デリケートゾーンや乳首の黒ずみに!乾燥を防ぎ肌を潤すキス肌!口コミは?

デリケートゾーンや乳首の黒ずみに!乾燥を防ぎ肌を潤すキス肌!口コミは?

乳首をピンク色にしたい!キスハダの口コミ

乳首がきれいになった~
出雲 聡子 様★★★★☆ 

乳首の色が気持ち色がピンクになった気がする♪
黒ずみが消えてく!

大平 千明 様★★★★★ 

ずっと、ビキニラインの黒ずみが気になっていたけど、

キスハダを使って少しずつですが薄くなってきました!
使って1ヶ月。
まさみ 様★★★★☆ 

口コミ読んで期待大!
黒い乳首がコンプレックスでした…
岩井 菜々子 様★★★★☆ 

私も口コミにあるように人より乳首が黒いことがずっとコンプレックスでした。

友達と温泉に行くときも人目が気になって・・・。

でも、キスハダを使い始めて少しずつですがきれいになってきたんです。

今じゃ、人の目も気にしなくなりました♪
日詰 文奈 様★★★★☆ 

乳首にって思って買ったけど、

ビキニラインも気になってたからまずはじめにそっちから使い始めてみたけど、

思ったより効果大!値段も手ごろでいい。おすすめです!
みさこ 様★★★★★ 

キスハダ愛用中!
使ってみた、値段の割に効果あり。
手ごろなのでうれしい。
大谷 千恵 様★★★★☆ 

試しに買ってみたけど、なかなかよい。
だんだん乳首の色がきれいになってる!
近松 みきこ 様★★★★★ 

使って1ヶ月。思ったより効果あり。
ずっと乳首がくすんでいることがきになっていて・・・

すっごくうれしいです!
新島 夏樹 様★★★★☆ 

どうしたら綺麗になれるか悩んでいる時にキスハダを見つけました。

最初は半信半疑でしたけど、使っているうちに綺麗なってきてとても嬉しかったです。

今では手放せません(^^♪ わーい(^◇^)
上山 純 様★★★★★ 

いいのみつけたー♪
値段手ごろだし、どうだろって思ったけど使ってよかった。
♪よっしー♪ 様★★★★☆ 

 

 

乳首やデリケートゾーンの黒ずみの3つの原因

 

原因1 下着や衣服による摩擦や圧迫

 

乳首やデリケートゾーンは特に皮膚が薄いところ。

下着やナプキンなどの摩擦で刺激を受けやすく、黒ずみやすい傾向にあります。

 

すると皮膚は刺激から肌を守ろうとする働きが強くなり、

メラニン細胞が過剰に作られてしまい、結果的に黒ずみやすくなっているのです。

 

原因2 ムダ毛の自己処理

 

カミソリでのムダ毛処理は、皮膚も同時に削っている状態。

強い刺激に皮膚が反応して、肌を守ろうとメラニンが大量に作られ、黒ずみとなってしまします。

 

毛抜きは、処理後に毛穴が広がることにより

雑菌などが侵入し肌トラブルや炎症を引き起こすため、黒ずみを引き起こす可能性があります。

 

原因3 ターンオーバーの乱れ

 

私たちの肌は約28日間隔でターンオーバーを繰り返してメラニン色素を体外に排出しています。

それが乱れると、生成されたメラニンが消えずに残ってしまい、色素沈着につながってしまうのです。

 

 

黒ずみ対策専用クリーム Kisshadaの特徴

 

集中美白


黒ずみの原因をブロックする植物プラセンタエキスを配合!

 

プラセンタエキスが

シミやそばかすの元になるチロシナーゼ酵素に働きかけ、メラニンの生成を抑制。

 

抗炎症


炎症性色素沈着にすばやく対応!

 

抗炎症作用や抗アレルギー作用のある

「グリチルリチン(グリチルリチン酸2K)」が肌を正常な状態に保ち、ターンオーバーの正常化を助けます。

 

徹底保湿

バリア機能を高めるトリプルヒアルロン酸を配合!

 

角質層の外側・内側・深層部から肌を潤す「トリプルヒアルロン酸処方」を採用し、

乾燥を防ぎ、肌のバリア機能を高めます。黒ずみ対策には、肌の潤いがとても重要です。

 

さらに

 

天然成分

「4種類の植物エキス」で肌本来の美しさへ

 

 

お肌のことを考えた5つの無添加

 

さあ!Kisshadaで自信を持ちましょう!

 

黒ずみ対策専用クリーム Kisshadaの公式サイトへ

 

乳首の黒ずみ・気になるデリケートゾーンの黒ずみには

-キスハダ-

 

発売から2か月で累計2万本突破しました!
実は意外と悩んでいるデリケートゾーンの色合い。

できればピンク色になりたいと思うお客様に購入されています。
コンプレックス商品のため、検索数も多い!

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ