本気女子にベルタHMBサプリ!ぽっこりお腹にさようなら!口コミは?

本気女子にベルタHMBサプリ!ぽっこりお腹にさようなら!口コミは?

ベルタHMBサプリの口コミ

腹筋が割れてきて脂肪が落ちた!
以前より痩せにくくなったので、食事を気をつけるだけでなく体を鍛えたいと思ってワークアウトを始めました。

筋肉痛にはなるものの全然痩せず、諦めかけていた時にベルタHMBに出会いました。

 

飲み始めて数ヶ月で腹筋が割れてきてお腹もぺったんこに!

脚も引き締まって今までで最高の状態です。

 

周りからも変わったと言われるようになって大満足!
今まで運動不足だったんですが、何をやっても最近太る一方でジムに通い始めました。

 

それでもあんまり満足の行く結果が出ず悩んでた時期にジムで出会った方に教えてもらって早速飲んでみたのがきっかけです。飲み始めてすぐに筋肉がついたと実感でき、体型も変わり始めました。

仕事でも疲れにくくなったし肌の調子も順調で本当に助かってます!

 

私はボクシングジムに高い頻度で通っています。

もともと筋トレをしたり、トレーニングやスポーツで体を動かすことが好きでした。
でももっと筋肉をつけ腹筋を割りたい!と思っていました。

でもやっぱりどんなに気をつけても、女性は筋肉がつきにくいのか理想どおりの体系には近づきにくかったです。

 

そこでベルタHMBと、BCAAのセットを購入しました。

ジムでの運動中や、ボクシングをしている間にベルタのHMBとBCAAで栄養補給するようにしたんです。

HMBサプリは独特の味がするのが苦手でしたが、このシリーズは味もさっぱりとしておいしかったです。

筋肉量を落とさないように運動の後には、ベルタHMBサプリを飲んでいました。

続けていくうちに「スタイルがよくなった!」とほめられたのがうれしかったです!

 

筋肉があるかっこいい女性を目指すならベルタHMB

ベルタHMBを飲み毎日のようにジムに通うと1ヵ月もしないうちに口コミのように体がが引き締まってきました。

割れた腹筋に憧れているのですが、3ヵ月でいい感じに効果がでてきました。

 

ベルタHMBの口コミで1番共感できたのは代謝アップ効果です。

飲むと体がポカポカしてちょっとの運動でも汗がでます。

ジムでは汗をかきすぎて途中でTシャツを着替えたこともあるくらいです。

30代の私でもベルタHMBでここまでの効果を実感できたので年齢的に遅いということはないと思います。

 

ダイエットに成功した友人の口コミでベルタHMBをスタート

くびれたウエスト・スマートなボディラインが羨ましくて

ダイエットをした友人に口コミしてもらったのがベルタHMBでした。

プロテインが苦手な私にはベルタHMBはサプリなので好都合!

口コミでほとんどの人が効果が出ているので、期待していつも以上に運動も頑張っていました。

すると1ヵ月で5kgも減量していました。これは口コミ以上の効果だと嬉しいのと驚きと忙しかったです。

周りからもスタイルがよくなったと言われることが増えてベルタHMBには感謝しています。

 

年齢を重ねるうちにスタイルキープが難しくなってきたのを実感しました・・・。
このままではいかん!とパーソナルトレーニングをしてくれるジムに通いはじめました。

普通のジムでは続けられる自身がなかったので・・・。

 

でも通っていくうちに、どんどんメニューがきつく感じてきました。

徐々に通う感覚も開いて、サボルようになってきたんです。

 

せっかく高いお金払っているのに、これじゃもったいない!と感じました。
ベルタは以前女性用のサプリを利用したこともあるので、HMBサプリ・ベルタBCAAの両方を購入しました。

 

2か月間のみ続けて、トレーニングもいっていると、腹筋に線が入り始めました!
目に見えた効果が出るとあんなにつらかったトレーニングも不思議と楽しく感じるように。

 

お腹はだいぶ引き締まってきたので、今度はおしりをきれいにしたい!
今後もトレーニングをがんばります。

 

本気でボディメイキングを目指す女性のために

 

ベルタHMBサプリは、筋トレの効果を最大限発揮したい!

という人におすすめのサプリメントです。

ダイエットをするのに筋トレ・・・?と不思議に思う人もいるかと思いますが、

実は最近筋トレで筋肉を育てる方が効果てきだと言われているんです。

 

効率的にカロリー消費ができる

 

ダイエットというと

ランニングなどの有酸素運動が効果的だと感じる人も多いのではないでしょうか?

筋トレはどちらかというと、ダイエットというよりも

ボディラインをきれいにしたりシルエットをきれいにする効果がある・・・。

と思っていませんか?

 

しかし実はそれは大きな間違い!

同じ重さの体重を減らしたい場合、

有酸素運動が消費するカロリーを100とすると筋トレで消費できるカロリーはその3倍!

 

最近すごく人気のカリスマトレーナーの森拓郎さんも、

ファンからの質問で「太らない体を作るなら筋トレのほうがいい。」といった旨の発言をしています。

 

体づくりのプロも、ダイエットに筋トレは大切だと考えているんですね。

 

さらにトレーニングで筋肉が増加したら、

普段の生活の中で消費される基礎代謝のカロリーも上がるので、

普通に過ごしているだけでも消費されやすくなって痩せやすい体が作りやすくなります。

 

基礎代謝を上げるなら筋肉を増やすのがおすすめです

 

有酸素運動は運動をしていない時はカロリー消費を消費しません。

 

一方、筋トレをすると筋肉痛になり、

その筋肉痛を回復(新陳代謝)させるために、運動をしていない時や寝ている間もカロリー消費が発生し続けます。

 

アメリカの大学のチームが行った研究発表の中では、

筋トレ後に代謝が高まるアフターバーンという状態はトレーニング後から24時間から48時間持続する・・・。

なんてデータもあります。

 

しかも、筋トレ後は代謝が高い状態が続く上に、

その代謝をする上で体内の脂肪が使われる率も高くなるということがわかっています。

 

見た目も引き締まる

筋トレを続けていくことで得られるメリットは、

 

シルエットがきれいになっていくことです!

・体重は減ったのになんだかたるんでる・・・

・思った通りのシルエットではない・・・

 

なんて経験ありませんか?

もしかしたらそれは体内の筋肉量が少なくなってしまって、

脂肪の割合が多かったりひきしめがたりないからかもしれません。

 

同じ5キロやせるとしても、

筋トレをして痩せたほうがだんぜんスタイルがきれいに仕上がりますよ。

 

とはいえ、筋肉が育つまでにはある程度時間がかかるので、

プロテインや今回ご紹介するHMBサプリを利用して効率的に効果を出すのがおすすめです。

 

 

とくにベルタHMBは

トレーニングや美ボディを作るための、成分がたっぷり入っています。

 

・これまでトレーニングが続かなかった
・筋肉をつけてヘルシーボディをつくる
・キレイも健康も両立させたい!

 

という人に特におすすめですよ。

 

・ウエスト回りがぽっこり・・・

・自分のカラダに自信がない・・・

・水着が着られない・・・

・置き換えダイエットなどでリバウンドした・・・

 

 

なんて、思っている人は意外と多いんじゃないでしょうか?

そんなことにならずに体型をキープしたい場合・・・

トレーニングや運動で筋肉量を増やして、痩せやすい体を作るのが一番

 

 

・・・なんてことは分かっていますが、忙しかったりして続けられないこともありますよね。

そんなあなたにモチベーションをアップする情報をお伝えします。

 

どれだけ頑張れば痩せられるの?

 

同じ体重を減らすとした場合、

その分のカロリーを消費するために必要な時間は筋トレを1とした場合、

有酸素運動はなんと3倍もの時間が必要ということが分かっています。

 

 

さらに最近注目されているのが

アフターバーンエフェクト(運動後過剰酸素消費量)という現象です。

 

アメリカの南メイン大学で行われた研究では、

アフターバーンエフェクトで消費されるカロリーは無酸素運動で消費されるカロリーの

約19倍消費されている可能性があるということが分かりました。

 

 

トレーニング後に行われる筋肉の修復には、

摂取したタンパク質を分解しこれまでより大きく新らしい筋肉の繊維が作られる「超回復」が行われます。

 

この作用にも多量のエネルギーが消費されており、

アフターバーンエフェクトと超回復の相乗効果で多くのカロリーが消費されています。

 

筋肉が増加したら、

普段の生活の中で消費される基礎代謝のカロリーも上がるので、

普通に過ごしているだけでも消費されやすくなって痩せやすい体が作りやすくなります。

 

ベルタHMBサプリは

筋肉量を増やしやすくなったり、これまであった筋肉量を維持する効果があります。

 

そのため、

これまで筋トレや運動をしていても効果がなかった。という人も効果が実感できやすいんですよ。

 

もともと女性は

女性ホルモンのエストロゲンが多いため、体に脂肪がつきやすくなります。

 

この効果は女性らしい丸みある体を作るのに大切な役割があるのですが、

筋肉をつけやすくするのはテストステロンという男性ホルモンの働きによるものが大きいので工夫しないと筋肉がつきにくいのです。

 

これは逆に言えば、よほど徹底した管理をしなければムキムキでゴツくなったりしないんです。

 

体型キープやダイエットのために

筋トレをすることに抵抗があるという人も多いかと思いますが、

実は引き締まった美しいラインのためにはトレーニングはもはや欠かせない存在です。

 

筋力サポートにおすすめの成分

 

ダイエットにはどんな成分がいいの?

ダイエットをする上で重要なのが「代謝を上げること」ではないでしょうか?

 

普段何気なく過ごしている中ではなかなか気づきにくいものの、

呼吸をしたり新陳代謝を促したり、健康な体を保つためには代謝が欠かせないのです。

しかし、食生活や生活環境、加齢などによって代謝されるカロリーは落ちていくもの。
そのうえ、現代の女性は代謝に必要な栄養が不足している場合が多いらしいんです。

カリスマトレーナーの森拓郎さんは、インタビューのなかで

必要な栄養が足りていないと代謝が落ち、

筋肉や肝臓の動きが落ちて、結果痩せにくい体をつくってしまいます。

 

無理なカロリー制限で落ちた体重は、体脂肪だけでなく、

筋肉や水分も失われるため、体重自体が劇的に落ちても、リバウンドがしやすいのです。

とも語っています。

 

ダイエットをするときに摂取するカロリーをまず減らすことは、みなさんよくすることだと思います。

それでも痩せにくくなっている・・・。

と感じた人は、代謝に使われる栄養素が不足しているサインなのかもしれません。

 

HMB

 

ベルタHMBにはなんと、3,000mgものHMBが含まれています。

これはHMBサプリの中でも最大の量が配合されているということなんです!

 

HMBを摂取することで

トレーニング時の筋肉量増加や維持に効果があるとされ、スポーツ選手やビルダーの必須アイテムとなっています。

ヘルスケアが一般的に広まった現在では、トレーニングをしている男女に広く人気があります。
ボディメイクだけでなく、

老化に伴う全身の筋肉量減少の予防や改善にも有効であることが明らかになっており、厚生労働省も効果を認めています。

経口摂取してから体内に取り込まれてから半分になるまで、

2時間ほどかかるといわれているのでこまめに摂取するほうがいいといわれています。

 

クレアチン


クレアチンはアミノ酸から作られたたんぱく質の一種です。

筋肉を動かすための燃料のような役割があります。

糖質などが長期的なエネルギー減になることに反して、

クレアチンは瞬発力を上げてパフォーマンスが上がることが明らかになっています。

 

あらゆる動物の筋肉に存在しており、

渡り鳥が長く移動を続けられるのはこのクレアチンが羽根の付け根に多く含まれているからです。

 

効果が高いことが知られており、国内外でも研究がすすめられています。

 

さらに脳や神経細胞にもエネルギーが送られて、脳が活発に働くようになります。

精神的な疲れにも効果があるため落ち込みやすい人や仕事で集中力を保ちたい人にも最適な成分なのです。

グリコなどの企業が研究を進めていることでもしられており、

クレアチン摂取前後でいずれのグループも改善され、摂取前後での統計学的有意差は高用量摂取グループで認められました。

明らかな副作用や検査値の異常は認められませんでした。

これらの結果から、クレアチン摂取は若年者においてもサッカー特有の運動改善に役立ち、

さらに副作用の原因になる可能性は少ないと考えられます。

 

アメリカで行われた実験ではHMBと併用することで、より効果的だということもわかりました。

 

BCAA

BCAAはBranched Chain Amino Acidsの頭文字で、

必須アミノ酸の中のバリン、ロイシン、イソロイシンのことを指します。

 

運動すると体内の栄養素がエネルギー源として使われます。

そのため空腹時に運動すると筋肉が分解されて代謝に使われてしまうので、消費の効率が少なくなってしまうことが分かっています。

 

 

 

大塚製薬が行った調査によると、

合宿前と比べて、対照飲料摂取グループ、BCAA含有飲料摂取グループとも、

筋肉痛の増加がみられましたが、BCAAの摂取により筋肉痛の程度が抑制されることがわかりました。

 

また、疲労感については、合宿前と比べて対照飲料摂取グループでは有意に増加していましたが、

BCAA摂取グループでは有意な増加は見られませんでした。BCAA摂取グループでは、疲労感が抑制されることがわかりました。

 

運動時にBCAAを摂取すると、直接エネルギーとして使われるため、筋肉の分解が抑えられると考えられています。

 

必須アミノ酸とは運動やトレーニングで筋たんぱく質の分解を防ぐ作用があり、

運動直前にBCAAを摂取すると筋肉が分解されることを防ぎます。

 

ベルタHMBサプリで期待できる効果

 

プロテイン(タンパク質)を摂取すると、ロイシンなどのアミノ酸に分解されます。

 

さらに分解が進むとHMBという代謝物に変化して、これが筋肉作りをサポートしてくれているんです。

 

しかし、1日に必要なHMB3,000mgを摂取するには、

60,000mgのロイシンが必要ですが、ロイシンからHMBに変化するのはたったの5%ということで、

相当な量のプロテイン(タンパク質)を摂らなければならないことになります。

 

筋トレをしてもなかなか結果に繋がらない方はこのプロテインの量が関係している可能性があります。

 

ベルタHMBを1日8粒飲むことで、この1日に必要なHMBが摂取できるんです。

 

ベルタHMBを使用すると以下のような効果が期待できます。

 

  1. 質の良い筋肉が作られるのを助ける
  2. 脂肪の燃焼や代謝アップ、血行力アップをサポート
  3. ビタミン、ミネラル、美容成分が美容と健康をサポート

ベルタHMBは単なるプロテインやHMBではありません。

女性の身体を考えて作られたサプリメントです。

 

カスタマーサクセスとは

通常の健康食品の場合は、「買ってその場で終わり」

 

ということが多いですが、ベルタHMBサプリでは1人1人に専任の担当者が付き

 

・食事
・運動
・生活習慣の指導
・メンタルケア

などのサポートをしてくれるサービスがあります。

 

サプリメントを活用していてもどんな運動や食事をすればいいかわからない人って多いですからね。

栄養のプロである管理栄養士の方もサポートしてくれるので、かなり嬉しいサービスの1つだと思います。

 

ベルタHMBサプリの公式サイトへ

HMB含有量業界トップクラス!

本気でボディメイキングを目指す女性のために開発しました。

セットで摂取することで最高のパフォーマンスを実現する配合率。
1日分目安量で、HMB3,000mg、BCAA2,500mg、クレアチン500gが摂れます。
さらに、クエン酸、ビタミンB6・B12、5種類のボディサポート成分に加え、10種類の厳選美容成分もプラス!

 

 

 

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ