楽に痩せたい!簡単ダイエット!ヨガフルーツスムージーの口コミは?

楽に痩せたい!簡単ダイエット!ヨガフルーツスムージーの口コミは?

30~40代女性のために開発!有用成分は全て植物由来!ヨガフルーツスムージーの口コミは?

 

 

1包ずつのスティックタイプなので、持ち運びもしやすいです。
180mlのお水で溶かして飲んでいます。

5種のビタミンを1杯で一日に必要な量をほぼ摂取できるのはとても嬉しいです。
ベリーの味で飲みやすく、私はお水で割って飲むのが好きです
食べ過ぎてしまったときはこちらのスムージーを飲んで、置き換えるようにしています。

年齢を重ねると、体重を減らすのも一苦労です。
カロリーコントロールの強い味方になってくれそうです。
お肌にもうれしいビタミンの成分も気に入っています。

 

幼稚園のママさんはみんな細くておしゃれ!
一方、私はぶくぶくと産後から太いまま。
保育参観の時、これじゃ恥ずかしい!とダイエットを始めました。
ヨガフルーツスムージーダイエットは簡単だし家から出なくてよいので、だらしない私でも出来ました。
食事の量を置き換えで減らすので痩せるスピードの速かったし、何よりそこまで苦痛じゃなかったのが良かったです。
バランスよく成分がはいっているからかな。

 

一回分が1包ずつになっていて気が利いています。
計量スプーンで量るタイプは少し面倒ですもの。

コップに180ccの水を準備して溶かして飲むだけ♪
シェイカー無しで水に溶けるのでとっても簡単。
やっぱり簡単じゃないと続きませんからね。洗い物も減って大助かり。

甘さ控えめベリーな大人味。
女性の食事との置き換えの場合、
甘い味がもう少し食べたい気持ちを
呼ぶことが多いと思うので、この大人味がイイんですよ~!!

しっかりお腹にたまる感じもあってダイエットのサポートに
ピッタリなんです♪

 

女性というよりもどっしりとしたお母さんという感じの自分の姿がストレスでした。
背中やお腹から腰回りのお肉は特に醜くて子供にも指摘されるほど。
ヨガフルーツスムージーは栄養価も高く、これならと思い購入しました。

結果、アラフィフの私でも1ヶ月で2㎏を無理なく落とすことが出来ました。
なので、もう少し継続してすっきりさせたいです。

 

アーユルヴェーダの3大ハーブの1つで、スリランカやインド に生育している広葉樹の果実
「ターミナリアベリリカ」 =ヨガフルーツ(R)の果実を主成分とした

スムージータイプの「置き換え」ダイエットドリンク。

私は毎朝、豆乳で割って飲んでいます。

ラズベリーの香りがほんのりして、甘みもあるので飲みやすい!

 

ヨガフルーツ&スムージー

 

ヨガフルーツスムージーで、あなたは何を手に入れる?

ヨガフルーツスムージーで置き換えダイエットをすることで、

アナタのカラダに様々な変化が起こりますが、これによってアナタには、どのような未来が訪れるのでしょうか?

・ヨガフルーツスムージーは効果なし口コミは嘘
・憧れていたファッションをカッコよく着こなせて、注目を浴びるようになる
・書類選考で落ちていたモデルオーディションをクリアしてモデルへの道が開ける
・薄着や水着になっても恥ずかしくなく、友達や恋人とプールや海を楽しめる
・恋人や旦那さんとデートで出かけるのが楽しくなり、外出の機会が増える
・痩せて綺麗になるから、モテなかった頃がウソのようにモテるようになる
・同窓会や結婚式で久しぶりに会う男性に、綺麗になったと言われ恋が芽生える
・痩せただけじゃなく、お肌も綺麗になったね!と言われ人と会うのが楽しくなる

 

 

ヨガフルーツスムージーの味

ヨガフルーツスムージーは豆乳に混ぜると美味しいと聞いたので、豆乳に混ぜて飲んだところ、本当に美味しいです。

時間をおくとトロみが出て、完全に飲み物というよりも、デザート!

 

イチゴ味のフルーチェみたいな感じになるから、満足感が違うんです。

 

いつもチョコや飴を食べていましたが、

それらを食べるよりも美味しくてヘルシーで体も喜ぶならもっとずっと前からヨガフルーツスムージーを飲めばよかった…

と本気で後悔したほどです。

 

ヨガフルーツスムージーは満腹感はある?

 

置き換えをするのであれば満腹感は大事ですよね。

1食置き換えをするにせよ、次の食事までにお腹がすいてしまっては仕事にも集中できません。

 

ヨガフルーツスムージーを豆乳に混ぜて

トロみが出た状態にしてから飲むとかなり満足感があり、5時間ほどはこれだけで持ちました!

 

不思議とお空腹感を感じない!

 

飲む前はこれだけじゃ絶対にお腹が空いちゃうだろうな~

と思っていたのに、いい意味で裏切られました。

 

私は青汁だとサラッとしているので正直あれだけではお腹が膨れないです。

でもヨガフルーツスムージーはフルーチェくらいの感覚でドロドロしているから、満足感が違う!と思いました。

 

ヨガフルーツの機能的エビデンス

長崎県立大学シーボルト校の学部長農学博士の田中一成先生は、

ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)の体脂肪減少や中性脂肪濃度低下について研究されています。

田中一成先生によると、

ヨガフルーツはアーユルヴェーダ5,000年もの伝承と現代科学の機能的エビデンスを両方兼ね備えていることに注目しているといいます。

 

ヨガフルーツは200mgの摂取で糖と脂肪の吸収を抑えることが臨床試験で確認されています。

糖の吸収を抑える効果か脂肪の吸収を抑える効果のどちらかを機能性食品としてうたっているサプリがいくつか存在します。

 

ヨガフルーツスムージーは管理栄養士もおすすめ

ヨガフルーツスムージーは、栄養バランスがとても良いということで、管理栄養士の松尾和美さんもおすすめしています。

美容や健康の観点から置き換えダイエットとしてカロリーカットだけでなく栄養バランスが良いところが素晴らしいです。

 

ヨガフルーツの公式サイトへ

1日1杯。飲むだけカンタン!
新発想!「飲むヨガ」で楽々、置き換えダイエット。

 

痩せにくくなってきた…30~40代女性のために開発。
日本初!注目の成分「ヨガフルーツ?」を、なんと1杯あたり200mg!の高配合を実現した「ヨガフルーツ?スムージー」

単に、カロリーを減らすだけの今までの「置き換えダイエット」とは違います!

 

ヨガフルーツ&スムージー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ