体臭が気になる!臭いの原因をブロックする「最後の門番」の口コミ

体臭が気になる!臭いの原因をブロックする「最後の門番」の口コミ

体臭が気になる男性のデオドラントサプリ!「最後の門番」の口コミ

 

低価格で効果抜群!
家族から口が臭いと言われショックで落ち込んでいた時に出会ったサプリメントです。

手頃な価格だったので期待できるサプリなのか正直不安でしたが、大変私に合っていました。

歯磨きしてから何時間経った後でも、あのこみ上げてくる嫌なニオイがしなくなりました。

この価格でこれだけ効果あるのはすごいと思います。

 

自信を取り戻せました!
ここ数年、異性に対し積極的になれなかったのですが、

最後の門番のおかげで自信を取り戻し、3年ぶりに彼女を作ることに成功しました。

ニオイがどのくらい減ったかはわかりませんが、好きになった相手に積極的に行動できたことは確かです。背中を押してくれた最後の門番に感謝しています。

 

こんなに簡単に解決できるなんて。
会社の人たちの反応や電車で隣に座った人の反応で薄々気づいていた自分の体臭。

どうにかしたいと心から思っていましたが、年齢も年齢だししょうがないと諦めていました。

しかしたまたまネットでこのサプリを見つけ半信半疑で試したところ、

体内環境がみるみる良くなり嘘のように周りの人の反応が変わりました。

こんなに簡単に解決できるなんて思っていなかったので驚いています。

 

夫婦で愛用しています。
歯を磨いてもシャワーを浴びてもなぜかニオイが落ちきってないように感じていたので、

主人と始めることにしました。飲むようになってまだ二週間しか経っていませんが、

枕カバーやパジャマを洗う時、以前ほど臭っていないです。

出かける時に香水でニオイをごまかすこともなくなり、自然体で居られるようになりました。

しかもニオイだけではなく腸内環境が変化してきたことで健康体になってきているのがすごくわかります。いいサプリです。ずっと続けていきたいです。

 

ニオイが和らいだ!

自分では気にしていなかったのですが、妻に加齢臭がする!と指摘され

エチケットとして最後の門番を飲むようになりました。

効果を実感したのは数週間経過してからで、

便をした後のトイレに広がる嫌なニオイがだいぶ和らぎました。

妻にも最近衣類が臭ってない!と言ってもらえています。

なかなか自分の臭いに気づくのは難しいので、少しでも気になったら飲んでみることをお勧めします。

 

 

「最後の門番」は毎日頑張る、男性のデオドラントサプリです

毎日お風呂に入って、全身キレイに洗っているのに体臭が全くなくならない・・・

そういったお悩みをお持ちの方へ朗報です!

実は体臭の原因は体の内側にある、

脂肪酸と過酸化脂質の分泌が増加してできてしまう「ノネナール」なんです。

 

 

人は年齢を重ねると、酸化に対する抑制力が低下してくるので、

抗酸化作用のある食べ物をたくさん摂取し改善する必要があります。

それには和食中心の食事切り替え、

飲酒や喫煙、ストレスを減らす等、現代社会では難しいです。

 

そこで「最後の門番」があなたの代わりに嫌な臭いと戦います!

このサプリは

臭いの原因に直接アタックできるので、ニオイを根本から対策できます。

 

デオドラントの意味
デオドラントとは、汗を抑えるという意味ではないです。

テレビなどで、汗を抑えるということが協調されてますが、

汗を抑えるのは、アンチパースピラントと言います。

デオドラントとは、体臭の匂いを抑える働きのある成分だったり薬品です。

匂いの原因となる細菌を殺菌させる働きをもっているものがデオドラントです。

汗の匂いや、体臭を防いだり、取り除いたりする成分です。

 

「最後の門番」の成分と効果

 

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素

 

ニオイの1つにメチルメルカプタンという、生ゴミに似たニオイの悪臭成分があります。

 

一般的にメチルメルカプタンの消臭には茶カテキンが効果的だと言われていますが、

最後の門番に含まれている

 

生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素は、

 

それを遙かに凌ぐ消臭効果があります。

 

また、同じく口臭や便臭に影響する硫化水素という悪臭成分があります。

 

 

これもまた生ゴミに似た悪臭成分ですが、

こっちはどちらかというと腐った卵のような臭いです。

 

この悪臭成分に対して

市販消臭成分との消臭力比較を行ってみたのですが、

ここでも生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素が圧勝しました!

 

圧倒的な消臭率を記録!柿渋ポリフェノール(特許)

主な悪臭成分に対しての消臭率

硫化水素・・・・・・・・・・99.7%
メチルメルカプタン・・・・・95.6%
アンモニア・・・・・・・・・・・94.0%
トリメチルアミン・・・・・・・84.2%

これはすごい消臭率ですね!

 

高分子の水溶性食物繊維

腸内環境が悪いと体臭に大きく影響してしまいますが、

最後の門番に含まれている水溶性食物繊維は、あなたの腸内環境改善のお手伝いをしてくれます。

 

食生活の欧米化が進む日本では、

どうしても腸内環境が悪くなりがちなので、

 

毎日このように腸内環境を整えられるのは、

臭いだけでなく健康面でもとっても良い効果が期待できます!

 

臭いの原因は?

加齢によって人間の体は酸化に対する抑制力が低下してきます。

 

そうなると脂肪酸と過酸化脂質の分泌量が増加し、

その2つが合わさって出来るのが「ノネナール」といいます。

 

このノネナールこそが、体の内側から嫌な臭いを発生させている原因物質となります。

 

臭いを消すにはどうしたらいいの?

シンプルにノネナールを減らせば臭いは無くなります。

 

ノネナールを減らす方法は、生活習慣の改善、日々のストレスをなくす事!

 

たったそれだけなのですが・・・

 

生活習慣の改善は、抗酸化作用のある食べ物をたくさん摂ることなんですが、

・ニンジンを生で約150g程度(ビタミンA)
・アーモンドのドライローストを30ml(ビタミンE)
・オレンジを中サイズ1.5個程度(ビタミンC)
・真鯖50gで64μg(セレン)

 

これは1つの例ですが、どうでしょう。

このような食生活を毎日続ける事は、現代の私達には難しいですよね。

また食生活の欧米化も臭いの原因の1つなので、和食中心の生活をする事も心がけないといけません。

 

 

最後の門番の公式サイトへ

「最後の門番」には生コーヒー豆ポリフェノールと

ごぼう酵素がたっぷり配合されていて、悪臭を撃退します。

また、特許取得の柿渋ポリフェノール配合で90%以上の消臭率を誇ります。

 

楽天ランキングでは見事三冠を達成し、
メディアでは「ホンマでっか!?TV」でおなじみの白鳥先生からも推薦されるほどの実力サプリです。

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!