幹細胞美容化粧品!本格エステの感動をご自宅で!HITOYURAI+30の口コミ

幹細胞美容化粧品!本格エステの感動をご自宅で!HITOYURAI+30の口コミ

幹細胞エイジングケア美容化粧品HITOYURAI+30の口コミ

 

凄い!お肌がモチモチになりました!

ゆかり様 東京都在住

話題の幹細胞コスメに興味があり、早速試してみました。

使い始めて直ぐに感じたのは、お肌のモチモチ感!

お肌が喜んでいる感じです。

 

ヒトユライ+30ってすごい!

みほ様 神奈川県在住

ヒト由来神経幹細胞培養液を配合した化粧品ということで、

どんな効果があるのか楽しみでしたが、お肌の調子もとても良いです。

自分の素肌が今まで以上に好きになりました。

 

 

自分の肌にずっとさわっていたくなっちゃう!

さくら様 大阪府在住

メディアで紹介されていたのでヒトユライ+30の事は知っていました。

使って直ぐに「なに、これ!?」ってホント感動しました!

今までとは全然違うの!

流石、美容クリニック美容業界から注目を浴びているヒトユライ+30ですね!

 

話題になってる化粧品から高級な化粧品まで自分で調べたり

勧められたの全部使ってきたけど、幹細胞は格が違うと感じた。

1ヶ月半使ってシミのなくなる早さと肌のハリが全然違う。

安物買いの銭失いするならこっちを買ったほうが絶対にいいと思う。

 

 

ヒトユライのエステで購入しましたが、しっとりして肌の調子が良くなりました!
一滴のせるだけでいいので本当に役立ってます☆

 

植物由来の幹細胞クリームを使っていた時に凄くお肌の調子が良く、

幹細胞ってなんだろうと調べてたどり着いたのがこのセラムでした。
20代半ばからだんだんとニキビの炎症が長引き、治りが遅くなったと感じていました。
これがターンオーバーの遅れなのかとショックでしたが、

この美容液を塗るとニキビの治りの早さがめちゃくちゃ早い。。本当にびっくりしました。
スポイトで1回プッシュするくらいの量をとり、顔全体、

そして感想する目のまわり、ニキビに塗ってます。化粧ノリもよくて助かってます!

 

これイイ!私のお気に入りに仲間入り!

私より先に反応したのは友達だった!

私の顔を見て何したの?って聞いてきたくらい。

肌のハリが良くて、毛穴が締まってきて、シワもいい感じに薄くなってきた!

ウソみたいなホントの話。
シミも薄くなってきたように思うけど、

それはまだこれからかなぁ?!

でもこれからますます楽しみな感じ♪

 

 

HITOYURAI+30Rは「幹細胞美容」に着目

幹細胞は特殊な細胞で、その細胞から分泌されるタンパク質の働きは、
美容業界からも大きな期待を寄せられています。

 

従来のエイジングケアから新時代のエイジングケアの幕開けです。
使用するたびに変わって行く肌を体感してください。

 

HITOYURAI+30Rのこだわりの成分

 

大切なのは、年齢に応じたスキンケアをすることです。

それでは、HITOYURAI+30Rのこだわりの成分を見ていきましょう!

 

ポイント1:美容業界からも大きな期待を寄せられている幹細胞培養液

幹細胞培養液の力で、ナノ化された成分が肌深部※まで届き、肌本来の力を導き出します。

肌深部から肌に弾力及びハリを与え、パッと輝く透明感に満ちたハリ肌へ導きます。

※幹細胞培養液とは、整肌成分の事
※肌深部とは、角質層までの浸透の事

 

ポイント2:アルブチンをシリーズ全商品に高配合

 

シミ・ソバカスの原因となる日焼けは肌の老化を早める元凶といわれます。

皮膚は硬くてもろくなり、しっとりした潤いも失われて、皮膚の老化が進んでしまうのです。

シリーズ全体にアルブチンを高配合。

お肌にしっとりした潤いを与え、1トーン明るくなったかの様な透明感のある素肌へと導きます。

※アルブチンとは、整肌成分の事

 

ポイント3:ハリを司るコラーゲンの働きを助ける新世代CDSペプチド

 

機能性成分として最新の注目原料「カプリロイルジペプチド‐17」

コラーゲンタンパク質を構成するペプチドで、

ハリを司るコラーゲンの働きを助けるペプチド脂肪酸誘導体でハリを導き出します。

※CDSとは、コスメティックデリバリーシステムの事
※ペプチドとは、ハリ成分の事

 

ポイント4:肌の誕生因子の黄金まゆエキス バーシカンに着目

 

黄金のまゆから抽出されるエキスで、肌の誕生に関わる重要なタンパク質の1つです。

その量は成長につれて激減し、成人後はほとんど産生されなくなります。

大人の肌では、再生・修復しきれない部分が発生し、乾燥やたるみなどのサインが。

バーシカンは、コラーゲンやエラスチンと共に健康的なお肌作りに欠かせない存在です。

※バーシカンとは、ハリ成分の事

 

ポイント5:ハリ不足対策に効果的な天然成分アルジレリン

 

植物由来の6つのアミノ酸が結合した成分です。

スペインでは美容外科で人気のハリ不足対策に有用性が期待されています。

ハリ肌成分アルジレリンでふっくら弾む健やかな肌へと導きます。

※アルジレリンとは、ハリ成分の事

 

ポイント6:スクワラン・ヒアルロン酸・アデノシン・コガネバナ根エキス・牡丹の根エキス

 

「潤す」

「補う」

「守る」

 

こだわりの保湿成分

「スクワラン※1」

「ヒアルロン酸」や、

 

細胞を保護する働きのある

「アデノシン」

 

肌あれやエイジングケア※2の効果のある

「牡丹の根エキス」

「コガネバナ根エキス」

 

など、こだわりの成分をたっぷり使用しています。

※1スクワランはオリーブオイル由来の成分です
※2年齢に応じたケア

 

最新のテクノロジーCDS(コスメティックデリバリーシステム)

 

CDS浸透技術

 

デリバリー(浸透)
この球状のカプセルを浸透しやすくする為に小さく調製した結果がナノ技術です。

この技術は、小さくなっているので肌に浸透しやすく(ナノ化)、

細胞に誘導してくれるので入りやすい(リポソーム化)という特徴があります。

 

リポソームは皮膚との親和性が高く、

内部にカプセル化したナノ粒子が成分を効率的に皮膚内部

(皮膚のバリアーである角質)へ浸透させ、成分の機能を効率よく発揮します。

 

ナノカプセル技術

 

〈ナノカプセル(リポソーム)技術〉
リポソームは親水基と疎水基を持つリン脂質(レシチン)が列を作って横に並び、

さらにそれが向かい合って二層に並んで『脂質二分子膜』を作る事を基本としています。

 

この膜を円形に並ばせて球状にし、その膜の内側に成分を内包させる技術が『リポソーム』です。

 

使い続けるほどにハリと潤いに満たされます

 

肌の内側へ働きかける基本のステップでひとつひとつ丁寧に浸透させて行きましょう。

 

専門家からも絶賛の声が!

 

ビューティアドバイザーの大石入耶です。

私は今まで1万人以上の肌を見てきました。

 

その中で1番多い悩みがシミ、シワ、タルミ!この悩みを解決すべくHITOYURAI+30Rシリーズを作りました。

幹細胞化粧品が色々ある中で神経幹細胞に注目!

 

神経幹細胞は細胞分化が多く、他の幹細胞に比べて効果が高い。

今までのスキンケアの常識を覆す美容液HITOYURAI+30Rシリーズです。

 

開発者 / ビューティーアドバイザー
株式会社ETERNALBEAUTY
代表 大石入耶

 

製造から開発まで、こだわりの日本製

 

徹底した製造品質管理

 

厳選された原料は、工場でも不純物や異物の混入がないかなど品質を厳しくチェック。
基準をクリアしたものだけが使用されます。

 

熟練の品質管理スタッフがチェック

 

最終工程は、目視と手による丁寧な作業で行われます。
ポリラベルに曲がりがないか、ラベルの印字に汚れやカスレがないかなど、1本1本検査していきます。

 

HITOYURAI+30Rの公式サイトへ

世界が注目する最先端美容から生まれた幹細胞美容化粧品!

幹細胞培養液化粧品は、肌本来のキメを整え透明感のあるハリや弾力を与え、
コラーゲンの働きを助ける新時代のスキンケアです。

本格エステの感動をご自宅でも。

HITOYURAI+30では、サロンで導入しているヒト幹細胞コスメを身近にお使い頂きたいと言う願いから、
サロンと同じコスメをご自宅でもお使い頂ける為にお届けしております。

幹細胞コスメをより多くの人に使っていただきたい想いから、
プレゼント付きのお得なスペシャルBOXをご用意しました。

 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!