を持ち、口コミがよかったのでコレを選んでみました。

使ってみてびっくり。このオイルスゴイ!

お風呂に置いて、洗顔後すぐにコレをつけてから化粧水をつけると本当にぐんぐん吸い込んでモッチリ肌に。

ぷるんとした自分の肌に感動を覚えました!コレ本当によいですよ。

 

 

 

メルヴィータはフランス発のオーガニック認証コスメブランドです

アルガンオイルをはじめとするオイル美容のパイオニアであると同時に、

世界中の化粧品で初めてエコサートを取得した企業の1つです。

「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、
肌へのアプローチを追求した製品づくりを行うとともに、フェアトレードも推進しています。

美容誌などのベストコスメを96冠受賞し、

美容のプロにも愛されているオーガニックコスメブランドです。

 

1番の人気商品は『ビオオイル アルガンオイル』

メルヴィータのアルガンオイルは、

実の品質管理とトレーサビリティを実現し、低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、
化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭の品質の高いアルガンオイルです。

特に、洗顔後すぐに使う、化粧水のブースターとしての使い方で人気を集めています。

美容成分を豊富に含み、肌の脂質の成分とよく似ているので、

角質層のすみずみまでスムーズに浸透し、うるおいあふれる肌に導いてくれます。

 

生命力と美容成分が詰まったアルガンオイル

アルガンオイルは、

砂漠のあるモロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。

 

約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。

アルガンオイルはオレイン酸やリノール酸、ステロールなど美容成分が豊富。

肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透します。

 

美容成分がキメの整ったうるおいあふれるハリ肌へ導いてくれます。

現地先住民のベルベル族が「生命の実」として、

美容剤や関節のマッサージなどにも利用してきた万能オイルとしても知られており、その有用性が注目されています。

 

20年来愛される。アルガンオイル、5つの理由

 

1.化粧水をごくごく飲みこむような肌へ

アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているから、肌への浸透が良く、

洗顔後すぐの肌にブースターとして使えば、その後の化粧水のうるおいをぎゅっと抱え込んで、もっちりハリのある美肌へと導きます。

 

「オイル」がうるおいの鍵!

肌の角質層内にある細胞間脂質は、油分の層が、水分の層を挟み込むような構造で肌のうるおいを守っています。

保湿には水分だけでなくオイルが必要になるのです。

細胞間脂質が水分を保つ仕組み

 

2.手軽にいつものお手入れの最初にアルガンオイルをプラスするだけ

洗顔後すぐの肌にお使いいただくと、保水力に富んだアルガンオイルが、

その後のお手入れのうるおいを、たっぷり抱え込むための土台へと整えます。

 

【Step.1】洗顔

 

いつもの洗顔。

 

【Step.2】アルガンオイル

 

アルガンオイルを1プッシュ!
肌にしっかりなじませて、
うるおいを抱え込む土台作り。

 

【Step.3】化粧水

 

アルガンオイルと、
たっぷりの化粧水で、角質層の
すみずみにうるおいを。

 

3.数年間雨が降らなくても枯れないと言われる貯水力を持つ木「アルガン」

サハラ砂漠の北西部、モロッコに生育するアルガンツリーは、

別名「神の恵みの木」と呼ばれる驚異の生命力と貯水力に富んだ木。

 

そんなアルガンツリーの実から採れる希少なオイルは、

うるおいを抱え込み、美しい肌へと導いてくれます。

 

4.うるおうだけじゃない!美肌成分も豊富

アルガンオイルの特性は、肌に水分を抱えこむだけではありません。

肌のうるおいとハリをサポートする、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど美肌成分が豊富。

キメの整ったふっくらとしたハリ肌へと導き、エイジングケアにも適しています。

 

アルガンオイルの美容成分

オレイン酸(オメガ9)/リノール酸(オメガ6)

肌にハリを与え、守り、保護します。

 

 

ステロール

 

肌に柔らかさを与え、キメを整えます。

 

5.美容のプロにもファン多数!

コスメ賞28冠受賞!

 

アルガンオイルの使い方

ブースターとして化粧水の前に

洗顔後、普段のスキンケアステップの前にプラスすると。効果UPで極上ケアに!

メルヴィータを実感できる!スキンケアステップ

 

step01.洗顔

 

クレンジングオイルや洗顔料で、汚れをしっかり落とす。

 

step02.ブースターオイル

洗顔後すぐのアルガンオイルで、うるおいを抱え込む土台作り。

 

step03.化粧水

 

たっぷりの化粧水で、角質層のすみずみまでうるおいを与える。

 

step04.クリーム

植物の美容成分を肌に与え、うるおいとハリに満ちた肌へ。

 

シャンプーの前に

普段のシャンプー前に取り入れると、

極上ヘアケアに!アルガンオイルを使って頭皮マッサージをすることで、頭皮に詰まった皮脂汚れを浮き上がらせて落とします。

 

お風呂上りのボディに

入浴後のまだ水分が残っている肌にオイルをのばせば、モチモチの手触りになります。

 

メルヴィータのアルガンオイル4つの約束

専用農地で栽培し、豊かに育った実を厳選して収穫

メルヴィータが採取するアルガンツリーは、あらゆる汚染源から遠く離れ、

オーガニック認証を受けた2,000ヘクタールにも及ぶ森で栽培。

完熟して落ちるまで待った、豊かに育った実を、ひとつひとつ手で収穫しています。

 

エコサート認証を得た100%ナチュラル

 

低温圧搾の一番搾りだけを使用。心地よい使用感を保つため2度濾過し、

バッチ毎に10種類以上の品質検査を実施しています。

エコサート認証の100%オーガニックです(化学添加物不使用・非焙煎)。

 

フェアトレード

 

メルヴィータは持続可能なサプライチェーンを築くため、10年以上前からエコサートESR※に準拠し、

オーガニックとフェアトレードを実施。

今日、2つのサプライヤーと協同し、およそ200名の女性の雇用を創出しています。

 

ECOCERT Environmentによって承認されたフェアトレード。

 

地域サポート

 

品質、トレーサビリティ、倫理、生物多様性の保護を保証するための技術をサポート。

アルガンオイル生産に関わる雇用などにより、生産地域の社会的、経済的な基盤の強化を図り、

養蜂の技術を習得する支援プログラムを実施しています。

 

Zit Sidi Yassin社
2003年、スイス人の男性(Ulysses)とモロッコ人の女性(Meriyem)の結婚を機に生まれた家族経営の会社です。

Meriyemの父親は、「アルガンツリーの地」として名高いTaroudant地区Arganaの出身です。

本社はモロッコのエッサウィラの近くにあり、現地のコミュニティーと密接な関係を築いています。

 

メルヴィータのアルガンオイルの公式サイトへ

養蜂家であり、生物学者である創業者のベルナー・シュビリアは植物の力を製品に込めるだけでなく、
環境への配慮と原料生産者との公正なパートナーシップで、より美しい社会の実現を目指しています。

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!