ワキの黒ずみケア!潤いを取り戻すNEWピューレパール!口コミは?

ワキの黒ずみケア!潤いを取り戻すNEWピューレパール!口コミは?

89.7%が高評価!ワキの黒ずみケア商品ピューレパール(Pule Pearl)の口コミ

 

香りはなくて、つけ心地軽やかなジェルです。

サラッとしていて、つるつるっと伸びてくれて、
ワンプッシュで、両脇にたっぷり塗り込めるほど伸びが良いですよ。

 

しっとりと保湿できて、お肌がスベスベに整うのが気持ちよく、
私は保湿クリームを塗る感覚でケアしています。

 

特に、バストトップがしっとりと保湿できるのがお気に入り。

じわじわ黒ずみ部分が潤って、ほのかなツヤで透明感を感じています。

 

リニューアル前のものよりも浸透するのが早いような感じでなじませやすく、
消臭成分配合によりニオイケアも兼ねているのが、こっそりと嬉しいところです。

黒ずみと肌ケアの両方ができる優秀なアイテム。
これからも続けたいと思います。

 

 

黒ずみの為の美白美容液です。私にはとても効きました♪

ワキ、膝の黒ずみに朝と夜に使っています。

 

黒ずみも薄くなり、今年の夏はノースリーブをたくさん着れそうです。
ポンプ式で使いやすく、美容成分たっぷりなので、カサつきやすい膝もしっとり。
また、ボトルデザインも可愛いので嬉しいですね(^^)

 

 

使い始めて1週間ですが、写真に撮って使用前と使用後を比較すると

ちゃんと黒ずみが少し薄く、毛穴のボコボコも少しなだらかになっていました。

肉眼で見ているだけでは分からなかったので、絶対に写真を撮るべきですね。

 

濃い部分はまだまだなのでとりあえずひとつ
使い終わるまで地道に使い続けようと思います。

 

いったん気になると黒ずみのケアをしたいところがたくさん
あるので沼から抜け出せないかも…?と
少しビビっております(笑)

 

 

シンプルでおしゃれなボトルがステキです。

エアレスボトルのプッシュタイプで、衛生的だし使いやすいです。

白いジェルはニオイもなく、刺激もなく使えます。

 

伸びが良くて、すぐにお肌になじみ、全然べたつきません。

朝と夜2回使っていますが、べたつかないので、すぐに服が着れて、忙しいときでもOK。

保湿力も高く、カサカサだった肘や膝も、柔らかくなめらかになってきました。

 

透明感も出てきたように感じます。使い続けることで、黒ずみもキレイになりそうです。

期待して使い続けたいと思います。

 

 

乳白色のジェル!みずみずしいサラッとしたテクスチャー。
伸びもよくて広範囲に使うから、嬉しい☆
わたしは、ワキの下、肘、膝、くるぶし…
あと、腕や足のボディケアにも使っています。

保湿効果が高く、シットリ☆
あと、古い角質で硬くなってる肌が柔らかくなった気がします。
この夏は!堂々と生足で過ごせそう!
そんな期待感を抱かせてくれる逸品です。

 

 

『ピューレパール』の特徴

 

腕を上げると目立つワキの黒ずみ…。

 

夏は勿論、人前で服を脱ぐ時などワキの黒ずみのせいで躊躇した経験はありませんか?

ワキの黒ずみは以下のような原因で出来ると言われています。

○度重なる自己流の処理
○制汗剤の多用(制汗剤は肌にストレスを与える重金属です)
○摩擦とムレ(汗により雑菌が繁殖しやすい状況です。

洗浄と殺菌が充分でないと汚れがつまり、毛穴が詰まって黒ずみになってしまいます)

○レーザー治療(レーザーを照射することで、メラニンが熱反応を起こし、
やけど→かさぶた→黒ずみとなってしまいます)

 

つまり黒ずみ肌はダメージを受け、再生力が低下した状態。
潤いを取り戻し、肌力を上げることが絶対条件になります。

 

黒ずみをケアする方法

ワキの黒ずみケアは大きく分けて3つの方法があります。

 

皮膚科やクリニックに通院する

皮膚科ではワキの黒ずみに悩んでいるというと所定の塗り薬を処方してくれます。

病院にもよりますが費用は2週間分で2,000円~3,000円程。

しかし黒ずみがひどい場合、1年半程の通院が必要な場合があります。
また効力が強い分、副作用リスクとして肌に赤みが出る、乾燥が酷くなる恐れがあります。

 

レーザー治療

主に美容クリニックで施術を行っています。
治療が成功すれば5回~20回程の通院で元の色に戻りますが、

1回25,000円程と高額で、金銭的負担が大きくなります。

またレーザーを照射することで

沈着しているメラニン色素が熱反応を起こし、逆に黒ずみに原因となることも…。

 

ホームケア

ワキの黒ずみに効果がある商品を使えば、確かな効果が得られ、
値段が皮膚科やクリニックより安価にすみます。
ただ本当に効果がある商品を見極めるのが難しいという難点があります。

 

 

上記3つを比べた内、

 

副作用もなく、安心・安全にケアできる方法は『ホームケア』です。

 

 

ですが専用薬といっても、市場には何十種とあり入っている成分や効果も様々…。

 

あるネットの情報では

『重曹が黒ずみケアにはいい』

 

はたまたこっちでは

『重曹はケア商品でないから肌が荒れる』

 

などもう何を信じて良いのか目が回りそうです。

 

 

そんな埋もれてしまいそうな黒ずみケア情報から、

掘り出されたのが『ピューレパール』という商品です。

 

ピューレパールは、ここが凄い!

 

・『日本国内製造』

・『無添加』

・『美白効果成分』

 

入りのワキ以外にも使用できる黒ずみケア商品です。

 

 

・『石油活性剤・紫外線吸収剤』

・『合成香料』

・『シリコン・着色料』

 

は勿論使用していません。

 

 

レーザー治療や皮膚科の強い薬が肌に合わないという方にも、安心してお使い頂けます。

 

そして配合されている成分は、黒ずみケアに最も有効だと言われています。

 

○天然ビタミンE 
○ビタミンC誘導体
○米ぬかエキス
○トリプルヒアルロン酸
○プラセンタ
○コラーゲン
○グリチルリチン酸2K

 

また普段のお手入れで

固く閉ざしてしまったワキを保湿しようとすると、中々成分が届かず浸透しづらいです。

 

 

 

通常の保湿ケア用品では歯もたちません。

 

そこで『ピューレパール』は

高分子化されたトリプルヒアルロン酸を配合-角層の奥まで届き、ワキを刺激や乾燥からガードします。

 

正にワキの黒ずみに関するお悩み解決法をギュッと詰め込んだ“専売商品”となっています。

 

 

 

自宅で自分の好きな時間にお手入れできる

という点ではピューレパールのようなクリームは助かりますね!

 

ピューレパールが効果を発揮する理由とは?

 

なぜ、ピューレパールは脇の黒ずみに効果があるのか?

 

そんな疑問を持つ方もいらっしゃると思うので

簡単に脇の黒ずみに効果を発揮する理由を書いておきます。

 

ピューレパールの効果の秘密は、

 

脇の黒ずみケア専用ジェルだからです!

 

脇が黒ずむ理由をしっかり研究して、

ダイレクトに効果を発揮するジェルの開発に成功したためです。

 

 

脇が黒ずむ最大の理由は、

カミソリや毛抜きで自己処理することで起こる肌への過剰なダメージです。

 

肌がダメージを受けると肌のターンオーバーが乱れると同時に

メラニン色素が大量に放出され肌内部に蓄積することで黒ずみの原因となります。

 

このメラニン色素を排出するには、ダメージを受けた肌にしっかりと潤いを与えて

肌のバリア機能と理想的なターンオーバーを取り戻す必要があります。

 

 

これを可能にしてくれるのがピューレパールに配合されている

 

最高級の潤い成分と

 

・プラセンタエキス

・ビタミンC誘導体

・グリチルリチン酸

・米ぬかエキス

 

の4大美白成分です。

 

この4大美白成分が肌本来の働きを整えて、黒ずみの原因にダイレクトにアプローチします。

脇の黒ずみケア専用ジェルだからこその効果なのです。

 

ピューレパールメソッド

 

肌力アップ

 

美白

 

保湿

 

ピューレパールの返金保証について

 

ピューレパールには返金保証が付いています。

但し返金保証にはいくつかのルールがあるので間違いの内容にご紹介しておきます。

 

1)ピューレパールを定期コースで初めてご注文した人

今回初めてピューレパールの定期コースを注文した人が返金保証の対象となります。

過去に購入したことがある人は返金保証を使うことが出来ません。

 

2)ピューレパール使用中、使用後に肌に異常が出た人

ピューレパールを実際に使ってみて使用中、使用後にかゆみやかぶれといった

肌への異常が出た人が返金保証の対象となります。

そのため使ってみたけど効果がなかったなどの理由では返金保証を使うことが出来ないので注意して下さい。

 

3)初回商品到着日より25日以内に返金申請した人

初回の商品が自宅に届いてから

25日以内に電話にて返金保証の申請を行った人が返金保証の対象となります。

25日を過ぎてしまうと対象外となってしまいますので少し余裕を持って申請するようにしましょう。

 

4)必要書類など4点を一緒に返送した人

返金保証の申請には、

下記の4点をいっしょに配達記録が残り引受人に手渡しでの配達方法

(宅配便、ゆうパックなど)で返送する必要があります。

1、「商品本品」
2、商品が入っていた「化粧箱」
3、購入時の「お買上げ明細書」
4、購入時に同梱されていた「返金申請書」

以上をいっしょに返送してください。

特に化粧箱やお買上げ明細書、返金申請書は紛失しないように購入時に目の届く場所に保管しておくといいですよ。この4点が揃わないと返金保証を受けることが出来なくなるので注意して下さい。

 

ピューレパールの公式サイトへ

『ピューレパール』は高分子化されたトリプルヒアルロン酸を配合!

角層の奥まで届き、ワキを刺激や乾燥からガードします。

 

正にワキの黒ずみに関するお悩み解決法をギュッと詰め込んだ“専売商品”となっています。

 

 

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
カテゴリー
プロフィール

毎日の生活の中で起こる体や健康に関するお悩みについて、いろいろ調べて解決していくブログです。

Naomi

ページの先頭へ