パインとリンゴの青汁ゼリーで野菜不足を!家族で健康に!口コミは?

パインとリンゴの青汁ゼリーで野菜不足を!家族で健康に!口コミは?

フルーティーな食べる「パインとリンゴの青汁ゼリー」の口コミ

 

青汁ゼリーご愛用者様から届いたお喜びの声の一部をご紹介いたします!

 

とてもおいしく野菜不足を補えるので助かっています。

子供が寝坊してもこれだけは食べています!

 

今までの青汁とはぜんぜんちがーう

めちゃくちゃ食べやすいしおいしいので

うちの子供もうまいやん?続くかも…といっています。

 

6才の子供が毎日必ず食べています。
野菜が苦手でほとんど残していて、私も本人もストレスを感じていましたが
青汁ゼリーを毎日食べているので以前よりもうるさく野菜をたべなさい!といわなくなりました。
他の青汁はむりでしたがこの青汁ゼリーは子供がすすんで食べています。

 

小一の子供がこのゼリーはおいしい!と食べてくれます。

野菜不足が心配なので青汁ゼリーをとっても喜んでます。
野菜不足気味な時は家族全員で食べてます。

 

またリピします!
食にむらのある子ども達の為に購入しました。

購入して正解!子ども達の方から「青汁ゼリーちょうだい!」っていってきます!

ホントにおいしくて有難いかぎりです!

素敵な商品ありがとうございます!また購入します!

 

孫と一緒に食べてます。
青汁は苦手ですがこのゼリーは、美味しくて主人と一緒に毎朝食べてます。

夏休みに孫が来た時に食べさせたところ、喜んで食べてくれました。

それからは、離れて住む孫に送ってます。

ばあちゃんゼリーもう食べちゃったって電話してきます。

 

おいしく野菜を摂取できる逸品です。
美味しい、本当におしいです。
ビジネスランチやディナーが度々あり、外食がおいので野菜不足になりがちです。
おやつ感覚で野菜をしっかり取れる青汁ゼリーは、とても重宝していて何回もリピしてます。
青汁のように水で溶かす手間もなにので、面倒臭がり屋さんには絶対のオススメ品です。

 

今までいろいろな青汁をためしましたが 、どれも食べれず、あきらめてました。
前から気になっていましたので早速注文しました。
私の大好きなゼリーで美味しくいただいてます。
主人も私が食べてると同じように食べてます。
暑くなってきましたので冷蔵庫で冷やし 、孫も遊びに来ると冷蔵庫から出して食べてます。
やっと食べれる青汁に出会えました。

 

 

「ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー」はどんな商品?

 

創業100年医薬品メーカーの青汁マイスターが開発

本当に美味しい青汁を目指し、約11年の歳月をかけて作り上げた青汁ゼリー。
美しさや健康のために“続けなきゃ”から“続けたくなる”青汁ゼリー。

 

青汁マイスター厳選 こだわりの九州産野菜を使用

毎日お口にするものだからこそ、産地にこだわり、九州の契約農家のみの青汁
(大麦若葉・明日葉・ケール) にこだわりました。

また3素材それぞれの甘みや栄養分、青臭さや苦味、エグ味、渋みといった長所と
短所を調べ、独自の黄金比でブレンドしました。

 

幅広い年齢層の方に支持された美味しさ

3~91歳170名に青汁ゼリーを食べてもらいアンケートを取った所、

 

なんと“美味しい!”と答えた方が“約95%”。

青汁ゼリーを一口食べると、ぷちぷちとした「パインとリンゴの果肉」が広がります。

 

ビタミン6種類と食物繊維をたっぷり

青汁ゼリー1本に、ビタミンA・B2・B6・C・D・Eをたっぷり配合。

 

さらに食物繊維も3.42gとたっぷり。食物繊維と相性の良い
ビフィズス菌4,500万個と、ガラクトオリゴ糖も配合。

 

 

■ビタミンA…424.5μg
(ピーマン 約42個分 1個30gとした場合)

■ビタミンB2…1.48mg
(セロリ 約49本分 1本100gとした場合)

■ビタミンB6…1.41mg
(おくら(生) 約141本分 1本10gとした場合)

■ビタミンC…105mg
(イチゴ 11個分 1個14.6gとした場合)

■ビタミンD…6.15μg
(エインギ 約16.5個分 1個を31gとした場合)

■ビタミンE ・・2.68mg
(にんじん(生)…約8.6本分 1本を62gとした場合)

■食物繊維…3.24g
(レタス 約294.5g分)

各お野菜の重量を合わせると、全部で約9.1kg分。

 

 

嬉しいカロリー

1本あたり、18kcal。ダイエット中の方にもおすすめ。

 

お召し上がり方

1日1本を目安にお召し上がりください。

 

1. 上部切り口より開封します。

 

2. 中身を軽く押し出します。

 

よくある質問

大麦若葉にはどのような栄養素が含まれているのですか?

一般的に、大麦若葉には、カロテンや、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどのミネラル類、葉緑素、ビタミンB1、ビタミンC等を含んでいると言われています。

 

明日葉にはどのような栄養素が含まれているのですか?

一般的に、明日葉には、カルコン、ビタミンB2、葉緑素、食物繊維等を多く含んでいると言われています。

 

ケールにはどのような栄養素が含まれているのですか?

一般的に、ケールには、カルシウム、リン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンC等が

キャベツよりも多く、食物繊維も多く含んでいると言われています。

 

青汁の産地はどこですか?

青汁3種は(大麦若葉・明日葉・ケール)は全て九州産で契約農家のみを使用しています。

 

原材料表示に「甘味料(ステビア)」とありますが、人工甘味料ではないのですか?

人工甘味料ではございません。

本品に使用している甘味料は、ステビア(甘草)という植物由来の原料を使用しています。

 

ビフィズス菌とはなんですか?

一般的には、人間の腸内にすみつく善玉菌で、腸内がビフィズス菌優勢状態にあると、

種々の栄養成分の吸収が健全に行われるという有効性があると言われています。

 

1日何本まで食べてよいのですか?また、食べるタイミングを教えてください。

1日に1本を目安にお召し上がりください。

本品は食品ですので、お召し上がりのタイミングや摂取量に厳密な決まりはございませんが、

体質に合わない場合は ご使用をお控えください。

 

薬を服用中に食べても問題ありませんか?

掛かりつけのお医者様または薬剤師様とご相談の上、お召し上がりください。

 

小さい子供(1~6歳)に食べさせても問題ありませんか?

本品は栄養素が豊富なゼリーとなっています。

また、咀嚼の問題がございますので、まずは小さく分けて1/3~1/2程度をお勧めしています。

体質に合わない場合は、ご使用をお控えください。

 

「パインとリンゴの青汁ゼリー」の公式サイトへ

「本当に美味しい青汁ゼリー」を目指して!

創業100年の医薬品メーカーに勤める青汁のスペシャリスト「青汁マイスター」が
約11年かけて開発した「ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー」。

「青汁」の概念を破るフルーティーな食べる青汁ゼリーです!

 

「美しさ」もまずは健康から・・・健康は日々の積み重ねが大事というコンセプトをもとに、
お子様からお年寄りまで安心して家族みんなで召し上がれる青汁ゼリーを開発。

 

 

 

カテゴリ:青汁 

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
カテゴリー

ページの先頭へ

error: Content is protected !!