「デリケートゾーン 美白ケア商品」No.1、女子運アップ!イビサセラムの口コミ

「デリケートゾーン 美白ケア商品」No.1、女子運アップ!イビサセラムの口コミ

「デリケートゾーン 美白ケア商品」No.1、女子運アップ!イビサセラムの口コミ

すみずみまでのケアが美しさの自信に変わりました!

イビサセラムを始めたのは、ブラジリアンワックスで自分の美意識が変わってから。

どうせキレイになるならもっと自分を高めたいと思ったのです。

イビサセラムは3つの有効成分が作用しているのを肌に教えてくれます。

すみずみまでケアすることが自分の自信に繋がるのだと、日々感じています。

 

今まで以上に潤いと良質さを感じます!

元々私は、イビサクリームを使っていました。

満足はしていたのですが、さらによい商品があると聞いて思わず購入。

美容成分がたっぷり入っているのに使い心地はサラッとしていて、すぐに下着をつけても大丈夫なくらい。

潤いも今まで以上に感じられるようになりました。

いつも良いものを届けてくれて、感謝でいっぱいです。

 

イビサセラムプロは期待と想像以上ですね。
もともとイビサクリームを使っているのですが、さらに美肌効果をあげたくてイビサセラムも使用してみました。
イビサクリーム保湿感は高かったのですが、このイビサセラムプロをプラスすると

自分が想像していた以上に肌に潤いを与えてくれます。
しかも美容液タイプなのでほんの少量ですごく伸びがよく

「あー高級な美容液を使っているんだなぁ」そんなことが実際によくわかるような製品です。

 

スーッと伸びる使用感。 彼氏からの評価もアップ!
デリケートゾーンに美容液…最初は少し抵抗がありました。

イビサセラムは懸念していたベタベタ感もなく、スーッと伸びるので良かったです。

彼氏に喜ばれたのが、何よりの成果です。

 

もしイビサセラムプロを買おうか迷っている人がいたら購入をオススメします。
実際私はこれでアソコのくすみを解消できたからです。

使用2週間ほどで変化を感じられ、数週間でお肌のざらつきがなくなりました。
かれこれ2ヵ月になりますが、満足いくレベルまでトーンアップしました。

目に見える変化が私のモチベーションアップに繋がったと思います。

 

普通の美白クリームでは満足できず買いました。

これはどの商品よりもすごく最強といっても過言ではあありません。
私の黒ずみには1番効果を実感できました。これからもイビサセラムプロを使い続けて行きたいです。

美白してもっと自分に自信をつけたいです。

 

色黒な私の救世主。 全身に使って実感中です!
昔から色黒なのがコンプレックスで白い肌に憧れていました。

イビサセラムはデリケートゾーンは勿論、全身に使っています。

肌に優しいもので、しっかり実感できるのが嬉しいです!

 

さらさらしていて使いやすいです。

いつもはバストトップやデリケートゾーンが乾燥していますが、これを使って潤うようになりました。
黒ずんでいた部分も徐々にきれいになってきました。年齢的に治らないと諦めず、お手入れをして正解でした。

 

黒ずみに悩まされていたので思い切ってイビサセラムを購入してみることにしました。
イビサクリームにするか、このイビサセラムにするか悩んだのですが

やはり新製品と言うことでちょっとお高いのですが思い切って使ってみることにしました。
すごくしっかりとした保湿感でデリケートゾーンがしっかりと潤うってくれるのを感じます。
黒ずみが薄くなったかどうかはまだわかりませんが、

これだけしっかりと保湿してくれる美容液ならきっと効果が期待できると思います

 

 

イビサセラムProでデリケートゾーンの黒ずみは解消できるの?

イビサセラムプロは

イビサビューティーが誇る最高級のデリケートゾーン専用の美白美容液です。

これまではイビサクリームがデリケートゾーンの美白というと超有名でしたが、

その名の通りイビサセラムプロはプロ仕様と言えるのではないでしょうか?

 

美白のための薬用有効成分も2種類配合している(有効成分は全部で3種類)ので

さらに美白効果は高まり、イビサクリームと比べると単体で使っても即効性はあるんじゃないかといえます。

 

 

VIOの黒ずみを解消してあげるためには、

 

・しっかりとした美白成分

・しっかりとした保湿

 

が大事です。

この両方を高い精度で実現しているのが

 

イビサセラムプロと言うことができるでしょう。

 

 

ちなみにブースター導入美容液とは、

もともと弱酸性であるお肌の状態を一時的にアルカリ性に変化させます。

 

お肌はお肌自体の自浄作用により肌質を中和するための代謝を活性化します。

 

その結果、酸性物質を分泌させることにより

これが保湿成分となり肌をやわらかくし化粧品の吸収・浸透能力をアップさせてくれます。

 

 

イビサセラムプロの薬用有効成分

イビサセラムプロではイビサクリームよりも薬用有効成分が増えています。

 

イビサクリームでは

 

・トラネキサム酸

・グリチルリチン酸2K

 

の2種類であったのに対し、

 

 

イビサセラムプロではビタミン系をメインにした

 

・アスコルビン酸(ビタミンC誘導体)

 

・アルブチン+グリチルリチン酸2Kを配合!

 

より高い美白効果を得られるのはイビサセラムプロで間違いないでしょう!

 

アスコルビン酸(ビタミンC誘導体)

イビサセラムプロでは、黒ずみ解消にメイン成分としてアスコルビン酸を採用しています。

 

アスコルビン酸とは

ビタミンC誘導体のことで高い美白効果を発揮してくれることで有名で多くの美白化粧品にも使われています。

黒ずみの原因となるメラニンを作り出す

メラノサイトと言われる色素細胞が色素を作るときに必要な酵素がチロシナーゼと言われるもの。

 

アスコルビン酸にはこのチロシナーゼの作用を抑え、

メラニンが発生しにくくなるのと同時に美白やシミの予防に大きな効果が期待できます。

 

またコラーゲンを合成促進する作用があり、肌の弾力とハリを保つ効果も期待できます。

 

アルブチン

強力な美白効果の見られるハイドロキノンを参考にして作られた人工の美白成分がアルブチンです。

ハイドロキノン誘導体と呼ばれることもあります。

 

ですがハイドロキノンとは全く別の成分ですので

お肌への負担は限りなく少なく安全性が高いといえます。

 

アルブチンにはチロシナーゼの働きを抑える作用があり

メラニンそのものの発生を抑えシミ自体を作らせないようにする予防効果があります。

ビタミンCであるアスコルビン酸との相性が良く、相乗効果で黒ずみやシミの改善ができます。

 

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kには肌の炎症を抑える抗炎症作用があります。

多くのニキビケア化粧品にも含まれておりにきび予防に大きな効果が期待できます。

グリチルリチン酸自体には美白効果はありませんが、

黒ずみを解消するためにはまずお肌の状態を良くしてあげる必要があります。

 

このお肌の状態を改善するのに大きな効果を発揮してくれるのがグリチルリチン酸2Kで比較的即効性があるため、

イビサセラムプロを使い始めて肌荒れが減ったとかお肌のカサカサがなくなってきたと言うのはこの効果のおかげです。

 

5つの無添加

 

 

イビサセラムプロをおすすめできる3つの理由

使い方が簡単!忙しい時でも手軽にお手入れ

朝晩1回ずつ適量を塗ります。

さらっとした美容液タイプだから、塗ってすぐ下着を着用しやすいです。

1日に何度も塗り直す必要が無いから楽チンです。

 

オススメする塗るタイミングは、

乾燥しやすい夜のバスタイム後と朝のシャワー後です。

イビサセラムプロには保湿が望める成分も入っているのでぴったりです。

 

ラインづかいも可能!デリケートゾーンの悩みをオールクリア!

「Ibizaビューティー」には、

 

「イビサソープ」

「イビサクリーム」

「イビサセラムプロ」

「イビサデオドラント」などがあります。

 

イビサクリームとイビサセラムプロは、

今回紹介したように黒ずみや乾燥が気になる人にオススメです。

 

イビサソープとイビサデオドラントは、

雑菌や汗の抑制が望めるため痒みやにおいが気になる人にオススメです。

 

オススメ使用法は、

「イビサソープ」→「イビサセラムプロ」→「イビサクリーム」→「イビサデオドラント」です。

 

ラインづかいすることで、デリケートゾーンのあらゆる悩みの解消が期待できます。

 

最低受取回数が少ない!安心して定期購入できる

定期購入には最低受取回数が設けられていることが多いです。

使う前から回数縛りがあると少し不安に感じる人もいるのではないでしょうか?

 

イビサセラムプロの最低受取回数は2回です。

2回というのは他商品と比べても少ない方で、初めての人でも気兼ねなく定期購入を始めやすいのが特徴です。

 

初めての方限定 28日間返金保証付き

 

万が一、「肌に合わなかった」という場合はご連絡ください。

商品注文後28日以内に「お買い上げ明細書」、「商品の容器」を返送して頂くことで、

初回分に限り商品代金をご返金させていただきます。

 

イビサセラムプロの公式サイトへ

 

イビサビューティーシリーズは、

口コミNo.1デリケートゾーン専門脱毛サロンIBIZA WAX(全国7店舗2018年1月現在)が開発、販売しております。

デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、それを商品づくりに活かしております。

商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。

その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、

2016年1月に行った「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1を獲得し、
デリケートゾーンケア用品といえば、イビサビューティーという意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ