美白とエイジング!塗って寝るだけ!贅沢保湿!RASクリームの口コミは?

美白とエイジング!塗って寝るだけ!贅沢保湿!RASクリームの口コミは?

RAS A.I.33 オールインワンパッククリームの口コミ

 

翌朝の肌もモチモチです!

久徳 芳恵さん(36歳)

乾燥肌で毎日クレンジング後には、急いでケアしないと肌がつっぱってしまい、

たくさんの化粧品を使って保湿していましたが、このクリームを使うようになってからは、

全く気にならなくなりました。翌朝の肌もモチモチです!

乾燥肌が少しずつ改善されています。

 

 

村上 栄子さん(40代)

初めて使ったときは真っ白で志村けんのバカ殿様みたいになりびっくりしました。

でも次の日の朝、潤いがありました。

お化粧ののりも違ったし、前は乾燥肌でひどかったけれど少しずつ改善されています。

つけて寝るだけで次の日はしっとりモチモチの肌が復活。

 

 

入村 千晶さん(50歳)

私はRASを使い始めて2年以上になりますが、40代の頃より50代の今の方がシワが目立たなくなったような気がします。

疲れてお化粧ノリが悪い時などしっかりつけて寝るだけで次の日はしっとりモチモチの肌が復活します。

頼れる美容クリームです。見違えるようなモチ肌に!

 

 

森田 由紀子さん(47歳)

乾燥肌の私は夜寝る前のお手入れが大変。

このクリームに出会ってからは、簡単なお手入れで翌朝の肌が見違えるようなモチ肌になりました!

これからもずっと使い続けます。

これがないと朝のモッチリ感が違うので手放せません。

 

 

田中 智子さん(43歳)

しっとりして突っ張りもなく絶好調にモッチリです!

これがないと朝のモッチリ感が違うので手放せません。

またオールインワンは、家事や育児、仕事であまり時間がかけられない私にはピッタリです。

保湿効果が高いのでボディにも使っています。

 

 

峰尾 絵美さん(28歳)

・保湿効果が高いのでボディにも使っています。
・シトラス系の香りのものとか、他のフレグランスがあると魅力的です。
・ミニボトルがあれば良いと思います。
・ストッパーを外さずに回してロックが解除できるのはいいですね。
・化粧水の後につけるのと、前につけるのとは、どちらの方が効果的ですか?

 

 

A.I.33オールインワンパッククリーム

 

 

A.I.33オールインワンパッククリームは、

 

・EGF

EGFは人間が本来持っている細胞を再生させる因子のことで、

皮膚表面にある細胞に働きかけて分裂、集合を繰り返しながら、新しい細胞の生産を急速に促進する成分です。
血流改善、血管を修復、コラーゲンの蓄積を促し、火傷による皮膚移植や、角膜切開の回復など、医療の分野で使用されてきた実績があります。EGFの発見者はその功績によりノーベル賞を受賞しました。

・3種のヒアルロン酸

ヒアルロン酸は皮膚の保湿のためには欠かせない成分!

わずか1gで6リットルの水を抱え込む力があるんです。
3種類のヒアルロン酸は分子量の違い、

肌の隅々までヒアルロン酸の保湿効果をいきわたらせます。

・2種のコラーゲン

水溶性コラーゲンはお肌への浸透性が非常に高く、お肌にしっかりと浸透し、

また水分を逃さないので若々しい肌、

しわやたるみのない肌、エイジングケア(潤い美肌)には必要不可欠な成分です。

・フラーレン

EGFを同様にフラーレンの発見者はその功績によりノーベル賞を受賞しました。

活性酵素除去作用に優れ、さらに細胞死防御効果、メラニン生産抑制効果(美白)、

セルライト抑制効果等が高く、現在世界的に注目されている成分です。
本製品には、フラーレン1%以上配合されている化粧品にしか記載できない信頼を証明するR.Sマークがついてます。

 

などの有効成分を贅沢に配合し、

 

抜群の

 

・『保湿力』

・『抗酸化作用』

・『活性酸素の抑制』

 

といった嬉しい効果を実感いただけるクリームです。

 

化粧水+乳液+美容液+化粧下地の4つの機能を

ひとつでまかない、手間をかけず効率的にお肌の奥へきちんと潤いを届けます。

 

ベストなご使用のタイミングは、就寝前。

洗顔後、清潔な状態のお肌にご使用ください。紫外線など外部からの刺激を受けにくく、お肌が最もクリーンな状態にあります。

小豆一粒大のクリームを指ですくいとり、

手のひらでよく伸ばしてから、お顔全体に優しく馴染ませます。

 

少量でもとてもよく伸びます。

 

クリームがお肌に馴染んだら、あとはそのままお休みください。

待ち時間や洗い流しの手間がないため、手軽にお使いいただけます。

お目覚め後はぬるま湯ですすぐだけでOK!

贅沢に配合された美容成分が、眠っている間にしっかりとお肌に浸透しています。

 

特別な追加ケアの必要もなく、

さっと洗顔するだけですぐにベースメイクに移っていただけますので、忙しい朝にもピッタリです。

 

とくに乾燥が気になる場合などは、

「朝メイクの前に、ほんの少量を指に取り、お顔に薄く伸ばす」といった使い方もまた効果的です。

 

こだわり抜かれた配合成分

一般的な化粧品は、「水」をベースに作られていることがほとんどです。

しかしA.I.33クリームは、ベースに「グリセリン」を使用しています。

前例や常識にとらわれず、

お肌の潤いを高めるために最適なものを突き詰めていった結果、たどり着いたのがグリセリンでした。

 

そこからさらに試行錯誤を繰り返し、現在の絶妙な配合バランスにたどり着きました。

 

他のオールインワン化粧品(とくにジェル製品など)と比べますと、

若干テクスチャーに重みを感じるという方もいらっしゃいます。

 

しかし、使用のタイミングが「お休み前」であること、

また時間が経つごとにお肌にしっかり浸透していくため、使用感の重さはあまり気にならないという声を多くいただきます。

また香り成分として、天然のワイルドローズを配合しております。自然で優しい香りもお楽しみいただけます。

 

スキンケアの時間短縮にも

A.I.33クリームは、お肌の乾燥にお悩みの方にぴったりの商品です。

初めてお使いいただいた翌朝には、

お肌のトーンが明るくなる、お化粧ののりが良くなる、といった嬉しい効果を実感いただけることと思います。

お客さまからも、
「乾燥による粉ふきが改善され、メイクのりがアップした」
「特に乾燥する冬場は手放せません」
といった、喜びの声をいただいております。

 

また、「スキンケアにあまり時間をかけたくない」といった方にもおすすめです。

 

この製品はオールインワンタイプですので、全てのスキンケアをこれひとつで賄うことが可能です。

お目覚め後の追加ケアも不要、そのため朝の大幅な時間短縮が可能になります。

仕事に家事に育児にと、忙しい毎日を送っていらっしゃる女性に、大変ご好評をいただいております。

化粧水、乳液、美容液にクリーム・・・と、

一般的なスキンケアには時間と手間がかかるもの。

 

オールインワンクリームを活用していただき、

空いた時間でゆっくりとティーブレイクを楽しんでいただくこともできます。

 

また、お肌に合うかどうかが不安な方や、

「購入前に一度使用感を試してみたい」という方向けに、5日分(3g)のトライアルサイズもご用意しております。ぜひご利用ください。

 

ご使用方法

RAS AI33 使い方 簡単 3STEP

1.小豆1粒程の量を指に取ります。少量でもよく伸びます。

 

2.クリームを顔全体に伸ばしなじませます。

3.手のひらで伸ばしてから顔全体になじませます。

 

そのままご就寝ください 寝るだけでOK
洗い流す必要はありません、そのままご就寝ください。

 

RAS A.I.33の参考動画

 

RAS A.I.33の質問

 

朝のケアは必要ないの?

朝はさっとぬるま湯ですすぐだけ!

追加ケアは必要ないんです!

寝ている間にお肌に美容成分がいきわたるため、

ぬるま湯で顔をすすいだ後はそのままベースメイクから始めていただけます。

 

それでも朝何もしないのは心配…

忙しい朝にオススメのRAS AI30パーフェクトミストは+αのケア美容液です!

美容液をミスト上にした新感覚美容液は顔だけでなく髪や全身にお使いいただけます。
洗顔後メイク前の追加ケアにぴったりです。

 

パッククリームを手で混ぜていると、何故、白くなるの?

基材の特性と、商品の配合によるもので、使用上全く問題ありません。

お肌に塗った後、2分~15分(使用量による)ほど放置していただければ、お肌にいきわたり透明になります。

 

白くしないでそのまま塗っても大丈夫?

特に問題はありません。お使いやすいようにご使用いただけます。
のびが足りない時に混ぜるのは、化粧水、乳液等どこのメーカーの商品でも大丈夫なの?
基本的には問題ありません。その商品に特質的なものが入っていないかぎり、化粧水、乳液等と混ぜても 問題ありません。

 

どんな添加物が入っていますか?

成分については、全成分一覧にてご覧になれます。

RASの製品に含まれる成分は全て、使用上問題がないと認証されています。

 

口に入っても大丈夫なのでしょうか?

少量が口に入っても問題ありません。

安全面は確保しておりますが、食べないでください。気になる場合はウガイを推薦いたします。

 

唇に塗って大丈夫ですか?

唇は粘膜と一緒で非常に乾燥しやすい部分です。

使用しても問題はありません。リップの代わりにも使うことが可能です。

 

コラーゲンは、何のコラーゲンを使っていますか?

コラーゲンは、2種類ともフィッシュコラーゲンを使用しております。

(酵母は使用しておりません)

 

RAS A.I.33の公式サイトへ

塗って寝るだけ!簡単に贅沢保湿!
・フラーレン、EGF、2種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸で独自の成分配合
・美白に加えてエイジングケアができる美容液

 

★こんな方にオススメ
・お忙しい方
・美白だけでなくエイジングケアもしたい
・今までの化粧品に満足できない
・肌保湿を十分に行いたい方
・化粧のノリが悪い方

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!